一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/04/28(月)11:07
おはよーござーまー


いっぷくモーニングですよー
幸せモーニングですよー


いっぷく用の爽やかコーデ
基本くるぶしチラリズム


ツアー終わってリラックス出来てるのかな
顔ちょっとブスw
ブス可愛い(*^^*)可愛い可愛い(*^^*)


お銀座w ニガテな街だw
スモークサーモンモグモグ
「こうきゅうー」
「僕の口の中を食べてもらいたい」
そーれはこうきゅうーw
「食べたいよ」てハコちゃん同意だよw


プロポリスの飴ちゃん舐めた
たかくんの飴ちゃんの舐め方って独特だよね


いなりモグモグ
男らしく手で食べたのかな






いっぷくシンデレラ
始まりはTBSの裏のブーナちゃんとこだ
私ここでいっぷくするんだよw(ヤニね)


テゴマス色のインナー可愛い


幕張新都心のイオンだーー
ペットモール
臭いダメで早足で素通りしたとこだ
猫抱っこに犬抱っこ
増田君メインの編集あざーす


ボルダリング
たかくんUBっぷりもお披露目だね
やーん 降りる時の膝から足首の筋肉
一時停止してずっと見てられる


わ、ニューオータニ幕張
ここ前に泊まったとこだよ
ホテルの手違いでデラックススイートにチェンジしてもらえて
朝ソフトバンクホークスの選手と握手したやーつ
覚えてる人いるかな
ここのSATSUKIのパンとケーキは宿泊しなくても買えるんだよ
美味しいんだよー
中で食べた事なーい
なぜならお高いからよ


ここで友達からメール
今日のシンデレラ 詳しいとこばっかじゃーん
そーなのー
全部行ったことあるとこで楽しい


あ、動物園は行ったことなーい
てか動物園の臭いダメでニガテでダメ


楓太くんのぬいぐるみほすぃー
ここで友達にメール
息子と行ってきてよ買ってきてよーー


今朝のぷくパンはドンク
私信 トーキョーライブの慶ちゃんがクロワッサン食べてた時に私が食べたクロワッサンここのミニクロワッサンだよー


そんな私の今日のパン とんパンは
20140428105233ee3.jpg
アンデルセンのハートデニッシュ
これザラメが美味しいんだよー
アンデルセンはデニッシュが色々あってお奨めだよ


20140428105323c23.jpg
メゾンカイザーのクルミのパン


クルミのパンは24日のぷくパンだよ
(たかくん関係ないけど)
メゾンカイザーはクロワッサンがサクサクで美味しいんでお奨めだよ


太一くんとまっすーのデート対決
シンデレラはハコちゃんでいいじゃん


ひゃーー楽しかった


さーて今日は1歩も外に出ないで
久しぶりにチクチクすんぞー
夜にUP出来たらいいなーー

コメント
この記事へのコメント
こんばんま(^-^) カシオレ飲んで ほろ酔い気分

こーきゅーサーモンを食べた そのお口を食べた~いってか


チクチク お待ちしております
2014/04/28(月) 20:12 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

カシオレってカシスオレンジでしょ
オシャレなの飲んでるんだねー

チクチクあんまやる時間なかったけど
今からUPしまーす
2014/04/28(月) 23:14 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX