一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/04/30(水)00:29
辛さ5倍の柿の種をツマミながら
KちゃんNEWSなう


お、始まった


4/22の収録か
慶ちゃん横浜来なかったんだ
来てた説はガセかー
じゃあシゲもガセかな


きゃーー
朝早くても夜遅くても
たかくんが出てる番組は全部見てるよー


柔道だけに帯えてるw
プププププププ ちょっと笑った


デートの男としてのレベル上がる
ガチで設定もたかくんなんだね


いっぷくも未来ロケットも見てない慶ちゃん


やーーん DREAMS (T_T)
私のNEWSのNo.1泣き歌


NEWSっていいよね
私、4人が大好きなんだわ


スーツ買ってもらったの
もう忘れてやがるww
リーダーごめんねぇ (>_<)


コヤマス落ち着くわー
私、お姉ちゃん育ちだからかな
コヤマスの空気感が合うわー




さて、今日のランチ
2014043000275240e.jpg
昨日 生姜スープを大鍋に作ったから
それを使ってケチャップと焼きそばの麺を入れただけのもんです


生姜スープ焼きそば(麺半玉)


夕飯
201404300034323a1.jpg
ご飯と生姜スープと
ワカメとキュウリの中華あえ
味の素の冷凍餃子


手抜きでもズボラでもないっすよw
これがリアルだからー(出川か)



さっき橋田壽賀子ドラマをチラッと見た
橋田ドラマってさジャニーズ枠あるじゃん
シゲマスはTBS系だから呼ばれる危険あるよね


私やだなーー たかくんが出たら


「おかみさんがコシラエタ朝食を頂いたのだもの
辛抱する 頑張らないってホウはないだろ」


こんなセリフを言うたかくんなんて見たくないよ
マジでやあよw


ピン子のお気に入りになりませんように






コメント
この記事へのコメント
ちす!
あたしもDREAMSには弱いよ。
KちゃんNEWS聴きながら鼻水出た!
そして とんちゃんとこ来て思い出して
パン食べながら涙目になっちゃった。
なんでこの曲、泣けるんだろ?
まいったーーー
あたし長女なんだけど 見えないって
言われるさ。
お姉ちゃんらしくないんだべね。
(ま、確かにw)
とんちゃんは お姉ちゃんって感じするする!
ピン子のお気に入り…つら

2014/04/30(水) 07:32 | URL | ずっち #-[ 編集]
娘とラジコ聴きながら

”やーーーーん”(T_T)ってなったよ

名曲だね。


あたし、妹だけど
ダメ兄のせいでしっかり姉気質・・

さーーー!カウントダウンだよ~
皆でお祝いしようね
2014/04/30(水) 17:37 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
こんばんは

DREAMSは泣けるー
テゴ坦の時から
最初のたかくんソロが泣きツボ
てかイントロで泣けるもん

ずっちもお姉ちゃんっぽいよ
しっかりしてるもん
私は姉妹でも親戚でも近所でも
全部お姉ちゃんだったからさ
今でも常に上からだし偉そうなんだよねー
これもーなおんない
2014/04/30(水) 23:10 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

かざっちもDREAMS泣きツボなのね
泣けるよね

かざっちはお姉ちゃんキャラだよ
THEしっかりものだもん
お兄ちゃんいるんだ 初耳

KW本番前夜だね
私もそれなりにやってるよw

2014/04/30(水) 23:15 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/30(水) 23:47 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんにちは

GWも休みなしかな
御近所にいい河原があるんだし
お休みの日はおぎにり持ってお散歩とかいいよね
たかくんは梅干しのおぎにり嫌いらしいよ
私は梅干しが一番好きなのに ぶー

アイドルのファンなんて
強火だって弱火だって昼行灯みたいなもんでしょ
私も昼行灯だよ


2014/05/01(木) 19:11 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/01(木) 23:12 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
何度だっていいよー

昼行灯ってオッサンくさいから
せめて冥王星と海王星って呼びあいましょw
たかくんから見えなくても光ってるんだから
ほーら なんか素敵

崖の上?
ポニョ来るじゃん楽しそうじゃん
おぎにり持ってポニョ探しに私も行きたい
(おぎにりは梅干しよね)

お風呂いいなぁーー
私は歯ブラシがキイロでニヨニヨしてんだよ

エクレアでお祝いしたのね
今日エクレア売り切れ続出だったらしいよ
2014/05/02(金) 00:05 | URL | とん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/02(金) 02:09 | | #[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

幸せの黄色いポストって感じだね
ちょっとアートな感じのお家なイメージだわ

私?イカしてるってより
イカれてる…のほうが合ってるかもw
2014/05/02(金) 22:37 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX