一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/05/01(木)00:55
しますよ!
私だって慶ちゃんの誕生日しますよ!


小山慶一郎くん
30歳 おめでとう \(^o^)/




読売夕刊買いに行ったし
KEIのコーラも出会えたよ
20140430234139ab8.jpg




たかくんの好きな鯛のお刺身食べた
20140430234458c3a.jpg
(`▽´) プリプリッ
お祝いと言えば鯛だもんね




たかくんが美味しいって言ったオペラ食べてます
201405010010314ab.jpg
(`▽´) この層がいいですね
お祝いと言えばケーキだもんね



たかくーーん おいちーねー
たかくーーん らじおご機嫌だったね



それではこの辺で






ウソウソ
ちゃんと慶ちゃんのお祝いするよ
201405010015188ab.jpg
ナナナにエクレア貰うコヤえもん


エクレアもチクチクだよ
201405010017152be.jpg
チョココッペパンの仕上がりだったのを
エクレアにするのに手間かかったよ


これ、ファミマのエクレアじゃないよ
とあるエクレアを見本にしてつくったんだよ
20140501001956ccf.jpg
(画像無許可無断使用)


どうでっか?
慶ちゃん愛で溢れてまっしゃろw


コメント
この記事へのコメント
やったー!
慶一郎くんおめでとー!!

画像UP金取るぞー(笑)

今年も小山愛
誰にも負けないように
ウザイくらいに叫びます

よろしくね

恒例のプロフ画もあざーーっす
2014/05/01(木) 00:58 | URL | kazakaza #-[ 編集]
けーちゃん おめでとう!
なぜか盛り上がるあたしたちなw
愛だねぇ〜

画像はやはり彼女のね。
テーブルクロスで分かったよ。

エクレアをチクチクしてたんだ。
コヤエモンもいる〜〜
目が…笑
さっすが師匠!

今日は1日、良い日でありますように。
2014/05/01(木) 01:12 | URL | ずっち #-[ 編集]
慶ちゃん
HAPPY BIRTHDAY!

エクレア凄いね~
コヤエモンも可愛い~

とんちゃん
テーブルクロスをしっかり映りこませるあたりさすがっす

ムムムー
オペラも用意してたのね!この画像に入り込みた~い
2014/05/01(木) 01:48 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
お昼休みにこやまちは(@゜▽゜@)

とんちゃんのエクレアのお写真見て幸せな気分になりました(●´mn`)
上手だね。とんちゃん♪

嬉しいなぁ。

みんなでお祝いってホントにいいなぁってしみじみ思っちゃう。

早く30歳の小山くんに逢えるといいな(*^_^*)

2014/05/01(木) 12:30 | URL | みかママ #-[ 編集]
とん→かざっちへ
いえーーーい
慶ちゃんおめでとう

お菓子作りとかマジで無理だし
シュー生地なんてましてや無理だよ

チクチクのエクレアいいっしょ
最初ファミマ画像で作ろうと思ったんだけど
かざっちのエクレアのが美味しそうだった

お祝い…これといってやることねーなw
2014/05/01(木) 19:15 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

なんで私らこんなに盛り上がってんだよw
担当の誕生日以上に盛り上がってるし
いーやつだよな 私らw

コヤえもんの目いいでしょー
2ちゃん顔にすると羊毛作家さんのパクりになっちゃうんだけど
NEWSファン共通の顔だし
しかたないよね
2014/05/01(木) 19:23 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは
慶ちゃんおめでとう
そしてアビーくんおめでとう

小山ってドラえもんじゃん
たかくんはアンパンマン プーさん
祐也は置いといて
シゲって何よ 
我が輩?アイツ何色?
2014/05/01(木) 19:27 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんばんは
慶ちゃんの誕生日おめでとう

私はお菓子作りは出来ないけど
チクチクならエクレア作れるなーって
作ってみたよ

30歳の小山さん
私はさっきテレビで会えたよ
2014/05/01(木) 19:31 | URL | とん #-[ 編集]
慶ちゃんお誕生日おめでとう!

とんちゃん、オペラでお祝いしたんだね。
やっぱ美味しいんだね。

ナナナ&コヤえもん&エクレア、全部ちくちくなんてスゴイねー
ふふ・・コヤえもんの目に笑っちゃった。
慶ちゃんに見てもらいたいくらいかわいいね。

見本のエクレアも美味しそうだけど(今年も美味しかったのかなぁ)、
ちくちくのエクレアも美味しそうだよ!
いっぷく見てからパンケーキモードだったけど、
いきなりエクレアモードになっちゃったよ。
2014/05/01(木) 21:42 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんばんは

オペラね
たかくん食べた抜きに
高畑さんが出した時点で「おいしそー」て思ったよ
ちょっと洋酒きいててジュワっとしてんの
で、めっちゃ甘いんだ
これねーー 日持ちしないんだよー

このチクチク3点セット
慶ちゃん見たら喜びそうよね

いっぷくのパンケーキね
あれは私には手が出ない金額だわ
たかくんコヤって
つか小山コヤってくんねーかなー
2014/05/01(木) 21:52 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX