一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/05/02(金)05:52
20140502055146183.jpg

どこ行くねんw
コメント
この記事へのコメント
ちす!
おいで、札幌!
2014/05/02(金) 07:11 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんにちまー

お友達からご報告頂きました(笑)
前々記事の件ですが私も同じヤ--ツでお願いします!

シゲってさ
(のび太+スネ夫+デキスギクン)÷3 ぽくない?w
シゲ、シゲ坦さんごめんちゃい

それは難しいし、緑色とは関係ないから…例の帽子が似合うあいつがいいかも~
販売所の件www
後ほどお返事させて頂きます

…で今、どこにいらっしゃるの~?
2014/05/02(金) 11:18 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

札幌いきたいなー
飛行機乗りたくなっちゃったよ
(乗ってねーのかよ)
2014/05/02(金) 22:50 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

シゲ坦のお友達の縁を繋いでくれて
ありがとうね
スナフキンいいよーー
シゲっぽいもん

かのこちゃんの ÷3説
なにそれオモロー
だったらコロ助とキテレツとベンゾーさん
これもシゲっぽいよね

で、今? 自宅だよw

2014/05/02(金) 22:56 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんは♪
遅くにごめんなさいm(__)m

飛行機!?基地かな?

今日は、っていうか昨日はお天気良くて溶けそうでしたね。とんちゃんはいかがお過ごしでしたか?

あたしは、久々にグリーン豆食べました。美味しかった。そこはかとなく、シゲアキ先生を思い出しながら食べました。だってやっぱりグリーンだから。

イエロー豆ってのもできないかな?でんろくさん。
やっぱりカレー味になるだろうな、きっと。

只今絶賛夜勤中です。いっちょ頑張ってきます。

2014/05/03(土) 01:12 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

基地ではないw
羽田にいたのだー
午後にデッキから飛行機見ようと思ったら
暑くて5分といれなかったよ
ま、飛行機いつでも上飛んでるし

グリーン豆めっちゃ好き
美味しいよねー
鼻の穴に入れるときは一回舐めて塩分を取らないと鼻の穴がかぶれるんだよ
(ロクーデナシーってやる時ね)

イエロー豆か
カレー味だと鼻の穴がヒリヒリしちゃうな

何の事言ってっかわかんなかったら
ろくでなし グリーン豆で動画検索してくださいw

2014/05/03(土) 02:04 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX