一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/05/05(月)10:07
たかくん


すっごい可愛い(;´д`)


床屋さん行ったね
たかくんのこの髪型大好き


ギネスにチャレンジ
ヘラヘラしてるの可愛い


15秒で長所
人見知りしなくてグイグイなんだ
ちょっと涙目な気がしたけど
良く言えたね 





シンデレラ
オープニングも上手になったね


日進ワールド!
そりゃ食材高そう


パプリカ卵w


増田くんが揉み込んだラム肉
増田くんが揉み込んだラム肉
増田くんが揉み込んだラム肉


豚と海老の焼そば
手越家のカレーと同じ具材だ
アスパラが紫のだったね
紫のアスパラを北海道で食べてたのって
美瑛のたかくんチームだったよね


たかくんとBBQしたいなー
増田くんが揉み込んだ肉食べたい
増田くんがそばにいるだけで
美容によさそう てか絶対にいい!
マスパラギン酸とか
マスタキサンチンとか放出してそう
コメント
この記事へのコメント
とんちゃん おはよう(^-^)地震にびっくりした朝 どこにも被害が無いことを願います

見つけられなかったよー(泣)メインの陳列のところと裏も探したけど…

いや~月曜日いいね(^-^)頑張れる
2014/05/05(月) 11:26 | URL | ココア #-[ 編集]
とんちゃん、お久しぶり!
地震、大丈夫だった??
メールしようと思ったけど、そっちバタバタしてたら悪いんで出来なかった。
ゴメンね。

増田さんが出てるの、まだ見てないんだよねー
肉、揉んでたの??
なんか、萌えるよね
ウヒ♪
いつも、食べ物紹介してるの??
次は絶対に見るからね
2014/05/05(月) 12:20 | URL | ゆみ #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんにちは

今朝の地震ね
そんなに揺れなかったから二度寝したよ
被害も少し出てるみたいだね

MASUDA TAKAって並べて置いたら誰か買っちゃうか
2014/05/05(月) 14:57 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ゆみちゃんへ
おいーす 久しぶり!

地震ね
家のあたりはそんな揺れなかったから
すみやかに二度寝したよ
心配してくれてありがとう

いっぷくって番組(TBS朝8:00~)
月曜日だけたかくん出てるよ
いっぷくシンデレラってコーナーで
毎週奥さまとデートしてるのよ
見てやって
2014/05/05(月) 15:01 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX