一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/05/06(火)17:25
GWなーんも予定なく
出掛けたのは閉店間際のスーパーだけ


とっても暇な とんです


テレビには昔の少クラが流れています
7人だったり6人だったりのあたり
若いたかくんにドキドキしてます




先日NEWSから届いた10周年の記念品
私は1名義しか入ってないので
保管するだけで使えないなーって思ってたんだ
そしたら使う用にどうぞって
親切に送ってくださった方がいたんです


リメイクして使わせていただきますー
って頂いてから数ヵ月
やっとリメイクしました


まずはキイロに染めました
201405061726053c7.jpg


使ったのは染めQってスプレーの
サンイエローです
201405061730164c2.jpg


カチャカチャ振って
シューって吹きかけるだけです
タップリかけちゃって垂れた感じになっても
触らないで放置しとけば
皮が均一に吸ってってくれます


シューしたら絶対に触らないで


私は1ヶ所触っちゃったので
地のピンクが溶けて浮き上がっちゃった


NEWSカラーのラインストーンで
失敗部分を隠したら
201405061734485c9.jpg
逆に可愛く仕上がったわw


たかくん色のパスケース
大事に使わせていただきます





染め物の次は漬け物
20140506173925108.jpg
シゲの好きな岩下の新生姜の漬け汁で
キュウリと大根を漬けました


すぐ味見分に薄切りで揉んでみたんだけど
こりゃ超うめー


って事で
料理部に写メ付きでメールしてみた
シゲ部長すでに漬けてそうだけど





エブリはGWはギャラリーがいっぱいだね
会いにいけるアイドル
慶ちゃんAKBみたいだよね
どんどんファン増えるのわかるわ



そんな日中っすわ
NEWSの事ばっか考えてんのよ
あ、そうそう
急遽行ける事になったシゲ舞台
旦那にさっき言ったらやや嫌な顔しやがった
やや嫌な顔すんなやボケ!って言いたいとこだけど
「よろしくね」って言っておいた



今夜こそKちゃんNEWSだね
たーかくんのこーえはーやくききたーーい
コメント
この記事へのコメント
ちす!
すげぇーすげぇー
リメイクパス!
黄色にするなんて
あたしにはそんな発想すらないな。
前にNEWSの魂バッグが
ピンク色の持ってるお姉さんがいて
「いいなぁーーー」って眺めてた。
みんな器用にリメイクしてんだね。
今日はKちゃんNEWSまで起きてる自信ないな…
2014/05/06(火) 19:41 | URL | ずっち #-[ 編集]
すごい可愛く出来てる〜
これは世界にひとつだけのとんケースだね

あたしも浅漬け漬けたけど
こっちのが旨そうだねー

今日から仕事だったけど
休みボケが抜けません
Kラジまで頑張るわ

眠りそうになったらかまってやー
2014/05/06(火) 21:37 | URL | kazakaza #-[ 編集]
こんばんま。

キレイなキイロだね( ´艸`)

わたし岩下の新生姜、前から好きでよく食べるんだけどつけ汁はすぐ捨ててたわ。
今度わたしもやってみる(*^^*)

Kラジ眠くないけどパパさんいるので聴かずに寝ます(^^;;
とんちゃんは楽しんでね♪


2014/05/06(火) 23:20 | URL | みまっち #-[ 編集]
お~~~~可愛い!
確かにラインストーンが効いてる
オシャレ感が増してるね

うちも娘が岩下さん大好きでよく買うけど汁は捨ててた
今度やってみるー

Kラジ 旦那クンが寝れば聴けるのになー
今、お風呂入ったところだからビミョーw
2014/05/06(火) 23:37 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

このパスケースさ
届いた時に手越登録で届いちゃったーって思ったもん
そんくらいピンク衝撃的だった
でもこれ桜色なんだよね
さくらガール色?

コンTをメンバーカラーの4色でオソロしてる4人組可愛かったよ
染める粉があるらしいね
2014/05/07(水) 01:14 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

やっぱりメンバーカラーって上がるもんね
かざっちの家が近かったら
キイロにスプレーしてあげるのに
(なんでやねん)

岩下の新生姜の漬け汁でカブの浅漬けが究極だったよ多分w
これ味がいいから誰が漬けても美味だわ

2014/05/07(水) 01:19 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんばんは

岩下の新生姜は漬け汁だけでも売ってるくらい漬け汁使うのポピュラーなんだよ

他にも漬け汁使うのいっぱいあるよー
あ、でも別に真似しないで
ビンボー人の漬け汁っぽいかもだから
やだわw
2014/05/07(水) 01:27 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

ラインストーンはNEWSカラーよ
ボンドが乾く前に写メっちゃったけど
失敗部分は綺麗に隠せたんだー
(気にならないような小さい失敗が許せないA 型だもんで)

えーーー
味噌漬けの漬け味噌は使うのに
他の漬け汁は捨ててた?
福神漬け→カレーに
紅生姜→焼きそばに
一味上がるがな!

漬け汁にあやまれーーーw
(久々のかのこいじめ)
2014/05/07(水) 01:32 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃんおはよ!
このエントリーにコメするの忘れてたーーー

ちょっとー
たか色パスケースすんごくいいね
クルクルのとこも初めからキイロだったみたいだね
めっちゃいいわー
何度見ても素敵なパスだね!

真似したいけど、とんちゃんみたいに上手にできなくてダメにしそうだから諦めるよ

スプレーまだ余ってるの?
とんちゃんの持ってる色んな物、
どんどん黄色くなったりしてねw
2014/05/08(木) 07:48 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
おはよー

キイロに染めたパスケースいいでしょー
マス坦って感じでしょ

このスプレー簡単だよ
複数持ってるならやってみれば
そうなのプラスティックの部分もぱっと見は元からキイロみたいだよ

スプレーまだまだあるよ
するどいねw
色々キイロにしようとしてるよーw
2014/05/08(木) 08:31 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX