一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/05/08(木)00:19
お昼前の新曲情報から
なんや落ち着かなかったよね
落ち着かないのに15分とか寝ちゃうし


夕方クリアファイル欲しさに
まずは3種の予約をしてきたよ


勿論JE盤も買うよ
Tシャツは増田サイズがいいです
あ、でもSでも着れるよ ムッヒッヒ(^q^)


IDの為に通常盤は2枚か?



で、本屋行って
中の人ネタバレのカラパレは明日まで我慢で
ヲタ誌3誌チェック
辛口で言うとどれも買うに及ばず
拾い画で充分
だったけどW誌はピンナップ付きなので購入
ヲタ誌も終わるなら早く終わっちゃとくれ


念のために録画しといたエブリに祐也
明日のWSは張ったほうがいいかな
日テレだけ張ればいいから超ラクチンすね






で!
RINGですよーーー
たかくんのRINGだぁ


どこを読んでも
どきどきしちゃう
どいすきなたかくんの声が
どどいてきたーーー


ハイ、ちゅーもーーく
ここテストに出ますからね
【どどいて】【どいすき】覚えとくように!







テゴマスのらじお


いっぷくデートの話し
タワーが好きなたかくん
タワーが好きでエッフェル塔行った
タワートーク楽しそう


「バンジーあんの?」
「外歩けんの?」  祐也
「イッテQ慣れすぎ」 たかくん


あらやだ
たかくんと結婚したら祐也のグッズ隠さなくっちゃ


あらやだ とんとんちゃん
私じゃないわよ とんとんちゃん
だけどドキドキ とんとんちゃん


テゴマスのらじおでNEWSの新曲の発表しちゃった
あらやだ これ荒れるわ


えーーーーーーー
あまのっち辞めちゃうのーーーー
やっと安心して聴けるのにーーーー
えーーーーー
替わりいらねーよマジで


なんかやな予感(*_*)




そして私は明日シゲとデートです
グローブ座の中の人になってきます
楽しみだなー
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃい
おはよう♪

昨日はバタバタだったね(*´∀`*)

嬉しくてソワソワした1日だったよ。

アイドルの小山くんに逢える(´ψψ`)


『中の人』楽しんできてね~
とんちゃんの感想楽しみ(@゜▽゜@)
2014/05/08(木) 05:54 | URL | みまっち #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんばんは

みまっちにとっては
初めての新曲リリースなのかな

アイドルの慶ちゃんかw
今は日テレの局アナだもんね
2014/05/08(木) 22:42 | URL | とん #-[ 編集]
お帰り♪

楽しい1日で良かったね(^-^)

うんとね、チャンカパーナもベストも予約購入してたけど、堕っこちてからの初リリースは、WQでした(´ψψ`)

アイドルの小山くんは別物です(笑)

もちろんエブリの小山くん大好きよ(*´∀`*)
2014/05/08(木) 23:08 | URL | みまっち #-[ 編集]
とん→みまっちへ
そかそか
WQはもう買ってたんだ
NEWSを好きになってくれてありがとう
2014/05/09(金) 16:37 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX