一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/05/08(木)22:15
中の人 観てきました
(グッズとフライヤーの写メあり)


ネタバレは千秋楽までしませんので
私がどんなだったか と言うと
笑って笑って笑って そして
大粒の涙がボトボト落ちました


やっぱり加藤シゲアキは舞台で映える
いい顔してたなぁ



さて今日のとんちゃん
(興味持って読んでw)


携帯プレイヤーに挿したイヤホンは
メンソールのタバコの景品の
シゲ色イヤホン
シゲソロ曲だけをリピート再生


シゲランチ
2014050821430011e.jpg
シーフードジェノベーゼで
シゲ色パスタ
ピンクグレープフルーツの
ピングレジュース


チケット譲ってくれた友達と
楽しいお喋りタイムでした
お土産貰った
20140508215334132.jpg
スカイツリースヌーピー!
ま、このお土産については
後日語ります(色々あんねんw)





グローブ座ついて
20140508214932669.jpg


グッズとフライヤーをゲット
20140508215016e9c.jpg


観劇


終わってから
初めましてのシゲ坦さんとお会いできた
帰り道→電車→駅って結構沢山お話しできて
楽しかったです


シゲ坦さんにもお土産頂いちゃった
帰って箱を開けてビックリ!
2014050821555451e.jpg
こ!
こ!これは!
シゲがマルちゃんと対談してるやーつで
シゲが食べてたやーつやないかーい


はちみつ金柑の味がするもーん
円盤のもシゲが食べたのなのかな


なんかさ
リクドーの関谷君にショコラ貰って
お家でウットリ食べてる気分~♪
(私のビズは石原さとみでね)


帰ってまでシゲを感じちゃったよ
素敵スイーツをありがとう


ちなみに今これ飲んでる
20140508220711713.jpg
シゲ色の炭酸水


友達がマズイ飲み物見つけたっつーから
もーどーしても飲みたくてw
友達がなんかすっとキニナルのよw
で、飲んでみたんだけど
私これ好きよ確かにマズイけどw


そんな感じで
シゲ色に染まった幸せな1日でした


今夜はあの曲を聴いて
「おやすみ」って言って貰って寝よう
いいよね!シゲ坦さん
だってシゲかっこよかったんだよ
コメント
この記事へのコメント
とんちゃんさん、こんば~~~んま!!

うひひひひ。 シゲちゃん味がしましたか~~~?
ワタクシ、まだ食しておりませぬ。
できれば一人ゆっくりショコラシゲの録画なんぞ見ながら優雅に味わいたいものだと思っておりまする。

今日はたくさんお付き合いいただき、ありがとうございました!!

2014/05/08(木) 23:11 | URL | kiku #-[ 編集]
こんばんまー
やっぱり笑って笑って笑って大粒の涙だったのー?

素敵な共演者さん達に囲まれて幸せそうなシゲを見ているだけで嬉しくなるよ~

本当にシゲ一色だったのね
関谷クンからショコラもらって最高の笑顔で食べてる
石原とんちゃんを想像して…かのこも満足ですよ~

あっ、SサイズもOKなの?
(`´)フンッ
2014/05/08(木) 23:53 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→kiku さんへ
こんにちは
昨日はありがとうございました
お会いできて嬉しかったです

シゲ坦さんならではのお土産
シゲラブの気分で頂きました
あんな贅沢なもの頂いちゃっていーんでしょうか?
本気で美味しかったです

シゲの事大好きな人と同じ回が見れて良かったです
シゲが繋いでくれましたね
(シゲとかのこちゃんかw)

あ、シゲフキン頑張りますw

2014/05/09(金) 16:49 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは
昨日はホントありがとうね
私からあんなアポって珍しいのよ
なんでだろうね

回りに泣いてる人いなかったけど
私は声も出さずにボロボロ泣いてた
なんか泣けたんだよね
なんか伝わってきたんだ
私感受性強くってね 

石原とんちゃん幸せだったよ
かのこちゃんが満足なら大満足だよ
お互いに行けて良かったね
2014/05/09(金) 17:01 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX