一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/05/09(金)21:58
昨日本気でシゲと向き合ったので
(会えるんなら100%本気で行かなきゃシゲにもシゲ坦にも失礼ジャン)


今日はたかくんの好きな
鶏つくねこねこねしました
(どうせ何やっても何想っても架空なんだけどね)


20140509213827c5b.jpg
これはゴマ油と醤油で餃子風味


20140509213840728.jpg
これは塩麹味でシソまいた


白菜切っただけサラダ
20140509214319f7e.jpg


後はエノキのミソスープとご飯
今日も腹いっぺーだ



昨日頂いたシゲラティエショコラ
2014050821555451e.jpg


すぐ食べちゃったので
チクチクで再現しておきました
20140509214632142.jpg




みきママ出産したんだね
早速慶ちゃんデレデレじゃんw
誰もが予想してただろうけど
めっちゃコヤるおっちゃん確定じゃん


Jwebさ
太一くんのタヒチだっけ?
普通に写真載っかってるんだけどさ
写真OKの人とNGの人がいるわけ?
本人的にOKなんだったらどんどん許可してやれやーって思うよね
慶ちゃんがメイッコにデレデレしてる
鼻の下が伸びた顔とか
いつ見るの?今でしょ!だもん
(ま、増田の写真は絶対載らないだろうが)



そんなこんなで
今夜はたかくんフライデーなので
一旦更新しまーーす
コメント
この記事へのコメント
とんちゃんさん、こんば~んま。

わわわ。すごい! チクチクってホントに無限の威力を秘めてるんですね~~!!
と、いうより、とんちゃんさんの創作のパッションに魅了されます。 素晴らしすぎて、感涙です。

ではでは、そろそろ金曜日のお楽しみタイムに突入ですね。 幸せ時間を楽しまなければ。

今週も、お疲れさまでした!
2014/05/09(金) 22:30 | URL | kiku #-[ 編集]
産れたねー

なんともホッとしたよー
自分の姪っこみたいもんだから?笑

チクチク再現ブラボー
プレゼントした方も嬉しいと思うよ
てか美味そうだね・・

前にさーVさんの誰かも載っけてた気がする。
どこまで事務所NGなのかね?
2014/05/09(金) 22:38 | URL | kazakaza #-[ 編集]
ちす!
鶏つくね旨そう。
中にどんな物入ってんの?

チクチクーーー
何度も見比べてしまったわ。
間違って食べちゃいそうだよ。

あ、もうすぐ たかくんだね。
頑張ってメール送ってるかい?
2014/05/09(金) 22:53 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→kiku さんへ
こんばんは

チクチクに無限の威力か
確かに色さえあれば何でも作れるね
作りたいものいっぱいあるのに時間ないんだよねー


金曜日はマス坦ウキウキナイトなの
あ、ちゃんとコヤシゲも見てるよ
今夜のシゲはロングブレスってたね
2014/05/10(土) 01:55 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

そっか自分のメイッコかw
私は親戚のおばちゃん気分だったよ

このショコラすっごい美味しかった
箱に入れておいたらチクチクにショコラの香りが移ってるんだよ

Vさんも写真載ってたんだ
ジジイはOKなのかな
(じゃあ小山…OKじゃん(^q^))

紫色のうばぐるまに乗れるのはまだまだ先なのかな
みきママブログにうばぐるまが登場するのも楽しみだね

2014/05/10(土) 02:04 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

鶏つくねの中ね
サラダに使った白菜と
お味噌汁に使ったエノキ
後は生姜だよ
家は色んな材料買えないから
同じ材料の使い回し事が多いよ

マスターヒッツね
今夜も読まれなかったよ
そんなに出してないんだもん
昨日聞いた話しだと読まれる人って
ずーーーっといちんちじゅうメール送ってるらしい
あたしゃそこまでやる人にはなりたくねーなw
2014/05/10(土) 02:09 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX