一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/05/10(土)21:42
今日も過去の少年倶楽部見て
ハァハァしてました


いやらしい増田映像を送りつけられて
ハァハァ
いやらしい増田映像を送りつけて
ハァハァ


どんなに爽やかな朝の顔をしても
アイツは卑猥な生き物なんだ




そうだ、集めてたネームコーク
201405102114433bd.jpg
YUYA TEGOSHIは無さそうなんで
これにて終了だね




大葉の漬け物
20140510212156620.jpg
ゴマ油 ラー油 醤油に大葉をつけるだけ
これご飯に巻いて食べるとヤバいよ
すっごいご飯進んじゃうよ


これは漬けたばっかだけど
冷蔵庫に一晩入れておくと漬け物になってるよ



夕食後はお絵描きした
20140510214154715.jpg
なんかちゃんと勉強してないから
なんか変なんだよな
なんか自分の思ったようには描けない


しかしなんちゅー絵だ
私の脳の中が丸出しジャマイカw
怖いなぁーー怖いなぁーーw


そんなわけでまだ暇です
ポエムでも書くか(やめろし)
ご隠居さん妄想でもすっかな


ではでは
コメント
この記事へのコメント
こんにちまー

コークね
私もあれから進展なし
SHIGEも見つからないので終了かな~ あっ、コンビニはまだ未開拓なんだ
探してみるー

大葉 いいねー
時期になると庭にわんさか出てくるのでやってみるわ
あらー エロさの中の清純さ これがとんちゃんの脳内なのねー
ポエムも希望!
2014/05/11(日) 10:04 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とんちゃんただいまー
あたしもコーラはコヤシゲにて終了だわ

大葉はあたしも夏に隣の庭に出てくるから
タッパーに醤油漬けするよ
ニンニクも貰うから二種類作って
醤油は料理に使ったりする

お絵かき久々だね
あたしには芸術センス全くないからな
深い意味は難しくてわからないや

ご隠居さんお待ちしてます
2014/05/11(日) 13:25 | URL | kazakaza #-[ 編集]
爆笑
どんな映像見ながら、盛り上がってんのよ~
とゆーか、少クラでそんなハァハァするよーな映像あった?
とんちゃんたち、おもしろすぎでしょ(爆)

シソのおいしそうだねー
今度、やってみよ♪
2014/05/11(日) 18:32 | URL | ゆみ #-[ 編集]
ちす!
えーーー
あたしも気になるぅ〜
どんな映像見てハァハァ言ってんの?
でもあたしが同じの見ても
ハァハァならんかもだけどw
コーラはもう既に諦めモードなんだけど お店行くとついついチェックしちゃうよね〜
結局KATOしか見つけられなかった〜
2014/05/11(日) 20:13 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

SHIGEはあんまり見ないよね
賞味期間に会えたらあげるよw
一番最後に飲むよw

大葉食べ放題なの?
いーなー そー言えば実家でも大葉は摘むもんだったなー

えろさの中の人?純情かなー
かのこちゃんの中の人は?
千秋楽終わったら討論だね 
2014/05/11(日) 21:33 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

大葉食べ放題なのねやっぱ
いいなー 大葉大好きだから買ってるもん
ニンニクは好きだけど手に臭いが付くのが嫌で10年は触ってないです

お絵描きレベルだから深い意味なんでないよ
芸術センスなんて私も全くないですからー

2014/05/11(日) 21:39 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ゆみちゃんへ
こんばんは

少年倶楽部はハァハァの塊だわよ
増田さんはいろいろえろなのよw
マス坦はいろいろえろなのよw

大葉の美味しいよー
やってみてー
ゆみちゃん家も大葉食べ放題っぽいよね
2014/05/11(日) 21:42 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

少年倶楽部ね
同じの見てもハァハァならないと思うよ
マニアックなたかくんだから

コーラね
YUYAもTEGOSHIも無いんだって
YUYAはあってもいいのにね
スポンサーの関係とかかしら
2014/05/11(日) 21:47 | URL | とん #-[ 編集]
こんばんまっすー♪

コーラー・・・
外に出かけたときに見てみようとか思ってるのに
すぐ忘れてしまって・・・
見てない(笑)
炭酸飲むっていうアタマが無いから
すぐ忘れるのね

過去の少クラでそんなはぁはぁ映像なんて
あった?笑
マス担いろいろえろはわかるけど(笑)

お絵描きしてるやん~!
とんちゃんの頭の中見れてよかった!
また頭の中見せてねv-398
2014/05/11(日) 21:51 | URL | あずき #-[ 編集]
とん→あずきちゃんへ
こんばんは

コーラね
MASUDAいっぱい見かけるよ
ミニペットボトルだよ
ただねー ゼロカロリーのだからさ
味がニガテなんだよ

マス坦はいろいろえろだよね
指見ただけでハァハァすんだもん
いっぷくだって脛でハァハァだよ

お絵描き久しぶりにしたよ
これさ、葉っぱじゃなく左胸をザクロにすれば良かったな
描き直してみようかなって思ってる
あずきちゃん一時猛烈に描いてたよね
増田貴久モデルで立っててもらっての
お絵描き会してみたいね
2014/05/11(日) 22:06 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX