一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/05/11(日)23:59
なんでぇーこんなに可愛いのかーよー
てごと言う名のたからぁーものぉー


シェリーメイちゃんみたいな髪色の祐也
家の棚にチョコンと座らせておきたいよ


私さ
マス坦になりますって言ってから
祐也の事をこのブログで書くのを遠慮してるのね
テゴ坦感情に配慮してんのよ これでも
でもそろそろ可愛いくらい言っていいかな
祐也の事を語りたいのよね


ブログを始める時に
人として書いちゃいけないワードの線引きは厳しく設けたんだけど


マス坦になってから
書いちゃいけないワードの一つに【元テゴ坦】も設定したんだ
元テゴ坦だから私は祐也のそれ、わかるよみたいなのってムカつくし
元ってつけるのも祐也に失礼だしね


で、祐也の事そろそろ語りたいって気持ちと共に
ぴーちゃんと亮ちゃんの思い出話しも解禁していこうかなって思ってるんだ
現在の山下君錦戸君にはもう興味ないけど
私が愛したNEWSのぴーちゃんと亮ちゃんの思い出は
やっぱり大切な思い出なんだ
今のNEWSとファンを泣かせた二人だけど
その頃泣いてたわけじゃないんだもん
その頃大好きで笑いあってたんだもん
思い出まで無かった事にはしたくないんだ
(向こうは無かった事にしてたとしてもね)


あ、堅い話しになっちゃった





今日さ 笑点見た人いるー?
歌丸師匠が入院中で木久ちゃんが司会したんだけど
もーーすっごいグッダグダで超面白かった
プロの大人が本気でふざけたらあんなに面白いんだ


最近youtubeで落語を聴いてるの
色んな噺家さんで聴いてみてるんだけど
声とリズムとしなやかさ
色気があって所作が綺麗なのは歌丸さん
てか昔っから笑点で歌丸さん大好きなんだ


談志さんはやっぱり凄いんだって知ったし
こさんじさん?が蕎麦たぐってんのなんて
丼と湯気と蕎麦が見えてくるんだよね


落語を聴きに行きたい
笑点を見に行きたいw



どーでもいい話ししちゃったついでに
20140511235552628.jpg
20140511235553cea.jpg
岩下商品買ってます


岩下の社長さんが遂にNEWSのファンクラブに入会してくれたんで
私も恩返し
つかNEWSをCMで使って貰うえるといいなって思って岩下商品購入運動です








ソラシゲブック
201405112315501c5.jpg


中の人東京終わったら報告
今日たかくん行ったみたいだねー
自分が入る回だけはたかくん来ないでーって願ってた
だってたかくんいたら絶対に気がいっちゃうもん
舞台代高いしw 集中したいからね


シゲのサブカル講座
好きなジャンルについて突き詰めればサブカル
じゃあ私はNEWSサブカルに長けてるw


お、シゲが母性に目覚めてるマジかよw


愛のマタドール
かき分け奪う熱いキスを♪
ヒャーーーこのたかくんヤバいよね
かき分け奪われてーなーちくしょう
すっげームチムチの超美人になりてえな


「おやすみ」いただきましたー
さーて明日はいっぷくだ\(^o^)/

コメント
この記事へのコメント
ちす!
なんとなくそー思ってたけどさ(配慮とか遠慮)
いいじゃん、書いても…賛成!賛成!
だって ゆうやカワイイんだもん←
そこは遠慮しないで正直に書いてほしいな。
つーか、ゆうやのこと語ってくれなくちゃ
寂しいよ。
あたしは とんちゃんがゆうやのこと
長年大好きだったの知ってるし
今のまっすーと同じくらい ゆうやのことも
思ってたもんね。
わかるよーー
ぴぃさんも亮ちゃんも
コンサートなんかで絡んだりしたら
最強に萌えたし
ぴぃさんは今でもカッコイイって思うし…
なんとなく書きづらいことも
今はそんなに興味ないことも分かる分かる!
うまく言えないけど ワードの壁、
自分が許せる範囲まで取っ払っちゃいなよ。

え、なんか マジメなコメントで恥ずかしい。

笑点見なかったー

2014/05/12(月) 07:48 | URL | ずっち #-[ 編集]
おはようございます♪

増田さん昨日『中の人』観劇だったのね。

増田さんの感想が聞きたいね(*´∀`*)

私とんちゃんのいろんなエントリー読みたいなぁ。


今日はいっぷく(´ψψ`)レポ楽しみにしてます♪

2014/05/12(月) 07:49 | URL | みまっち #-[ 編集]
とんちゃんさん、おはようございます〜!!

ちょっと「はっっ・・・!!」っとしちゃいました〜。
いっつもいっつもお邪魔させていただくたびに勉強になります。
難しいようで簡単。簡単なようでいて難しい。
自分の気持ちを晒すって、ソレを受け取る側の気持ちに思いを馳せることかもしれませんね〜。

2014/05/12(月) 08:43 | URL | kiku #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

うん、ずっちは気づいてくれてるだろうなーって思ってたし
長くここにきてくれてるほとんどの人も
私が祐也を好きなのはわかってくれてるよね

祐也実際可愛いんだしw
もう溢れ出てくる祐也愛は語っちゃっていいかねー

ぴーちゃんと亮ちゃんの思い出もさ
なんだかNGワードみたく皆が語らなくなっちゃったでしょ
だけど大好きな4人が歩んできた思い出の中の二人まで嫌いになりたくないよ
なんで?って気持ちは拭えないけどね

6人時代のNEWSってさ
私らのヲタ活の土台なんだもんね
特別な想いいっぱいあるよね

真面目なコメント嬉しかったよ
真面目にコメレスしたよw
2014/05/12(月) 10:13 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みまっちへ
おはようございます

たかくん中の人行ったみたいだねー
たかくんはお芝居好きだからね

私の6人時代のNEWSのエントリーで
6人のNEWSも素晴らしかったんだよって事が伝えられたらいいかも

いっぷくレポもう上げました
読んでね
2014/05/12(月) 10:17 | URL | とん #-[ 編集]
とん→kiku さんへ
おはようございます

自分の気持ちを全部書いちゃったら
私なんてエゴの塊だしエライコトになっちゃうよ

Kiku さんも担当が変わってるもんね
だから同じ気持ちになったのかな
私がシゲを語るのとかって大丈夫なのかって思う時もあるんだよー
最近シゲデレ気味で気味悪くないかしらとか

たかくんたかくん言っちゃってるから
マス坦さんにはまず嫌われてる自覚はあるんだけど
たかくんたかくん言うのだけは押さえられないで困ってます
2014/05/12(月) 10:26 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX