一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/05/14(水)00:40
KちゃんNEWS 7日収録
じゃあ私が見た日のシゲちゃんだ


ペタンコ靴さ
たかくんも履いてるよね
だから最近ちょっとちっちゃいよねw


しもねたはいちばんへいわ
シゲちゃん名言だね


PV撮影ってさ
祐也ピンクヘアなんだろうね


ハヤシライスはカレーじゃねーよw



ONE 
この曲はW杯が始まってから聴くと
うぉおおおおって盛り上がるだろうね
今1回聴いただけだけど


たかくんラップがくそかっこよかった







これはワンじゃなくてブー
201405132346587c4.jpg
キイロいブタさんのチクチクキット


手芸屋さんの特価品のワゴンの中から
「とんちゃん 俺やで!」って呼ばれたよ
名前もぶーたんだって
可愛く作ってやっからな(^o^)/


ハマナカのチクチクのキットで
白猫と茶トラ猫の2匹が作れるキットが
新しく出てたよー
テゴマス猫中毒っぽかったよ



さーーーて新曲リピろーー
コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、おはようございます♪
黄色いブタさん可愛いw出来上がり楽しみですね。
ハマナカのネコキット興味あるぅ。前に、おめめうるうるの、頭巾かぶった白ネコとネズミのセットの作ったことあるんだけど、そのラインかなぁ。
チェックしてきますね。

歌って踊るNEWS 早く見たいですね。楽しみ楽しみ。
2014/05/14(水) 08:06 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんにちは

キイロいブタさん
これ意外と大きいんだよ
チクチクしがいがあるわー

テゴマス猫っぽいキット
初めて見たから新製品じゃないかな?
見かけたら作ってみて

踊ってるNEWS楽しみだよね
たかくんかっこいいだろうなー
2014/05/14(水) 13:53 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX