一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/05/15(木)00:04
買いそびれてたレタスクラブ
綺麗なのがあって買えた買えた


たかくん超イケメソだから
どーしても欲しかったんだよ
レタスクラブのたかくんは全部買ってる


シゲやりおわったあとみたいなまったりしたかおだね


ダイエット談義
なに?僕は無目的なダイエット否定派?
たかくんよ!
人の意見を否定しちゃーいけないよ
byエルビス・プレスリー


まずはダイエットに目標を置くことが大事


私はね増田貴久に合う為に
あの集まれチャンカパーナの為に
48キロだった体重を必死で絞って
イベント当日40・5キロで挑んだんだよ


あれはもう
たかくんの前で痩せて逢いたい
その一心で頑張れたんだよ


なのに今46キロ………


たかくん…なんか近くで会える回でも催してくれよ
そしたら39・5キロに挑むのに


ヤル気出させてよーー


お気に入りのデニムがさ
痩せてた時はシルエットが祐也っぽくって
ちょ、かっちょいーって自画自賛だったのに
今ムッチムチなんだよね
ちょーかっちょわりーの


それに最近色んな新しいヲタさんと会ってるけど
とんちゃんってデブじゃね?って思われてるー





そんな言葉と合ってませんが
今日のおめざ
20140514232043d48.jpg
セブンイレブンのミルクレープ
2回は買わないなって味です


ねえ FC2なんか変わったよね
ブログ打ちづらいんすけどーー






テゴマスのらじお
宮島咲良ちゃんキターーー
この子はナベプロでショコタン系の子だよ


俺らもアニメの曲歌ってたんです
ロボコンとか
たかくんw
がーーんばれローボコン
デンガラガッタデンガラガッターー


咲良さんは私は「さくらぁあああー」って呼んでます


たかくん久々のぶらじゃー
セクハラ気味っすよたかくん


初対面の女性にぶらじゃープレゼントしてどんな顔してるんだろうテゴマス


お、さら肌ブラプレゼント
できれば1回たかくんが装着したのが欲しいんですけど


お、ワコールのCM久しぶりだ


さら肌ブラプレゼント
黒ばっか送ろうってwたかくん


宮島のがあらっちより声がいいね


今んとこ宮島に嫌悪感ないよね
宮島…ちょっかい出すなよw
コメント
この記事へのコメント
あのレタスクラブのダイエット会話さ、なんかおざなりだよ、笑。無理矢理今回号の企画に合わせてるんだよ・・・つか、誰がとんさんを太ってるなんて思うねん!つーか、去年はやせ過ぎよ。歳を取ったらしわしわになりまっせ(これは見解違いで語弊があるかもなあ・・・)

私は宮島さん、文化放送で聴くわ、ぷぷぷ。とんさんには、もうすでに馴染みの方よね、いつかもっともっと馴染みになっていそうだわ、キャー!タイヘン!!
2014/05/15(木) 01:27 | URL | ま~の #-[ 編集]
とんちゃんさ~ん!! おはようございます!!!!

ちょっと待ってくださいね~。 一体どなたが太っていらっしゃるですって??
そんなことおっしゃられちゃったら、ワタクシ二度と再びお会いすることができないじゃないですか~~。泣いちゃいますよ~。

んふふふ。 レタスクラブの増田さんは毎回カッコイイですよね!!! 
シゲはね~・・・笑
前回のソロも「???」って表情を載せられちゃってました。 なんでしょ? 企画担当の方、シゲのこと嫌いなのかしら? 

静止画担当まで外されちゃったら、立場ないんで、もうちょっと何とかして欲しいです~
2014/05/15(木) 05:13 | URL | kiku #-[ 編集]
とんちゃん、おはよう♪

とんちゃん、この前「Sサイズでも大丈夫♪」的なこと書いてたから細いんだろうなぁ…と思っていたんだけど。

本当に細いのね~(*´∀`*)

私異動してから座ってることが増えて太った気がする。

気を付けなくちゃf(^_^;
2014/05/15(木) 08:02 | URL | みかママ #-[ 編集]
とん→まーのさんへ
こんにちは

ダイエットの話しする時
たかくん厳しいんだよね

え?この前私ムッチムチだったっしょ
あの痩せてたのは去年じゃなくすでに一昨年よ
あれはもう幻よー

てかまーのさんこの前少し痩せてたね
なんかやったの?

宮島なw
どこで繋がるかわかんないもんだね

2014/05/15(木) 15:08 | URL | とん #-[ 編集]
とん→kiku さんへ
こんにちは

いやいや、
あの日デニムの内腿がムッチムチだったんだよ
Kiku さんはダイエット不必要な感じじゃないのー

レタスクラブ毎回毎回増田さんかっこよすぎるよね
え?シゲの前の号?
未確認だけどこのシゲマスのシゲはマッタリ顔で可愛いよ

それよかシネマナンチャラのシゲが可愛くて可愛くてさー
買いたかったわー
だけどシネマナンチャラは高いからたかくんだけって決めてるんだ
あれ、可愛いよーー
2014/05/15(木) 15:13 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんにちは

そう、Sサイズでもいいの
上半身はw
下半身がLLサイズなの私 気の毒でしょ

みまっちの勝手なイメージ
背が高くスリム
茶髪ロン毛 洋服ブランド品で上品
パンプス履いてるってイメージ

私はチビおかっぱ半ズボンメガネブスだよw
2014/05/15(木) 15:18 | URL | とん #-[ 編集]
レタスクラブ、私も買ったよー
ダイエットメニューだし(読めてないけどw)
たかくんの衣装好きじゃないけど、
たかくん好きだから。
次週もSNOOPYの保冷バックついてるから、
きっと買っちゃうよ。

セブンのミルクレープ、
近くのセブンにバナナが売ってなかった時に一回買ったけど、
これ2回目はないよね。
とんちゃん、また美味しいの教えてね!
2014/05/19(月) 20:48 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんばんま

レタスクラブって入荷数少ないんだよね
次のトートバッグ付きは取り寄せしておいたよ

え?この衣装?
中の花柄は好きくないけど
グレーのニットは好きよ私
最近たかくんパンツロールアップで革靴ね
これも変な五本指ソックス履いてるんだろね

ミルクレープはごくフツーだよね
あのバナナケーキ再販しないかなー
2014/05/19(月) 22:56 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX