一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/05/16(金)23:59
こんばんますだたかひーっつ


今日は旅の日
私が旅に出だしたキッカケは
たかくんが東北に旅にいったらって言ってくれたのがキッカケ


マスターヒッツでも新曲告知
たかくん(^-^)/全部予約したよー


れっつごーとぅーざぷらねっと
たかくんこの曲好きだねーw


まっすーは植物育てた事ありますか
あったかなー程度なのね
たかくん虫嫌いだもんね


お風呂の温度は?
41~42℃だよねー
私はシャワー42℃っす


学校でまっすー?まっすんじゃないの?


アリバイ久々に聴くわー
これってコンでやってほしいね


マスターヒッツで新曲初披露
この曲さ聴けば聴くほどいい!
W杯で色んな国の色んな人に聴いて貰えるの誇らしい
アイドルの枠越えたでしょ
祐也司会で曲が流れたら私絶対泣いちゃう


きゃーーー
衣装たかくんデザインだったんだ
サムライブルーのユニフォーム風衣装だね
たかくん才能溢れ出しちゃってるー


私今日さ 10周年コン見てたんだけど
手越祐也の歌唱力と人を引き付ける魅力は無限大よ
祐也がいるからNEWSはアイドルの枠を越えた歌が歌えるのよね
NEWSに手越祐也がいなかったら
出来ないことがいっぱいあるっていつも思う
ゆくゆくは神っつか
もうアイドルの神的存在になってきてる


あぁ 久々に祐也誉めれて嬉しいわw




今月のたべマス
買いに行けなそうなんで作りました
20140516235638246.jpg
妖怪イチゴ大福 ソックリに出来た
最近チクチクか本物のスイーツか見分けがつかないって言ってもらえる
最高の誉め言葉よね


今日ダイソー行ったら可愛いの売ってた
20140516235829389.jpg
小さいパフェ作る材料


201405170002462d8.jpg
かっわいいフルーツ
ダイソークオリティー恐るべし


可愛いのつーくろ


では明日早いので未来ロケット前に更新です
(もちリアタイで見るわよ)

コメント
この記事へのコメント
とんちゃん おはよー

アリバイ かけてくれたの? 私 4人体制になってからずっと期待してるんだ~ 演出も含めてw

衣裳はまっすー
プレミアムがますます楽しみになってきた!

ねぇ とんちゃん
今までのチクチクのお写真をマスヒツに送って~
まっすーの「可愛い~」が聴けるよ、きっと
2014/05/17(土) 08:40 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

アリバイかけてくれたんだよ
もしかしたら
たかくんがアリバイのアレンジしてるサインかもよー

チクチクをマスターヒッツに?
シゲ部はメール送れるくせに
マスターヒッツは恥ずかしいんだよねー
たかくん見てくれるかなー
2014/05/17(土) 20:52 | URL | とん #-[ 編集]
妖怪イチゴ大福、そっくりー
立ち読みしてて『こんなかわいい大福あるんだ』って見てたよ。
妖怪っていうより『おばけちゃん』って感じだけどね。
たかくんのべろが可愛くて可愛くて
何回も見っちゃった。
これ食べて赤くなったのかと思ったけど、わざと赤くしたんだよね。
2014/05/19(月) 20:59 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんばんま

妖怪イチゴ大福ね
ネットでも買えるんだよー
でも送料高いし1個でいいしw

これたかくんのベロじゃないよw
イチゴをあまがみしてるんだよー
このたかくん真中先生みたいで可愛いね
2014/05/19(月) 23:00 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX