一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/05/19(月)09:55
おはよー たかくん
今日めっちゃお姉ちゃんに似てるw


お茶かー
私あんま日本茶って飲まないなー
赤味噌の味噌汁も飲まないなー


スミレちゃん今朝ご機嫌w


あ!LINEのボードに私のコメント映った
20140519101304ec9.jpg
いっぷくにとんちゃん2度目の登場
ちゃんとリアタイで繋がってるんだね


証拠
20140519102219283.jpg


たかくんがパサパサ落としたクロワッサンラスクのカスが食べたい
サクサクいい音ね



シンデレラ
神田ってカレーの街なんだ
古本とスポーツ店しかイメージない


つかTBSの前のそんな所でロケ!


あれ?ボンディーのカレーって
近くにあるーー 同じ店かなー


たかくんカレー食べるとイケメンになる


あーんされるよーりーも
あーんしたいマージーでー♪


「かわい!」ってハコちゃんw
心の声が溢れちゃってるw


カレーロケみたいでデート感ないな
萌えポイント少ないなー今朝は


いっぷくポーズ激烈きゃわたん
たかくん可愛すぎふぉーざうぃんもーにんぐ


あーー終わっちゃった
コメント
この記事へのコメント
LINE繋がってるの嬉しいねー
リアルタイムで生放送って嬉しいよね
トーキョーライブの時はけっこうあたしも頑張ったよ

カレーでイケメンに?
ほーー
チェックしてみるわ

赤みそってあたしも飲まないな
2014/05/19(月) 12:39 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

トーキョーライブもLINE繋がってたね
あれもメッセージもっとあげてくれたらおもしろかったね

そうなのw
カレー食べるとイケメンになるの
目がキリッとするのよ
小山さんもハヤシ食ってないでカレー食えばいいw
2014/05/19(月) 23:26 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX