一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/05/19(月)23:50
ジャケ写が公開されたね


たかくんデザインの
サムライブルーの衣装 素敵よね
ジャージみたいで嫌だとか言ってる奴なに?


ジャージみたいに作ってんだよ
ワールドカップの曲なんだよ
星の数とか色々込めてんだよ


後ろ姿のがお尻が4つ
プリッとしてていいねふぉーざうぃん


JE盤のジャケ写が一番カッコいいし
Tシャツがすっげーカッコいいじゃん
あれ、着てスタジアム行きたいなー





そーだ
水曜のプレミアム リアタイで見れないんだ
夜中に見れるまでネタバレしないでねー



友達から祐也露出情報


★6/1㈰世界の果てまでイッテQ!
▽エンターテイナー手越
☆行列のできる法律相談所

☆6/2㈪深いイイ話

☆6/3㈫ボンビーガールSP

☆6/6㈮なんでもワールドランキング
ネプ&イモトの世界番付


祐也露出ラッシュだね
忙しいんだろうなー痩せちゃいそうだな



明日の朝はZIPでPV解禁
今回は日テレだけ張ればいい感じだね




一昨日横浜でね
アメリカの手芸店から輸入した生地やらリボンやらボタンやらを売ってる手芸店を見付けたの


そこで見つけたファスナー
20140520001249206.jpg
NEWSカラーなの!


ボタンも可愛いの
20140520001440bea.jpg
いっぱい買いたかったのに
ファスナーもボタンも1個しか売ってなかった


もったいなくて使えないわー
良く考えて何か作ろうって







どーでもいい話し



こんなNEWSは見たくないシリーズ


スイーツパラダイスで
ケーキ山盛りに取ってニコニコ笑いながら
夢中で食べてるシゲ
(甘いもん好きやんけ)


薬局からトイレットペーパー24ロールを抱えて出てくる増田さん
(うんこなんかしないんだよね
それは水に溶ける衣装を作るかなんかよね)


ソラジローにめっちゃ説教されてて
涙目で謝ってる小山キャスター
(何やらかしたんだよ)


アデランスからコソコソ出てくる手越さん
(え?頭皮に絶対の自信あるんだよね)




あぁ また下らない妄想してもーたw


コメント
この記事へのコメント
とんちゃんこんにちま

まっすーデザイン衣装素敵だよー
まっすーのこだわり感じる♪
早くテレビで細かいところまで見たいね

私もお尻に目がいった(笑)
4人いいお尻してるのね~(まっすーちょっとシャツ上げてみて)
最初4種類買うかどうか少し迷ったけど
全部予約して良かったよ~

ねーとんちゃん、NEWSボタンすっごく可愛い!!!
いいな、いいなー(笑)
ボタンは生地が傷んでも、外してまた別の物に付けたり出来るからずっと使えるよねー
いいお買い物したねー♪
2014/05/20(火) 18:04 | URL | リネン #XWELPq6Y[ 編集]
とんちゃんこんばんまっすー♪

あの衣装めちゃいいやんって思ったのになぁ
だってワールドカップ意識で
あの背中に背負った星の思いとか・・・
ねぇ!

あの背中のやついいね
かっこいいもん!
NEWSかっこいいv-237

すご~い
ファスナーもそんなんあるんやね!
そしてボタンもかわいいねv-266
何かにつけたらまた見せてね!
2014/05/20(火) 20:29 | URL | あずき #-[ 編集]
とん→リネンちゃんへ
こんばんま

たかくんデザインの衣装いいよね
リネンちゃんのエントリー読んで
横の編み上げ流石だなーって思った
デザインしたたかくんも
そこに注目したリネンちゃんも

アメリカの手芸店の輸入店ね
見つけた瞬間に
「くーー!リネンちゃんと来たい」って思ったんだよ
ファスナーもボタンもリネンちゃんの分必死で探したんだけど
ファスナーはビミョーに色違うし
NEWSボタンはあるんだけどカラーが違うのしかなくてねー
横浜ワールドポーターズの4階だったと思うんだけどちゃんと調べるね
2014/05/21(水) 00:54 | URL | とん #-[ 編集]
とん→あずきちゃんへ
こんばんま

たかくんデザインの衣装サイコーだね
あの星って32ヵ国になるんだよね
そーゆー隠しメッセージ得意だよね

後ろ姿のたかくん
たかくんって自分の後ろ姿のカッコいい見せ方もわかってるよね

ファスナー可愛いでしょ
こんなの日本製では売ってなかったないもん
テゴマス色ならいっぱいあったんだよな
今考えたらテゴマス買えば良かった
リベンジしたらいっぱい仕入れてくるわ
多分また横浜に用事あるかもなんだ
2014/05/21(水) 01:00 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX