一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/05/21(水)16:49
今日は神田にいるんだ
この前のシンデレラが神田って知って
ラッキーって思ってたの
だからランチ楽しみにしてたんだけど
ランチタイムには移動できず
遅昼っつか早夕飯でカレー屋に


お目当ては日乃屋カレーだったんだけど
3:00前に行ったのにもう売り切れ


ご主人いわく「月曜から売れて売れて」


でももう今日あたりで終わるだろっつーから
いやいやいや
増田くんの人気って凄いんですよって言っておいた


増田くん座ったのここだよって教えてくれたから
椅子ナデナデして写メ撮らせて貰った
20140521162834301.jpg

 
レトルトのカレーを売ってくれたよ
2014052116294173a.jpg
あまーいからい体験が楽しみ


売り切れガックシしてたら
もう一軒のも回ってやるよって言ってくれた
201405211632052c1.jpg
ここ歩いてたよね


ボンディあった
201405211633395de.jpg
この店さー高いw
カレーに1480円なんて青天の霹靂価格だよ
清水の舞台からバンジー価格だよ


お店の人に
「甘口中辛辛口どれにしますか?」って聞かれたもんで
「増田くんはどれでしたか?」って聞いちゃったよ


そしたらさ
甘口なんだってぇーーーー
きゅーーーーんってしちゃったよ
期待を裏切らないアイドルチョイス


テイクアウトしました
20140521163823729.jpg
美味しかったよー
焼きたてのカリカリチキンがいっぱい入ってて
甘いけどスパイシーで
添えてるジャガイモも美味しかった
でも980円でいんじゃね?って感じw


さーて
プレミアム見たいけど
アタシャ夜中まで神田だよ
でももうカレーは食べないよw


あ!テレビぴあ買ってないわ
買わなきゃだわ


コメント
この記事へのコメント
ネタバレ無しw
こんばんはー
神田にいるのね
やっぱり、とんちゃんもってるわー
と思ったら売り切れか~
椅子ナデナデできてよかったね! まっすーの残り香は?
確かにカレーは1000円以下でないと~
風邪ひかないようにね!

因みに私も秋山坦
バック宙してホームは忘れられないわ
潮崎と…あと何気に伊東も好きだった~
あと一人…職人肌の地味目のお顔 うーん名前が思い出せない!
2014/05/21(水) 21:32 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは神田からコメレスです

日比乃カレーはレトルト買えたし
ボンディ食べれたから幸せよ
どっちのお店でもたかくん情報聞けちゃったし
でもリピれてないからボンディの席は確認出来なかったよ

ちなみに次の都内仕事は赤坂ですw

秋山坦キターーーー
バック宙ホームインは伝説だよね
潮崎は近くに住んでたからスーパーで良く会ったよ
可愛い奥さんとすき焼きの材料買ってて
肉買ってないなーって思ったら神戸遠征の翌日で
あ!神戸牛お土産買ったのねーーとか
伊東も近くに住んでて握手したよ

地味顔?辻?平野?田辺?奈良原?

2014/05/21(水) 22:34 | URL | とん #-[ 編集]
そう!そう!
辻だよ~~~~
ひゃー懐かし~い

赤坂といえば昔よく行った~ と言ってもお高いお店ではないわよw

四ッ谷で降りてなんか崖みたいな所へ登って迎賓館を眺めるのが好きだった

ホテル オークラのそば?

そこから赤坂行ったり青山へ行ったり…とにかくよく歩いたよ~
2014/05/21(水) 23:07 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
こんばんま

今は赤坂かな。

カレー美味しそう。
昨日いっぷく見てね、増田さんの食べっぷりが最高でした(@゜▽゜@)

お店で増田さん情報聞けて良かったね。

あのさー、山本衣笠江川、おかしい?
衣笠がダメか…(--;)
かなりの江川フリークでした(笑)
モモネクターは今でも好きよ(*^□^*)
2014/05/21(水) 23:07 | URL | みまっち #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

地味顔っつったら辻でしょw

四ッ谷で電車降りた事ないかも
赤坂青山まで徒歩…
途中なんもないよね
2014/05/22(木) 13:08 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ミセス赤ヘルへ
こんにちは

赤坂は来週だよ
昨日は夜まで神田だったよ

お店で増田情報聞いちゃうとか
もうヲタとしては立派でも人として終わってるよ

衣笠いいよーー
むしろ野球をわかってる人だもん
そっち系(どっち系だよw)だと
和田とかいいバッターよねー
2014/05/22(木) 13:14 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX