一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/05/23(金)23:43
こんばんますだたかひーっつ


きゃーーかわいい声
今日はキスの日だって♪
たかくんのキスって言い方可愛い


うわ、今日は…ってひっぱるから
なんかペルソナってくるかってドキドキしちゃったよ
まだドキドキしてんのに
キスの天ぷら食べるってさ


ショートケーキとチョコケーキどっち?
チョコケーキ
この質問メール私もしてんだけどなー
無難な質問で攻めてんだけどなー
読まれねーなーw


第?回増田杯 2位
レギュレーションに厳しいたかくん
うん、戦うならレギュレーションきっちりしたいタイプです私


ONEさ
たかくんのラップのホンジュラスの発音がかっこいいんだよね
ハンジュレース♪


紅く燃ゆる太陽2014とかスッゲ聴きたいね


パクチーいいよねー
シソいいよねー


えーーー
Tシャツにアイロンかける男ってどーよ
たかくんはアイロンかけないんだね
うん、男はそれでいーよ


先っぽ (´Д`)


ラーメンの替え玉ね
私は引くほど替え玉するよ
わ、ラーメンには瓶ビール
ラーメン餃子瓶ビールアリだよー
たかくん合うねーーー




ギャーーー~ーーー
読まれた読まれた!
スニーカーリメイク!読まれた!
ギャーーーーー
読まれた読まれた読まれた
ぎゃ!
写メ送ってだってどーーしよーーー


たかくん何言ってたか覚えてなーい
録音できないんだもん今


コースターくんのー?こないのー?きてー


ギャーーー
まだ手が震えてるわーーー
スニーカー写メらなきゃ
その前にもっとリメイクちゃんとしなきゃ
たかくんが見るんでしょーーー
ぴゃーーーーー





ちょ、ヲタ誌見たとか未来ロケットとかあるけど
今宵は一旦エントリーあげちゃいますーー



ひゃーーん嬉しい嬉しい嬉しい
出して見るもんだねーーー



お願い 音源下さい 保存したいです


コメント
この記事へのコメント
マスターヒッツ、聞いてたけど録音してるからもう一回聞いてから寝る♪

パクチー嫌いとかお友達とツイしなが聞いてたんだけど…とんちゃんのメール、聞き落としたゃった。

とにかくよかった\(^_^)/

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
2014/05/24(土) 00:06 | URL | みまっち #-[ 編集]
まんもす!

きゃーーーーーー
たかひさくん←
すげぇよ、とんちゃん
早くリメイクスニーカー写メって
たかひさくん←に送ってね。
してまた読まれるぅーーーーー
きゃーーーーーーー
テンション上がったわw
2014/05/24(土) 00:09 | URL | ずっち #-[ 編集]
とんちゃーーーん!
何度読まれても興奮するねー
ドキドキしすぎて質問の答え聞きそこなっちゃったね(笑)
「とんちゃん」って2度も呼んでくれたよぉ
スタッズから永久まで妄想出来ると思わなかったし
楽しいね♪

私もまっすーのONEスペシャルに好き!
2014/05/24(土) 00:42 | URL | リネン #XWELPq6Y[ 編集]
ぎゃー 読まれたの~~~~?
あーん 手が…というか
指が震える~~~~

コメするのに自分のHNの欄に「とんちゃん」って書きそうになったよ~~~

よかったね~~~
よかったぁヽ(´▽`)/

どこかで探す
絶対探す~~~聴きたいもん!
2014/05/24(土) 01:37 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→みまっちへ
こんばんは

あら、2度も聴いてくれるなんて
たかくんも喜ぶわよ

パクチー好き?
私アジアン系だーいすきなの
パクチーもタイ米も

で?私のメール聴いてくれた?
ええやろー
Kラジで早く呼ばれるといいね
2014/05/24(土) 22:42 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
まんもす!

たかひさくん←
絶対言われると思ったし
絶対←始まると思ったしw

たかひさくんに計3回とんちゃんって呼ばれたね

メールチョーダイってよw
ナンボでも送るがなw

これもヲタ活よね
ラジオ盛り上げる為にはまずメールって思えてきた
ボールペン負けないからねーw

2014/05/24(土) 22:46 | URL | とん #-[ 編集]
とん→リネンちゃんへ
こんばんま

前に読まれたネタもリネンちゃんと会ってたネタ
(お土産も静岡SAで買ったし)
今度のスタッズもリネンちゃんと会ってた時に買ったのだし
リネンちゃんラッキーパーソン
(なのにミシンの名前つけてくんない)

まだ脛毛ボーボーだよw
2014/05/24(土) 22:50 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

また読まれた
また呼ばれたよ
聴いてくれたかな?

かのこちゃんもシゲ部で読まれたらいいね
お弁当レシピ送ったのかな?
2014/05/24(土) 22:59 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃーん、おめでとー!!
今探してラジオ聞いてきたよーー
やーーーん、うらやましーー
でもアタシも嬉しいよ!
とんちゃんって何度も呼んでくれたね。
金曜日は眠れたの?

アタシさ、たかくんの『〇〇ちゃん』の『ちゃん』の言い方好きなんだー(わかるかなぁ?)
リメイクスニーカーと一緒にリメイクパスケースも送ってー。
たかくん絶対ニヤニヤしながら喜んでくれると思うもん。
アタシもいつかメール送ってみるよ(多分・・・)


2014/05/28(水) 21:15 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんばんまー

マスターヒッツ聴いた?
キャーでしょー
また読んでもらっちゃった
金曜寝れない寝れないw
思い出しちゃキャーだよ

わかるわかる
可愛い「ちゃん」なんだよね
チャンカワイよりちゃん可愛い
(あ、ワルノリしてもーたw)

リメイクはまだ送ってないけど
パスケースは金曜の夜中にチョーシ乗って送っちゃったよ
きゃんちゃんもメールしてしてーたかくん待ってるよ
2014/05/28(水) 23:08 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX