一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/05/26(月)22:28
今朝のいっぷくは車の中でワンセグで見たよ
いっぷくシンデレラ終わっちゃったね
新コーナーはより良いコーナーになるんだろうね
期待してまーす
(上戸彩パイセンとのデート見たかった)


デートは置いといてさ
ここ数日のたかくんトークまとめ
(`▽´)ラーメンには瓶ビール
(`▽´)川口オート行ってるぜ
(`▽´)ウィスキーロック呑みつつ足の裏いじり


(`▽´)←こいつオッサンやん


オッサンの一寿コスプレがまだまだイケてて
きゅんきゅんしちゃったよね



で、私ね
エンディングでマグカップ今日から販売って聞いてアタフタ
こーれはマス坦購買欲に見あった数なんて無いはずって睨んだ
そこにきて友達からネット完売の情報


「まかしとき!」ってTBS向かう
TBSショップの開店は11時
私がTBSに滞在できるリミット11時7分


とりまここで写メ撮りたい
20140526215134166.jpg


2014052720065194d.jpg


20140526215202d15.jpg


開店前のTBSショップ並ぶ(誰も並んでないが)
中のお姉ちゃんに在庫確認済み
マグカップ 7分以内でゲットだぜ
20140526_110300-1.jpg


後からだと3時過ぎに寄れたんだけど
1時頃には完売してたらしい


あ、念のために言いますが
出待ちしてませんからねマジで





夕方帰るっつーから千住連れてけ要求
201405262206515af.jpg
石黒のあめ


20140526220651e78.jpg
きなこ飴とミックス飴
ミックス飴は今度のオフ会用にいっぱい買っちゃった


20140526220652d5d.jpg
お向かいがお煎餅の平野屋


201405262206530ec.jpg
ゴマ煎餅
あったかいのは醤油のしかなくてそれ食べた


20140526221436eb2.jpg
団子屋休みーーーー
飴屋と煎餅屋の爺ちゃんが団子めったにやってねーぞって言ってた



20140526221701c7a.jpg
堀切駅
一寿が立ってたマンホール付近


ねもっちの言う通りポツポツきたので
桜中学跡地は車内からパチリ
2014052622194047b.jpg



で、まだ車内なんだけど
もーすぐおうちつきます
シャワー浴びたら いっぷく録画見て
ゴマ煎餅ツマミにウィスキーカロカロしながら
足の裏マッサージしよう


コメント
この記事へのコメント
ラストの写真、大爆笑!なにごとも諦めないヲタ!
2014/05/27(火) 00:12 | URL | ま~の #-[ 編集]
ぎげだー やっどぎげだー
どんぢゃ~ん
マスターヒッツぎげだよー
がんげぎじだよーΩÅΩ;
まっすーが優しい声で
『とんちゃん』って2回も言ってたー

はぁ~、嬉しいヽ(´▽`)/
あっ、記事に関係なくてごめんちゃい!
来週のいっぷく新コーナーが楽しみだね~(*^_^*)

ではおやすみなさ~い
2014/05/27(火) 01:28 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とんちゃん、おはまっすー♪

シンデデラ終わったね~!
次のも楽しみだ
まっすーが見れればなんだって楽しみに変えれるような頭になってる(笑)

マグカップ買ってる
すごいね!
売切れちゃってるってすごいよっ!
向うの人わかってるのかな(いろいろと・・・笑)

いっぱいまわったね!

そしてオッサンやのに
あんなに学ランも似合っちゃうっていうねv-350
2014/05/27(火) 09:21 | URL | あずき #-[ 編集]
とん→まーのさんへ
こんばんみー

最後の写真?
臨場感と必死さが良く出てる素晴らしい写真ジャマイカ
私のヲタ活はどんな事も全力なのさw
2014/05/27(火) 21:04 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

マスターヒッツ聴いてくれたのね
そーなの
今回はとんちゃんって2度
そしてミッションまで与えてくれた

記事スルーしないでぇー
うん、新コーナー楽しみ

2014/05/27(火) 21:13 | URL | とん #-[ 編集]
とん→あずきちゃんへ
こんばんは

シンデレラ何で終わっちゃったか
激しく気にしてるんだけど
たかくんが肩身狭くなってなければそれでいいわ

私はたかくんがテレビに出てくれてれば
それでいいの

マグカップ買ってるのは絶対ほぼほぼ増田ファンだってわかってもらいたいよね
でもファンがやりすぎて
増田は使いづらいって大人に思われたらいけないよね
そこらへんの所をうまく伝えたいね
2014/05/27(火) 21:18 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX