一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/05/27(火)22:37
グッモーーニン トンケルでーす
今日ご紹介するパンはこちら!
20140527212047e5f.jpg
どこにでも売ってる
トップバリューのバケットと
どこにでも売ってる
雪印ネオソフト


ここ最近のトンケルのナンバーワーン!


パンにはやっぱりネオソフト
私ネオソフト相当好きデース


このトップバリューのバケット
安いのにオイシーんデース
ネオソフトに合うんデース


トンケルがもひとつハマってるのがコチラ
201405272127093c0.jpg
岩下のオリーチェ
パンに良しパスタに良しツマミに良し
岩下で緑で丸くって シゲーチェだね
シゲーチェってシゲとゲーテとニーチェみたいw


今日はサラダで
2014052721361679a.jpg


以上とんパンでしたー シーユー





レタスクラブやっと引き取ってきた
案の定売り切れてたから取り置きして良かった
明日のNYLONも取り置きしてきた
最近CDもそうだけど雑誌買うのも取り置きしないと怖くない?
2014052721395368b.jpg
この可愛さ付録の粋を越えてる
どっかで見つけたらもう1冊買おうかな


今日また可愛いのに出会っちゃったの
20140527214717e95.jpg
れっつごーとぅーざぷらねっつスヌーピー


かわゆーーーって色々物色
マグカップ→昨日買ったばっかだろ
お弁当箱→弁当作んないだろ
お弁当お箸→さらにいらないだろ
お弁当袋→たった今付録で買ったろ
ランチョンマット→キターーー


これは手芸用の布としてアリでしょ
切って使えば凄いいっぱいの
れっつごーとぅーざぷらねっつグッズがつくれるでしょー
って事で購入しました
NEWSニッポングッズの方が正しいかしらw


スヌーピーがサッカーユニ着てるぬいぐるみ
あれも可愛いのよねー




さて今日は祐也日テレジャック
ZIP早かったね 朝からキラキラだね
スッキリでは無茶ぶりドツヨ物真似
PONは激辛やせ我慢
ヒルナンデス立ちっぱなし
エブリ現場中継
試合終わっての挨拶ん時には顔つきが変わっちゃってて
手越 八乙女光 祐也になっちゃってたよ
今日ゆっくり寝なさいね



あ!
今日のメインディッシュよーーー
MVのショートバージョン見たよ
そして最後のマスラップ部分を
ヒャーヒャー言いながらひたすらリピ
マスラップ部分がソロカットで来るなんて
夢のような数秒でございます


たかくんカッコいいーー!
(オリラジか!)


あーーーNYLON楽しみ
絶対えろくて男で唇ぷるるんだよ
あーーー明日買いに行けるかなー


なんか黒マス不足(;´д`)
ドラマで猟奇的殺人犯とか演じてよ
女に逆手でビンタする男とか演じてくれ
ベッドで腰動かすくらいやってくれ
いっぷくで可愛いのも大満足だけど
千葉中毒で要REMEDY


あーーー やだやだ
コメント
この記事へのコメント
やーーーん
short ver.録りこぼしー(泣)
明日も入るから録画するわ〜

手越 八乙女…爆笑しちゃったじゃんよ
れっつごー…スヌーピー可愛い♪天才!

バケット探してみよ
オリーチェもあるかなー?

黒ますやだーー
可愛いのがいいよ
2014/05/27(火) 23:23 | URL | kazakaza #-[ 編集]
こんばんはー

ここ最近、ネオソフト買ってなかったわー
今度はネオにするわ

岩下さん、オリーブも売ってるの? 知らんかった
シゲも食べてそう!

NEWSニッポンに一票!

私も黒マス好きだけど
ドクドクとRemedy止まりでお願いしたいです!
『ベッドで~は』NEWS坦全員が腰抜かす~w(°0°)w

ってか、まっすーがあそこまでしたのならコヤテゴシゲはもっといけるでしょ?とかなっちゃうよ~
。。。。。←妄想中
2014/05/28(水) 01:41 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かざっちへ
こんにちは

手越 八乙女光 祐也ウケた?
ホントに顔つきが中央に寄っちゃってたから

オリーチェは漬け物売り場にあるよ
このオリーブ食べたら油っぽいオリーブ食べられないくらい美味しい
(オリーブ食べられるの?)

黒マスいいじゃーん
黒山も見たいよそろそろ
黒山はエブリある内は無いかw

2014/05/28(水) 15:30 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんにちは

ネオソフトでしょ
家もバターだったんだけど
ここにきて色んな食材を昔食べてた味に戻してるの
パンにはやっぱりネオソフトだよ

美人な女優さんとベッドに入って
腰をカクカクする増田さん見たいよ
もう一気に解禁しちゃえばいーんだよ
シゲはヌメアキでもう解禁済みじゃない
2014/05/28(水) 15:36 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX