一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/05/28(水)23:59
新曲発売直前で
原宿看板もNEWSに替わり
30日からドワンゴのCMも流れます
雑誌も色々発売だし 
Mステ 4人Kラジと目白押し


だけどイマイチ盛り上がりに欠ける


理由は4人露出が少ないからなのよね
だけど今日Jwebでメッセージ配信あって
盛り上がって参りましたアタクシ


たかくん水分量120%だね
うん、ちょと絞ろうかw


ネプリーグの予告見ました
ふなっしーとたかくんコラボ
楽しみすぎるー


夕飯 油味噌
20140528232718925.jpg
油で炒めて お酒と味噌で味付け


食後旦那が出かけた
本屋閉店までまだ時間ある
間に合う! 本屋まで走ったね


れりごーーれりごーーー
たかくんの為ならーー
「少しも暑くないわー」


無事にNYLONゲット
NYLONやっぱり外さないね
たかくんが光ってる
私、前回のNYLONは本屋で変な声出しちゃうほど
NYLONの写真好き
友達いわく私はNYLON堕ちらしいもん


でシャワー浴びてひとごこち
テゴマスのらじお←今ここ


宮島ね
テゴマスのらじお決まる直前に
某イベントでの司会者が宮島だったんだよね


寝具のこだわり
俺、腰痛くなっちゃうからマット硬め
枕はストローみたいなビーズ
(私それダメです音しちゃうの無理)


宮島wwアニヲタ全開だな
たかくん合わせないで…


手越っさんセクハラ全開w
二人で宮島の取り合いだな


ギャップ
スッゴいお洒落で可愛いアイドルなのに
夜中に足の裏いじって酒飲む男
これ最近の私のギャップ萌え
あのポーズすっっっっごいキュンとした


たかくんがサッカー少年だったって
ちゃんとわかってるよーー
MVの胸トラップ綺麗だったよ


ちょ、テゴマスのらじおにミニ四駆のお悩み相談してあげようかしら
てかミニ四駆わからなすぎて質問すら思い浮かばないw


あ、途中だけど更新しまーす


さっき旦那が買ってきたコーラw
2014052900030818e.jpg
千葉くんww
コメント
この記事へのコメント
おはまっすー♪

120%水分量のまっすー見ました(笑)
水分量80%ぐらいがいいかな?笑
4人で揃ってるの見たらもっとキモチ上がるんやろうな~って思うよー!
まぁまっすー見れたらキモチもあがるけど(どっちやねん)

ナイロンまだ手元にないから
早く本屋さんにいきたいわ
ナイロン堕ち?
でもあれカッコよかったよね
ヲタ誌じゃないまっすーは新鮮やもんね

CHIBAと来ましたか・・・
なかなかやりますね
旦那さん!
2014/05/29(木) 08:24 | URL | あずき #-[ 編集]
とん→あずきちゃんへ
こんばんまー

動画のたかくん水分量120%だよね
ってことはライブモンスターも120%だね
あずきちゃん80%がいい?
だとすると私は90%が好みかも

NYLON堕ちって言われてるんだ
マス坦になる!って決意はまほうコンだけどね

CHIBAコーラいいでしょw
旦那は知らないで買ってきたんだよ
MANAKAってあるのかなー
欲しいなー
2014/05/29(木) 22:25 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX