一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/05/30(金)23:55
いっぷくの予告でクラクラしちゃいました


風に逆らい船に乗る
海の男 漁師の男 増田貴久


きたぁーのぉーーーりょーばわぁんよーーー
おーーとこのぉー しごとばぁんよぉーー


ま、きっとお子ちゃま体験漁師さんだよね


ペケポン予告も見た
や、シゲがアブラギッシュでギラギラしてて
ドン引きしてしまったよ
たかくんは「ヤッタッチ」みたいな格好だった


たかくんの出演番組が増えたね
出走ナンチャラ 6/7 1:30~3:00
生放送なんだね 出かけちゃうねその日は


さてさて今日のとんちゃん
暑くなってきて防虫の事を考える
燻煙しよう そうしよう!と
バルサンを4つ買ってきた 明日やるぞ!
で、自分の部屋にはこれ
20140530225432991.jpg
スヌーピーの防虫剤
キイロで可愛いでしょ
レモネードの香りでいい匂いだよー


となりはスヌーピーソックスだよ


スーパーでもスヌーピー
20140530225943f0d.jpg
LINEスタンプ第2段もゲット


ましょまろ
2014053023010929e.jpg
マシュマロじゃないよ ましょまろだよ
焼いて食べよう
ビスケットとチョコと挟んで食べよう





マスターヒッツ
こんばんますだたかひーっつ


ハンバーガー ホットドック
ハンバーガーが好き 
卵乗ってるの好き(月見?ドムドム?)


卵焼きは甘いのと甘くないの
どっちも好きなのか?
私のだし巻きは甘くないよ


お!たかくんアナ見たんだ
私行く時間ないんだよねーー
ちょーー行きたいんだよ


あれ、まこちゃん頑張れの後は
ガンガンガンバッテじゃないんだw


今日のはアッサリしてたな




未来シアター
世界一お茶をかっこよく飲む男にクラクラしちゃったわ
もう一人はおーいお茶と同じ味?
てか茶が30万とかふざけんなし
外人がいい苦味だとか笑わせんなし
金持ちだけでうまがってろし
お茶はお茶だよ



ではまたあした
未来ロケットまで起きられそうもないわ





コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、おはようございます。
スヌーピーはやっぱり可愛い。うちの姉もスヌーピー好きで、よく買ってたなぁ。このあいだ、31でアイス食べたら、スヌーピーのイヤホンジャック貰ってご機嫌でした。

たかくん情報ありがとうございますm(_ _)mいっぱいあって贅沢ですね。嬉しいな(^^)

ダイソーでブタさんの絵の「君のもとへトンでいきたい」ってかいてあるマグカップ見つけました。とんちゃんのことがすぐに思い浮かんで、もちろん買っちゃいましたw

2014/05/31(土) 06:58 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは

私も今日サーティーワン食べたよー
スヌーピーの景品はなかったなー

たかくんテレビ沢山出るね
予告だけでドキドキしちゃってるよ

おーーーーー!
そのダイソーのトンで行きたいカップ
友達がとんちゃんグッズだってプレゼントしてくれて持ってるんだよー
オソロイだよー
2014/05/31(土) 23:25 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX