一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/06/02(月)22:40
ネプリーグ
たかくんとふなしっしー


あ!たかくんの左耳にイヤーカフ
また付けてるんだね
それとっても似合うから大好き


もーさ
クイズ番組にたかくん出るのドキドキよ


「ぶーちゃん!ブラウン!」
「ぶーちゃん!フロアー!」
「ぶーちゃん!の!」
「ぶーちゃん!と!」って騒いでたら


「ぶーちゃんぶーちゃんウルセー」ってw


たかくんの のの字が可愛かった
たかくんの席だったら全問イケたな
ふなっしーの席だったら漢字書けないでダメだ


パーセントのは難しいねー
たかくんの水分量は86%
うんうん確かに今そんくらいだね


やだーーん
落花生こそほぼほぼ中国産だよー


ひゃーー たかくん可愛かった
慶ちゃんもいっぱい間違って面白かったけど
ほとんどふなっしーに持ってかれてたな


深いいは見所がなかったね
今日のミッションクリアだ


ドワンゴCMは捕獲できてるけど
JEのCMはまだ流れてないのかな



夕方 新生姜の塩漬けを作った
20140602223729046.jpg
そろそろ食べ頃なんで
いっぷくリピりながら新生姜ツマミに
焼酎のウィルキンソン割り飲むなっしー


ワールドカップ用ビールも買いました
20140602223605f8c.jpg


編集するなっしー
コメント
この記事へのコメント
まんもす!まんもす!
今日はさ、朝から幸せな1日だったね。
いっぷくの新コーナーも
面白そうで良かった。
来週はなんだべ?

イヤーカフ、
あれは まっすーしか似合わないよ!

深イイは 途中で寝ちゃうくらい
小窓が多かったよね。

あ、Qちゃん買ってみたよ
酒のつまみだなw

明日も とんちゃんちの
トップページ見ながら確認するよ。
2014/06/03(火) 00:32 | URL | ずっち #-[ 編集]
とんちゃんおはよ!
昨日はいい一日だったねー

ネプのたかくん、めっちゃイケひさだし
低いいい声でハハハハって笑うの何回も聞けたし、
ふなっしーと一緒でたかくん楽しそうだったね。
ふなっしーに両手でパンっってやりたくて、
手を向けるけどやってもらえないとこ見れたり、
いろんな表情のたかくん見れて幸せだったーー
気負いもせず自然な感じだったよね。
何回もリピしたいわー
2014/06/03(火) 05:25 | URL | きゃん #-[ 編集]
とんちゃん、おはようございます♪
ネプリーグよかったですねぇ。やっぱり若干ドキドキしましたけど、安心してみれました。笑顔キラキラしてたなぁwやっぱり好きだなぁ。ってしみじみ思いました。

昨日は、とんちゃんとおそろいのマグカップで、白ワイン飲みながらハヤシライス食べました。


2014/06/03(火) 08:07 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
イヤーカフ・・付けてた?
のの字?記憶にないなー

でも初っ端大活躍だったし
イケヒサだったよ~
こやっしーより・・笑

あたしも毎日ここチェックして確認してるよ
助かってるー

今夜はKラジ♪

2014/06/03(火) 12:28 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
まんもす!

シンデレラも私は平気だったけど
新コーナーも面白く作ってもらえてるね
でも結局は可愛い増田ポジションに戻っちゃったのはじゃんねんだなー

イヤーカフあれはたかくんしか似合わないよね
最近なんか芸能人でも付けてるの多くて
そのファンが増田が同じの付けてるとか言ってって
イヤイヤイヤ違うでしょ とw

Qちゃん食べた?
たいして旨くもないけど不味くもないでしょw
2014/06/03(火) 14:28 | URL | とん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃん
こんにちまー

昨日はいい日だったねー
ネプリーグは割りと答えられてたし
ふなっしーと一緒だったからスラッと映ってたし

ふなっしーにスルーされたトコでしょw
見た見た あんな瞬間キューンってする
ASEAN解ってたの良かったよ

最近リピりたいたかくんがいっぱいだよね
やっぱさーテレビに出るって大事だよね
2014/06/03(火) 14:40 | URL | とん #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんにちまー

ネプリーグ面白かったね
私はもーママの様な気持ちで
「ぶーちゃん!ブラウン!」ってドキドキしっぱなしだったよ
だってやれば出来る子だけどやっぱり心配で
授業参観のママの気持ちが少しわかったよ

オソロイカップで白ワインいーね
私ねネイルスティックとか体温計とか耳掻きとか
美容グッズ入れるペンたて的な使い方してるんだそのカップ
友達に貰ったものって割りたくないからそんなして使っちゃう
2014/06/03(火) 14:48 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんにちは

おい、どんだけ慶一郎しか見てないんだよ
かざっちって猪突猛進タイプだね
私は小山のキモチワルイピアス(キモピア)も見逃さないよ

小山案の定出来ない慶一郎
いい感じで面白かったよ
(授業参観でのよその子への感想みたいなもんですw)
ASEAN出来て良かった良かった
2014/06/03(火) 15:00 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX