一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/06/03(火)22:59
絶対に負けられない戦いがそこにある


ラーメン二郎


前々からチャレンジしたかった
(詳しくはラーメン二郎で検索)


小ラーメンで麺3玉
野菜は増し 増し増しとか無料


頼んだのは小ラーメン
野菜は普通盛り
20140603223406eee.jpg


楽勝かも と一口食べたら
チャーシュー2枚出てきた
201406032237015bf.jpg
立ちはだかるディフェンダーの壁


分厚い壁を突破しないとゴールは遠い


麺も中々攻撃的で
太麺で噛みごたえがある
しかもスープを吸うと増えるやーつ


中央突破したあたりから
こちらの攻撃力が急激に落ちてきた


しょっぱい 塩分が異様に濃い
水分補給は慎重に進めたいが
喉の渇きが抑えられない


後半戦 意外な刺客が現れた
スープの底からプカプカと大量の背油


背油が残り少ない麺に絡みついてくる
ゴール手前でスライディングされた気分


麺完食 肉完食 野菜完食
ドンブリの底のわずかなコーンを食べ


ゴーーーーーール!!!






とんちゃんラーメン二郎ふぉーざうぃん
コメント
この記事へのコメント
とんちゃんさん、こんにちま〜〜!

えぇぇぇ? 二郎完食されちゃったんですかぁっっっ!!
なかなかのボリュームですよね? ちょっと驚きです。うふふ。
美味しかったですか??

ワタシ、結局食べずじまいで生涯を終えそうです。
大昔にダンナさんが二郎にハマっていた時期があって、思いっきりカラダを壊して以来、禁止ワードです、二郎。笑笑

でもちょっと憧れるかも。 野菜マシマシで!! とか言ってみたいです。笑

2014/06/04(水) 13:11 | URL | kiku #-[ 編集]
とん→kiku ちゃんへ
こんにちは

とんちゃんでいーよー

二郎完食したよ
小ラーメンでいっぱいいっぱいだった
美味しいかっつーと
肉は絶品 持ち帰ってチャーシュー丼で食べたいよ
スープが私にはしょっぱすぎた
もー来る事ないなーって思ったけど
今日もう行きたい感じなんだよねーこれが

旦那様ジロリアンだったんだ
確かに体…
今日お腹ピーピーだし
顔パンっパンにむくんでるし
ブツブツいっぱい出てきた(こわい)
でもマシマシで完食してみたいんだなこれが

二郎おそるべし
2014/06/04(水) 16:21 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX