一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/06/05(木)22:38
マルキン自転車 ホイのホイのホーイ
とんねるずはのりさん派でした


どーも とんです



雨だぬん


雨ってさ
なんで車の運転してる時より
乗り降りする時の方が降るんだろう


おてんとさんのイタズラなのかしら


今日はランチでグラタン食べたの
タバスコも持ってきてくれたから
後半はタバスコの祐也かけして食べてみた
タバスコだからドバドバかけても平気だけど
イチイチ辛いのって食べててメンドクサイね


てか辛くてメンドクサイ
辛くて水飲む
辛くて満腹感ある
これ毎食食ったら祐也痩せするわ


さてとーー
そろそろ晩酌しよーかなー
今夜もウィルキンソンのハイボールだよ
ツマミはグリーン豆だよ


NEWSで一番お酒強いの誰なんだろうね
祐也かな
たかくんも強そうだし
シゲも飲みそうなんだよね
こやーんではなさそうだよね
NEWSと酒飲みたいなー

コメント
この記事へのコメント
まんもす!
ぎゃぁーーーー
やめてくれーー!
タバスコは せめて3〜4滴にしといてよ
祐也かけは ありえんわ
肛門痛くならないの?
NEWSでお酒強いのは…
まっすーのような気がする〜
ゆうやはなんでも飲むかもだけど
泥酔?しちゃうから(笑)
見境なくなって撮られちゃう…みたいなw
って笑い事じゃないやね。
2014/06/06(金) 00:22 | URL | ずっち #-[ 編集]
ウッチャンナンチャンでは
ウッチャンでした。
kazaです

タバスコ大量は喉にくるーー
激辛ラーメンでお尻が大変な事になった経験あり


あたしもまっすーだと思う!
だって、他も皆撮られ・・・笑
ま、それは関係ないけど、まっすーかな?

あたしももう少し、お酒を付き合える人になりたいな
お酒に関してはお子ちゃまだからなー

慶一郎と飲んだら速攻酔ったふりだな
2014/06/06(金) 06:54 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
まんもす!

牛丼に真っ赤っかに七味かけると美味しいよ
お尻痛くなるほど辛いのって食べた事ないよ
祐也のお尻は辛そうよねw

確かにw
祐也は酒に飲まれてるもんねw
たかくん強そうだよね
ずっちはどれくらいイケるの?
2014/06/06(金) 18:51 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

大体がウッチャンでしょw

タバスコ大量は全然平気だよ
えびピラフにジャブジャブかけるの好き
あ、トムヤムクンのあれ美味しそうねー
私タイ料理も好きなんだよねー
(鯛のが好きだけど)

ホンマやw
たかくん以外の寝顔は見てるなw
やーーん
たかくん潰して襲うのにどんだけ飲まないとならないのよー

強くなってやるー
強くなってやるー
2014/06/06(金) 18:56 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん
私ものりさん派だわ~

今日はね ピンクグレープフルーツの缶チューハイを飲みながら、ポテチをつまんでおります

いやいや すごい雨だこと
気温差ハンパない(*´д`*)
2014/06/06(金) 20:17 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは
随分久しぶりじゃないの

ピングレポテチ
可愛い酒飲みだねーー

雨スッゴいね全然やまないね
いつまで降るんだろうね
2014/06/07(土) 00:44 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX