一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/06/08(日)18:32
売ってたーーーーw


ドロリン売ってたw
20140608175019d1e.jpg
なんかドロドロしたスムージー


NEWSカラーの祐也が惜しいトコまで同じ


緑のドロリンだけ買おうかなーって考えたけど
体には良さそうなんでブログネタに買っちゃったよ
超まずそーーーーw


てかドロリンのネタ書いて
何の事かわかってくれる人いるのかしらw


AEONグループで売ってるよ
私はダイエーで買ってきたよ




ヲタ誌チェックしてW誌だけ買ってきた
唇可愛いのあったけど口紅濃くってやんなった
ゆっくり立ち読みできなかったんだけどね


買い物行くっつったら旦那が
「ピンクの生姜の漬け物買ってきて」て
旦那もヒハヒハにハマってるw
20140608183018254.jpg
そして私ドハマリのウィルキンソン
1日1本飲むから買うの大変


鯛のお刺身が柵で安かったから
今夜は鯛いっぱいたべられるるるるーー


るーーるる るるる
るーーるる るるる(徹子の部屋祐也ver)


ついに今夜は歌番組だねえーー
楽しみだねえーー

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

ドロリンときたら、シゲ坦が食い付かないと後で呼び出しがきそうなので馳せ参じましたーw

えー、今日の夕方イオンに行くはずだったのに娘が体調が悪いとか言い出してやめたのよー
でも娘ってば、私がスーパーから帰ってきたらアニメ観てたから体調云々は嘘だわ(~ヘ~;)

W誌いいよねー
みんな可愛いわ~('∀'●)
もう、楽しみすぎて…いつお風呂に入ったらいいかタイミングがわからなくなってる~
ではまた~
2014/06/08(日) 21:08 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
こんばんまっすー

ドロリン
知らなかった
超まずそうなん?笑
飲んだら感想教えて~!

やはりW誌だよね!
表紙の感じもいいし
くちびるのはD誌かな?
くちびる具合がステキやけど
置いてきた~
ヲタ誌は1冊でいいかなとか最近思うんだよね(笑)
音楽番組・・・楽しみすぎる~!
2014/06/08(日) 21:42 | URL | あずき #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

そーね
ドロリンネタはシゲ坦さんしか気づいてくれないねだしきてくれてありがとー

ドロリンすっごいドロリンだよ
明日AEON行って探してみてーー

W誌ワチャワチャしてていいね
前半3誌って買うの1誌って決めてるんだけど
大概W誌だよ
2014/06/09(月) 01:19 | URL | とん #-[ 編集]
とん→あずきちゃんへ
こんばんま

ドロリン超まずそーだよ
見た目は絵の具洗った水っぽい
キイロがレモンテイストで美味しそうよ

あずきちゃんのブログ読んでから買いに行ったから
あずきちゃんの好きな唇どっちだろーって思いながら見てた
草持ってない方の雑誌の唇が私は好み
だけど口紅濃すぎーーー
増の唇はヌードが一番

私も前半3誌で1誌
後半2誌で1誌って決めてる
大体W誌とM誌
2014/06/09(月) 01:29 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX