一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/06/09(月)00:46
シゲ部もちゃんと聴いたよ!
オレガノの話し以外はチンプンカンプンだったけど




ライブモンスター初めて見た
なにこれw
ドリカムの中村さんのトークが
昔なつかしのラジオのあの人
「もしもし?あ、聖子?」って呼び捨てだった人
誰だったっけ?
名前忘れちゃったけど あの人っぽい
てごにゃん呼び ちょーー寒かったw


たかくんが差し入れいれるのカッコいいね
たかくんってさ
ちゃんとスタッフが食べやすい物とか考えて差し入れしてるよね
レジデントの時は冬だったから
スタッフが風邪ひかないように箱でみかん差し入れしてたし
ストレンジフルーツの時は楽屋の雰囲気を楽しくする様にアンパンマンのパンだったし
ホントに皆に優しいんだ


だから仕度がゆっくりなのは許してあげてw


たかくんがカバンの陣地作るキッカケは
シゲのカレーうどんだったのね
カレーうどんはわかるわw
たかくんもシゲも悪くないw
悪いのはカレーうどんが美味しいって事だ




歌さーーー
青い衣装に青いバック
赤い衣装に赤いバックって見辛いわーー


てかさ番協の手がクソジャマw
4人を盛り上げてくれてありがとーなんて
そんな広い心が持てないくらいに
クッソ邪魔くさかったわー


あんなカッコいいたかくんにキャーキャー言っていいのは
私だけじゃーーーボケーーーーー!!
(って思ったの私だけじゃないっしょ)

最後のキメ顔
たかくん超絶かっちょいーーー
ヤバイーーーー


シゲが祐也の嫁になっちゃって
嫁を取られた慶ちゃんと
嫁に行きそびれたたかくんカワイソス


まあ4人は仲良く
スキップで一歩一歩進んでいけばいーよ
正しいよそれ




MJ
え?サンタマリアなに?いたっけ?
変なアニメ声作ってる娘イタタタタ


きゃーーMJのカメラだと
青い衣装に青いバックでも綺麗
カメラワークも日テレと段違いにいい!
MJネ申! NHKネ申!


あーーー
ライブモンスターだけだったら
消化不良おこすトコだったけど
MJで報われたわぁーーー


ファンの前でかっこつけちゃってカッコいいNEWSはさ
カッコいいんだけどさ
家でテレビでやっと会えるこんな日は
スタジオ収録の方がやっぱりいい



明日はいっぷく\(^o^)/
4日連続でテレビでたかくん見れるって幸せ
コメント
この記事へのコメント
とんちゃんおはよー

ライブモンスターのトーク、良かったね(*´∀`*)

私みたいな無頓着な人でもカレーうどんの傍からは離れるわ~(笑)

増田さんがスタッフさんみんなに差し入れたり、バックについてるジュニアくんにご馳走したり。

いつ聞いてもいい話よね。
増田さんは周りのことよく考えてる。頑固なのも職人ぽくて増田さんならいいかなぁ…と(*^^*)

私は小山くんのスキップで一歩一歩。彼が何を言いたかったのかを考えては和んでました(●´mn`)
2014/06/09(月) 07:40 | URL | みまっち #-[ 編集]
とんちゃん、おはようございます♪

たかくんくそカッコ良かったですね(^ω^)
あたし、なんだかんだで歌ってるのが一番刺さります。
好きがダダ漏れで困ります。

ダダ漏れたまま仕事頑張ってきますの。
2014/06/09(月) 08:11 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
とん→みまっちへ
どーも
午後からの工事待ちの私です
麹町とは関係ありません

ライブモンスターね
トーク良かったけどライブがね
私みたいなタイプは対応できないのよ

カレーうどんね
白いカバンだったら尚更だよね

スキップで一歩一歩って楽しそうでNEWSらしいと思えたけど
なんかいい間違えたんだろうね
下唇が可愛かったよ
2014/06/09(月) 13:23 | URL | とん #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんにちは

うんうん
歌ってるたかくんが一番いいね
あのラップたまんないもんね

生放送は危険すぎるし
収録がホッとするよ

お仕事頑張ってね
私は今爆発の危険にさらされててコワーイ
避難避難w
2014/06/09(月) 13:28 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんま。
ライブモンスター、アタシも初めて見たよ。
毎朝4時半起きだけど(今日はたかくんの声に起こしてもらったよ❤)、
これだけ見ようと思って頑張ったよ。
たかくん椅子にぶつかりそうになったけど、
さすが運動神経いいからちゃんと回避してたね。
そしてたかくんの靴が少クラの時と変わってたね。
きっと前の靴よりこっちがいいって思って変えたんだね。
差し入れたかくん、優しいなー
気の利く子なんだね。
たかくんいい子に育ててもらったんだね。

そしてONE歌ってるたかくん、めっちゃ好きー。
カッコイイんだもん。苦しいわー。
とんちゃんは大丈夫?

帰りにフラッグ見てきたよ!(撮影禁止だったよ(>_<))
たかくんの<ますだサイン>も丁寧だったし、字もきれいだったー
女子高生がいっぱいいて恥ずかしかったけど、間近で見れて嬉しかったー
とんちゃんありがとね!
東京でも見れるの?
2014/06/09(月) 21:13 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんばんま

ライブモンスター朝に見たのね
うん、あれさ
バンドさんの方を見てるじゃん
誰か知ってる人とかいたのかな
テゴマスバンドさんとか

きゃんちゃんに言われてスニーカーチェックした
全部の番組で違う白いスニーカー履いてる!
いいこと気づかせてくれた

札幌フラッグ見てこれたのね
良かった良かった
東京は今度の土日だよ
もち行くよー
2014/06/09(月) 22:12 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX