一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/06/10(火)15:12
ONE-for the win- フラゲ日です


私の手首にはミサンガが巻かれてます
昨日作ったんだ


たかくんデザインの
漢数字と英数字と そして日の丸
20140610145251a8c.jpg


ヒット祈願もしてるけど
何より祐也が無事にブラジルから帰ってくる事を祈ってるんだ
「楽しかったーーやりとげたーー」って
キラッキラの笑顔で帰国してね


サッカー大好き人間っぽいw
20140610145639f56.jpg


材料はキャンドゥーで100円で売ってるキットだよ
201406101501512fa.jpg
手持ちのビーズで
ちゃんとNEWSもいるんだよん




昨日の夜更かし
今まで祐也が出た番宣の中で一番面白かったね
シュラスコをモグラモグラ食べてんのも
めーーっちゃ可愛かったわぁ


さてと
フラゲってくっかな
CDやDYDの感想はしばらくマッタしてっから
今日はこれでって思ったけど


多分Kラジで興奮して更新すっと思うw



コメント
この記事へのコメント
こんばんはー
ステ~キなミサンガだねー
そうだね 夢だったお仕事を頂けたのだから、テゴちゃんには思う通りの取材やリポートができて、元気に帰ってきて欲しいよ!

夜更かしは期待を裏切らないわ~
テゴちゃんに拍手して村上くんにも同じくらいの拍手をしちゃうファンの方々が可愛いな~と思った

今日もオンエアまでドキドキ~
2014/06/10(火) 21:31 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

ね、
色々治安の事とか不安だけど
せっかくのチャンスだし
120%出しきってきて欲しいね

ミサンガって主婦に向かないわ
水仕事するたんびビッチョビチョ
祐也が無事に帰ってきたらソッコー外すわ

2014/06/11(水) 01:15 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、ミサンガ作ったんだねー
スゴイね!毎度の事ながら上手!
サッカー好きに見えるねw
ゆうやの無事帰国願いも兼ねてるなんて、優しいね

ゆうやの番組色々みてたら、W杯めっちゃ楽しみになってきてるよー
サッカーに興味のない層にもすんごく効果あると思うわ

夜更かし、良かったね
ゆうやのオフサイド説明がわかりやすくて、
尊敬しちゃったよ
2014/06/11(水) 23:18 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんばんま
今日も全力でたかくん好きかい?

ミサンガ作ったよー
100均でキット見つけた時に
たかくんデザインでイケる!ってテンション上がったよー
ブラジルの治安悪すぎじゃん
祐也の事心配だよー
無事に帰ってきてほしいよ

発売日限定映像見れたかな
間に合ったでしょ


2014/06/12(木) 02:07 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX