一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/06/12(木)18:46
今日はお出かけナッシング
たかくんミニ四駆雑誌はおあずけだぁ
明日SONGSだし 明日だね


CDいっぱい聴いてるよ
感想だよ



【ONE】
これやっぱブラ・ゼーーって切れるとこは
CDでも切れるんだね
うーーーん 切れなくて良かったよね
後はテレビ露出で騒いでたとーり
たかくんラップがかっこよすぎる件ね





【SEVEN COLORS】
サッカーソング3曲の中で一番好き
聴いてるだけでワクワク楽しくなる
サッカーって意味だけじゃなく
7色の魔法がキラキラ幸せにしてくれる

じゃんねんなのはさ
たかくんラップの最後
「おぉおおおお 迷い蹴散らせ」がさ
ボイスチェンジャーかけちゃってるとこ
たかくんの声のまんまがよかったーー
あの声どうぶつの森のとたけけの声っぽいw





【WQR-midwest Remix】
アコースティックなオープニングから
Peekaboo !! Peekaboo?
皆のソロ曲のイントロが入るのかと思えば
そーゆー訳でもないんだよね

シンセサイザーの後のたかくんの
「ハッ!」
これはカッコいいね マス坦倒れます
こことたけけにされなくて良かった

や、やっぱりPeekaboo にしか聴こえないw






【君といた夏】
最初に聴いた時に
これ、このままシゲのソロで聴いていたい!
そう思ったんだ
その位シゲの声に合ってる
や、何回聴いてもこれシゲソロで聴きたい
シゲの出だしがホントいい

NEWS坦が大好きな歌詞とメロディ
だけど私は
絵本を読み聞かすような
あのシゲの声だけで聴きたい
シゲーーこれソロで歌って!






【FLYING BIRD】
これは野球ソングなの?
あんま響いてこない歌詞とメロディ
コンサートで見たら響いてくるのかな
今んとこは早送り曲だなー






お菓子の工場で直売してる
焼きたてのどら焼きの皮にハマってる
2014061218440982e.jpg
ふんわりモチモチで美味すぎる



ラーメンの食べ歩きもしてるよ
青葉のつけめん
20140612184854f58.jpg
トンコツと煮干しのWスープ
トロトロチャーシューも絶品なんだけど
限定の極太麺がもっと極太でもいいのにーって
いつも思うのよね


コカ・コーラ ネームボトル
たかくんドラマシリーズ
20140612185605045.jpg
あすなろ抱きされたい




MVのこのシーンさ
20140612204132f71.jpg
あんまりにも綺麗なフォームだったから
元Jリーガーとかかと思ってたら
たかくんだったんだね 


あとさー
ジャケ写の祐也見てて思った
ふくらはぎが太いw
アイドルのふくらはぎじゃねぇw
サッカー選手のふくらはぎじゃん
ビッキビキすぎw

ゴチになります
サラダファーストだっけ?
いやーーー真似しなきゃね
モグラモグラと色々食べてたけど
おおよそ味がわかってるとは見てません
可愛いからいーんです!


お!祐也ONE位でふぉーざうぃん
持ってるねーー



今日は早めの更新で皆のとこジックリ回るよん
コメント
この記事へのコメント
We'll be one

そーだそーだ、明日はSONGSか〜
本屋行けるかなぁ…

君がいた夏な
最初のオルゴール
あたしコレに弱いのよw
うんうん、シゲちゃん、もしくは
まっすーの曲だな〜
コヤテゴではなさそーね

ふくらはぎ、太いよね
きっと太ももは もっとガッチガチ
してると思うわ。

結局この時間まで起きててしまったw
やべぇ やべぇ
通常盤のブックレット
シゲちゃん思い出して
ひとり もがいてますw
2014/06/13(金) 01:25 | URL | ずっち #-[ 編集]
お久しぶりです(╹◡╹)
ONEが発売されてから、毎日嬉しくて嬉しくて。
サッカー疎いけど、ブラジルへ脳内トリップよ‼︎

ONEの音が途切れる所は私も途切れないほうがいいと思う。毎回ドキッとしちゃうの。
(音飛びに反応しちゃうのは、私がレコード世代だからなのかなσ^_^;)

車の中が一番大音量で聴けるから毎朝の通勤に聴いて、テンションあげてます。

どうか1位取れますように‥
そして、DVDも当たりますように‥

シュラスコが食べたい うがたんでした。
2014/06/13(金) 10:01 | URL | うがたん #-[ 編集]
こんにちはー

CD聴きながら書いてます
『ONE』はやっぱりかっこいいよねー
うん、何度聴いてもあの途切れは気になる…

『セブカラ』がシングルにならなかったのが今だに悔しいわ~

『WQ』のハッね 文字に出来ないハッだね まっすーのせくすぃさが入ってるからね

『君がいた夏』
最初、びっくりしたよ
いきなりシゲなんだもの~
とんちゃんの言葉を聞いたらシゲ泣いて喜ぶよ~
(;_;)

Songs ラス1だった~
とんちゃんミニ四駆本と一緒に買えた?
2014/06/13(金) 14:03 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

本屋またまた夜遅くに行ってきたわよ
まだ読めてないけど
ベソベソ泣いてたあの人の部分だけ読んだよ

君といた夏
シゲのソロで聴きたいわ
コンサートで見るのも楽しみ

全然話しかわるけど
ツムツムのビンゴが揃わない
65コンボとか絶対ムリーー
50コンボで必死だわよ
2014/06/13(金) 21:11 | URL | とん #-[ 編集]
とん→うがちゃんへ
こんばんは
ブラジルの祐也も可愛かったね

ブラジル行く前にシュラスコ食べさせまくられちゃってたよねw
ブラジルいったら飽きてそう

音飛び!
なるほどなるほど
レコード世代には針が飛んだ風に感じるんだね
違和感あるよねー

てかうがちゃん
ビンゴ達成した?
私1枚目もクリアできないよ
2014/06/13(金) 21:59 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

途切れやっぱり気になるよね
セブンカラーわかる!
私昨日泣いたもん

君といた夏のシゲいいよね
このままシゲのソロで聴いていたい!って思わなかった?
私の感想 SONGS読んで正しかったんだなーって思ったよ
かのこちゃんが泣いちゃったのわかるよ
優しいねテゴマス

2014/06/13(金) 22:05 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX