一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/06/14(土)21:50
夜中の山道
シカとぶつかりかけたーー
シカと並走したーーー
シカいすぎw


20140614162844f45.jpg
朝焼けでピンク色に染まる富士山
コーヒー飲んでのんびり




北杜市の老舗和菓子屋 金精軒
20140614163435255.jpg
水信玄餅
20140614163810755.jpg
夏限定でお持ち帰りができなくて
30分で溶けちゃう信玄餅なの
朝から行列に並んで食べたよ
プルプルでモッチリで美味しかった




向かいにある老舗酒造 七賢 
201406141721589ab.jpg
生しぼりの日本酒を買ったよ




サントリー白州工場
201406141742373db.jpg
ウィスキーの白州を買ったよ




甲府のB級グルメ 鶏もつ煮
発祥の店の奥藤で昼食
201406141744593f2.jpg
もりそば
20140614174700593.jpg




富士吉田 念願のブローニュ
20140614174853b98.jpg
ダチタビでたかくんが行ったパン工房だよ
201406141748528c9.jpg
店内も撮らせてもらったよ
2014061418562274d.jpg
ダチタビの事が貼ってあった
2014061419002432a.jpg
ラスク
よもぎ小倉あんロール
バケット 他にも色々買ったよ
2014061419130965e.jpg
よもぎ小倉あんロールすぐ食べた!
ここのパンすっごい美味しくて安い

よもぎ小倉あんロールは
明日のおめざにもう1個あるるるるー





PICA山中湖ヴィレッジ
201406141914404c1.jpg
タンドリーチキンのスパイス買った
20140614191619f50.jpg
桃のジャムは売って無かった じゃんねん


ここで夕飯食べる?って言われたけど
そばとパンでお腹いっぱいなんで帰る!


帰ってきた!
ONEの不在連絡票が入ってたわ
明日ヤマトに取りに行こー
ちょーねみー でも楽しかった
コメント
この記事へのコメント
とんちゃ~ん♪

お出かけしてたのね!
まっすーゆかりの土地に
いいなぁv-266
まっすーゆかりの土地って結構あるよね!
今、いっぷくしてるし
どんどん増えていきそう!

スペシャル版は手元に来た?
かっこいいね!
2014/06/15(日) 21:32 | URL | あずき #-[ 編集]
ここで飲む白州はとても美味い!!
七賢も好きよ♪
沢山飲めないけれど日本酒が好き^^

ブローニュのパン美味しそう~♪

新宿は行ったのかな?
2014/06/15(日) 23:36 | URL | 小紅 #YCGV19Ew[ 編集]
とん→あずきちゃんへ
こんばんは

今回のプチ旅行のメインは
水信玄餅だったんだけど
山梨行くんなら絶対に行きたかったんだーブローニュ
名古屋コンの帰りに寄る計画たてても
疲れて断念しちゃって
やっと行けたんだー

スペシャルBOX連れて帰ってきたよ
生地が分厚いねー
2014/06/16(月) 03:35 | URL | とん #-[ 編集]
とん→小紅ちゃんへ
こんばんは

白州行った事あるんだね
いーとこだよねー
老後はこんなとこに住みたいなって思ったよ

七賢のお酒知ってるんだ
建物感動しちゃったよ
お酒はまだ飲んでないんだ
白州の方は飲んだよ
(味の違いがわからんのだけど)

シャトレーゼの工場行くの忘れたわ
新宿行ってきたよー
今日の都内は凄い人混みだった
2014/06/16(月) 03:41 | URL | とん #-[ 編集]
こんばんま。

ちょっと遡っちゃうけどここにコメいれるね♪
いい旅行だね~
増田さんゆかりの地なのねー

私も日本酒好きよ。
独身の時の職場の飲み会で日本酒好きの上司に勧められてよく飲んでました。

アルコールは強くないからなくても平気だけど。
いつも夜飲むのは珈琲だしねー

水信玄餅…
一度は食べてみたいかなぁ。
行かないと食べられないのよね。

とんちゃんはよくご主人とお出かけするね♪
仲良しでいいな(*^^*)
2014/06/16(月) 20:19 | URL | みまっち #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんばんは

コメント嬉しいよ
旅のエントリーにコメント貰えるの嬉しいのよね

私ね 日本酒は未開拓だよ
今夜七賢の生酒を飲む予定だけど
どのくらいが適量かわかんないわ
てか夜に珈琲飲んで寝れる?
私は効いちゃってダメなんだよね

水信玄はこの夏のトレンドよw
旦那様と行ってきてー
白州いいとこだよー
2014/06/16(月) 20:30 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX