一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/06/16(月)10:20
そーだw
しげちゃんがMCだったw
すっかり忘れてたから笑っちゃった


たかくん髪色メッシュ
なんか他にお仕事入ってるのかな


そー言えば シゲの舞台の六月のビターオレンジを観に行った時
隣の席の人がね
「しげちゃんかわいい」
「しげちゃんかわいい」って溜め息まじりで言うの
あーーシゲ坦さんかーって思ってたら
リーダーの担当さんだったんだよ
私より若い人だったな


友達からのメールでわかったんだけど
ピザ食べてる人がONEのTシャツ着てる
ってことは撮って出しなんだねー
たかくんメッチャ嬉しそう
小窓しか見てなかったよー






ハワイ行きたーーーい
シェラトン泊まりたい


マラサダだー
慶ちゃんマラサダ好きなんだよね
青山のフランフランの 美味しいよね
お!ここのマラサダ食べた!
横浜ワールドポーターズのハワイアンタウンに売ってるよ


マイケルのマミーだ


ピタヤボウル美味しそう
ハワイアンヴィンテージで売って欲しいな


ナバテック号!
これ新婚旅行で乗った!
ディナークルーズでロブスター食べた
ハワイ行きたーーーい







八景島後半
やーんたかくん作業着が汚れてる


社員食堂でからあげ定食
モグモグちょっとしか映らなかった
(食欲ないかな)


「言うこときくのうれしー」
私も何でも言うこときくよー


「大変やったなー」やっぱリーダー優しいね
国分くんは文句先行型ツッコミだもんね





たかくんホタル見た事ないんだ
東京でも見れるよ
家の実家の庭にも1度だけホタルきたことあるんだ
おばあちゃんが天国に行った後の夏
あれ、不思議だったなー





たい焼きたかくん可愛い
生放送でカブリモノ!
CM中のヘア直しが激しそうだなw


へーー
マチャミと初会いなんだー 意外
たかくんとハイタッチ
3年長生き えーーなーー


瀬戸朝香のCM多いね
離婚すんでしょーこれ


私リーダーのいっぷくのが好きだわ
てかきっとリーダーが好きなんだわね
だって私がNEWS坦になる瞬間はあの
「可愛いアイツラが帰ってきたゼ!」って
リーダーが紹介してくれたあのカウコンなんだもん
あれ、素敵なMCだったなー



今朝のおめざ
20140616104039ce8.jpg
オクラ入りのお粥さん
いっぷくの朝なんだもん鍋一つよ!


オクラのお粥さん
冷たくしても美味しいよ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます〜!

リーダー、好きです!!!
大昔ね、TOKIOがガチンコって番組とかやってた頃、まぁぁぁぁったくジャニーズに興味なかったのに、城島くんのお嫁さんになりたいな〜、と思ったことがあります。笑
いっぷく!って、松兄とリーダーと太一くんで回せばいいのに。笑

それからね、まちゃみ姉さん。 いいともでまっすーと共演してませんでしたっけ? 
ブンカチャイ、って言ったとき??

あ〜ん、オクラのお粥おいしそ〜〜〜〜♡♡
これからの季節には冷やして食べたら最高でしょうね!
なんか、スルスルめっちゃいっぱい食べれそう〜〜
2014/06/16(月) 11:23 | URL | kiku #-[ 編集]
こんにちはー

いっぷく!(●^ー^●)
観たよー
まっすー頑張ってたね
魚を捌くところなんかドキドキしちゃったー 20匹も捌いて~
白イルカの頭なでなでー

まっすーが礼儀正しくて素直だから指導して下さる方も親身になってくれるのかな~

リーダーには早く幸せになって欲しいけど担当さんはやっぱり寂しくなるのかな?

お粥いいねー
体に優しいし、美味しそう!
2014/06/16(月) 15:34 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→kiku ちゃんへ
こんばんは

リーダーのいっぷくのがマッタリしてて良かったわ
松兄は朝にはクドイかなー
リーダーと各週とかいーかも

マチャミ姉さんいいともで会ってるよ
ホントだよw
たかくんから始めましてって言っちゃったね
なんかマチャミが大女優でたかくん口説いてたよね
アナログデコに残ってるはず

オクラのお粥さん
夏にいいよー トロミでズルズル入っちゃうよ
2014/06/16(月) 20:35 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

今朝の私はシロイルカになりたかったし
たかくんの手を吸いたかったし
社食のおばちゃんになりたかったよ

シゲが40歳になったら結婚して平気?
私たかくんは一生結婚してほしくないなー
一生は可哀想か、
私の生きてる内は結婚してほしくないなー

お粥さん好きなんだ
オクラのお粥は美味しいよ
おすまし仕立てで冷やしても美味しいよ
2014/06/16(月) 20:52 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX