一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/06/16(月)23:46
おやつに甘酒を飲んだよ
20140616232104a18.jpg
甘酒って飲む点滴って言われてる位に栄養価が高いんだよね
午後 眠気と疲労でボンヤリだったけど
甘酒を飲んだら復活したわ


七賢の酒粕で作った甘酒
甘酒の美味しさってわかんないわー


夕飯はオクラの味噌汁作ったんだよ
オクラの味噌汁ってメジャーなのかな
トローっとして美味しいんだよねー


食後すぐから日本酒をチビチビ
20140616232512aca.jpg
まろやかで美味しすぎる
お米のジュースみたいな味だ
これは進んじゃうなーって途中で止めといたよ


日本酒未開発なんだもん


キリリと冷えた生酒ハマりそうで怖い


冷奴かなんかツマミで
日本酒を飲んでるたかくんってかっこいいだろうな




たい焼き被ってるたかくん見てたら
塩辛たい焼きと鳥マーマレードたい焼きを思い出した
鍋やあんどれって店だった気がする
放送日の次の日に食べに行ったっけなー



有吉の見たよ
祐也小窓ばっかだったね
拘束時間が長いのに小窓ばっかでかわいそう



祭り露出ももう終わりかと思ったら
ライブモンスターの未公開ライブがあるんだね
予告んとこ見ないで編集して消してたわ


でも今んとこパーフェクトに追えてるし
パーフェクトに録画できてる
ラジオもパーフェクトに聴いてる





CDさ
全種類買ったらシリアルナンバー貰えてさ
それをファンクラブに入力してさ
コンサートの当選確率を上げてくれるとか
そんなシステムあればいいのにな


さてとシャワー浴びてビール飲んで焼酎飲もう


コメント
この記事へのコメント
日本酒のあとにビール、焼酎かぁ。
とんちゃん、強そうね。
私珈琲飲んでも寝れる人。朝飲んで、職場で午前午後で2回飲んで、夕食後ともう1回くらい飲んじゃう(*^^*)
これだから貧血治んないんだよね(^o^;)

シリアルナンバーで魂の当選確率アップ、それホントにあったらいいのに…そう思っちゃいました。

また明日ね~
こやすみ。
2014/06/18(水) 01:04 | URL | みまっち #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんばんは

日本酒の後はビールにウィスキーでした
今日は昼ビールに夜ハイボールです
でもそんな量は飲めないんだよ

珈琲そんなに飲むんだ
ブラック?
私はブラック以外は飲まないんだ

貧血と低血糖って厄介だよね
鉄分チーズおすすめだよ
あと毎日適量のお酒はいいよー
(私は飲み過ぎだがw)

2014/06/18(水) 01:34 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX