一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/06/18(水)00:58
旦那がジンマシンで通院中でね
動物性のタンパク質を控えて野菜中心の食事なの
ずっとベジタリアンっつか讃岐うどんばっか付き合ってたんだけど


誘われて焼き肉ランチしちゃった
旦那には内緒w
20140618000610617.jpg
普段行かないチェーン店
あんま美味しくなかったけど
昼ビールでご機嫌でちた
201406180021412e6.jpg
占いのあったよー(私信)


100均で芳香ビーズ見っけた
20140618003427bf1.jpg
NEWSカラーのビーズ可愛い





トイレのタンクが壊れた
修理屋に頼んだら8000円かかるっぽいんで
自力で1時間かけて修理した
ガス工事とエアコン修理以外は自力でやってます
人間やれば出来るw







KちゃんNEWS
ふなっしートークから始まったよ
たかくんのふなっしーへの想いは伝わらなかったのね
とんっしーじゃダメ? とん汁ブシャーー


ブラジルなう?帰ってきてない?


ふつおたSP
最近のメンバーの様子は?
手越が浮き足立ってるw
シゲの髪型が弁髪w


祐也私物のデカイサングラス(どんな)


生放送のお仕事
そっかエブリ サカアス いっぷく シゲゴリ
たかくん いっぷくの入りも言わない
いっぷく終わりは帰って寝る
(完全に夜型の男だな)


あっという間に終わっちゃった
慶ちゃんってツムジ押すのダメなんだよね
意味わかんないよね
ツムジ押すのの何がキャーなんだろう
今度コンサートで近くに来たらツムジ押してようかなw
(ちなみに私ツムジ2個あります)





たかくん今日はお仕事だったんだね
楽しく見れる内容だといいなー
思い過ごしだといいなー




岩下の新生姜のおつまみ買った
201406180040426f2.jpg
岩下の新生姜とは別物だ
ゴリゴリな歯応えで甘いガリっぽい
シゲこれ知ってるのかなー




6/19(木) ヒルナンデスに祐也
もしかしたら再び日テレジャックかな
PONあったら今度は行こうかなー
久しぶりにエブリ慶ちゃんも見たいし


TBSもどん兵衛のブースんとこスタジオにして
いっぷく生公開でやったらいいのにな
(やったらやったで行けなきゃ萎えるかw)



Mステって番協募集無かったよね
いい感じで見れるのかな?
祭りが続いて楽しいねー
Mステで1位のとこ 4人の誰が小窓かな
祐也かな そこが楽しみ
では おやすみなさい 
コメント
この記事へのコメント
焼き肉か~ 行ってないな~
ラーメン屋とか廻る寿司屋に行く率高し

おつまみ新生姜
今度買ってみよー

every観ながら缶酎ハイ←早すぎ
2014/06/18(水) 17:43 | URL | ココア #-[ 編集]
こんばんまっすー♪

焼肉屋さんあたしも長い事行ってへんわ
行きたいと思うけど
なかなか行くチャンスに恵まれへんv-356

そしてKラジも聞いてへんので
まとめて聞くーーー!

ツムジ押したらお腹いたくなるって
昔から言われてたんやけど(笑)
なんかツボあるんかな?
なのであたしも押されたくないーーー(笑)

2014/06/18(水) 20:26 | URL | あずき #-[ 編集]
ちす!

ブシャー!占いなw
100えん入れてみたかい?
今度うちのトイレタンク壊れたら
とんちゃんに頼もっと!
ツムジってさ、押すと下痢になるって
聞いたんだけど…
だったら あの3人 腹下ったべなw
ツムジで思い出したけど
ツムツムのビンゴ、揃ったかい?
あたしも揃わない
あと3個!
ミッキーを1ゲームで100個なんか消せやしないし、恋人を呼ぶツムなんか持ってないし…ダメだわ
2014/06/18(水) 20:33 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

ラーメンなら青葉
回転寿司ならはま寿司がおすすめだよ
はま寿司いーよー
平日一皿90円だよ(鯛のコブじめが旨い)

私やっと風呂上がって缶チューハイ(遅い)
2014/06/19(木) 01:57 | URL | とん #-[ 編集]
こんばんまっすー
(初めて使ってみました)
焼き肉今夜も食べてきちゃったよ
私焼き肉大好きなんだよ
明日焼き肉でも喜んで食べられる

あーーツムジそれね
でも人が押してるの見てキャーーって言ってたよ慶ちゃんw
2014/06/19(木) 02:00 | URL | とん #-[ 編集]
ちす!

とん汁ブシャーー!
占いやんなかったよw

トイレの修理?8000円取るよw

ツムジ押すと下痢ね
聞いたことあるよー
3人ラジオ収録後ピーピーかw
つか焼き肉2連チャンの私こそ明日ピーピーだよ
山梨の旅の後もピーピーだったもんw

ビンゴ私もあと3個
ミッキー100消し
ミニー80消し
恋人を5回呼ぶがクリア不可能
恋人を呼ぶのはマイツムをミニーにしてスキル5回でしょ
ミニーが弱すぎてまだまだ無理
65コンボはドナルドで達成できたわ
ドナルド使えば100コンボいけるね
うがちゃん2枚目いってるんだよー
2014/06/19(木) 02:10 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX