一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/06/19(木)23:37
祐也2度目の日テレジャック
髪の毛がパープルじゃーん
これ言うとテゴ坦さん嫌かもだけど
…たかくんっぽい
あのパープルのたかくんかっこよかったな


祐也ガリガリだねー
なんかキッズに見えるね


PONがトークじゃなく最初からなの驚いた
てか前から数番目のヲタなにあれ
自己アピールきもすぎるし隣の子の髪の毛引っ張るとか見苦しかったわ
ヲタもタレントの為に品格持ってよね


ヒルナンデスはモグモグ可愛かった


エブリがさキャスターとサッカーキャスターがNEWSなのがムネアツだったね
あれ、KちゃんNEWSでグッダグダの二人と同じコヤテゴなんだよね
ギャップ萌えしちゃうよ


サッカー特番は全部見れてないんで今から見ます




テレビぴあ
プロポーズの買ってきたよ




午前中に仕込んだ冷製パスタ用の野菜
201406192330541c0.jpg
オニオンは水にさらした
パプリカは素焼きで皮を剥いた
トマトは湯剥きした
セロリは筋を抜いた
っつか野菜の切り方にこだわったよ
気づいてくれるかなーー(*^^*)



9時ころデパ地下
9時半ころスーパー行ったけど
人がいなーーい 
みんな明日早起きだから早寝なのね
ビックリしちゃったわ


では、今宵はこの辺で
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

一昨日イオンでドロリンを見つけられなかった、かのこです(;^_^A

テゴちゃん、今日も笑顔で頑張ってたね
忙しくて食べる時間がなかったのかな~
えー、PONは最初からだったの? 知らんかったー

ぴあのまっすーにしっかりプロポーズされちゃって~
うわっ、幸せのNEWSパスタになるねー 愛だわ!

私も今晩は早く寝るー
おやすみっ
2014/06/20(金) 00:12 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
ハートになってるーー

冷製パスタはあたし、トマトときゅうりだけなの
それ、トマトソースなの?
教えてね

これからの季節は冷製パスタいいよね~
2014/06/20(金) 09:29 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

ドロリン売ってなかった?
こっちでも品薄になってるよ
緑だけでも見つけてねーー

NEWSパスタってわかってくれた?
さすがかのこちゃん良く見てくれてる

私は遅寝だったけど
5:50の祐也もキックオフもなぜか起きて見れてるんだよ
途中はグッスリw
2014/06/20(金) 18:24 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

トマトのハートだけじゃないんだよー
NEWSカラーでNEWSマークでカットしてあるんだよ

これねガスパチョで検索したらレシピ出るよ
NEWSカットより粗みじん切りのが美味しいと思う
蒸し鶏とか白身魚のグリルにかけても美味しいよ

私のズボラレシピ

オニオン パプリカorピーマン セロリを粗みじん切り
トマトは乱切り
トマトジュースに塩コショウしてみじん切りの野菜を漬ける

だけだよ
いっぱい作ってドレッシング代わりに使っても美味しいし
余ったら煮込めばナポリタンソースになるんだよ
2014/06/20(金) 18:31 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX