一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/06/21(土)23:10
昨日の未来ロケットも面白かった
未来ロケット
最初さ この番組ツマンネーって思ったけど
いい感じにゆるくって
いい感じにお下品で いーよねこの番組


だって増田貴久がさ
くわえられちゃったり
出しちゃったりとかに反応してる姿
ここでしか見られないのだものーーw





今日は夕方に飛び込みで競輪場に寄ったよ
最終レースだけ間に合うかな?って寄ったら
11レースから買えた


オートと違って競輪は私ちょっとガチなんで
ふざけずに堅く狙う
20140621222021708.jpg
白モツに生ビールで 11レース予想


確実に取れる中で配当いいのを買う
20140621222204e0f.jpg


ハイ! 7-2的中
長年の競輪ヲタの読み 鈍ってない


串もんと生ビール追加 12レース予想
201406212226220ea.jpg


12レースは外しちゃった


ま、的中した11レースでビール代と
小銭程度は稼げました
今夜は焼き肉は行けなかったわ






帰って冷蔵庫の残り物で作った夕飯
201406212232281c9.jpg
グリルチキン ラタトゥーユ添え
タンドリースパイスピラフ
パイナップル


このピラフ
ダチタビでたかくんが混ぜてた
このスパイスで作ってみたんだよ
20140621223553846.jpg
メッチャ美味しい このスパイス
もっと色んな種類買ってくれば良かった


チキンにもタンドリースパイスかけて
パイナップルと一緒に食べたらヤミーー
私ねパイナップルとお肉一緒に食べるの好き


タンドリースパイスピラフとパイナップルもヤミーー
キンキンのハイボールもヤミーー



食後はひたすらMステリピってるよ


たかくんのラップさ
エビバデーとアルゼンチンとハンジュラーしか聞き取れない
私みたいなタイプの人でも歌えるの書いておくね



ホー エビバデ

邪魔犬 スペイナー

ソー スイッツラン 

アン グリサンフィーユ

コジボー エクドー

アン有害 アルゼンチン we go

ネザラン ハンジュレ

ウィナ ウィーナ ワン

風呂椀 to the ウォー

海老椀 can チェン座 ウォー

ナウ 寝具 ワン





くだらなくてスイマセン
コメント
この記事へのコメント
ちす!

競輪か〜
小さい時に父親につれてかれて
目の前で転んだの見てショック受けた記憶しかないよ

つーか、つーか、
ウケるーーーww
ますラップ、
これなら覚えられるかも

Mステ、カッコ良かったねーー
2014/06/22(日) 00:11 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんばんはー
お~競輪 どうやって読むの? 選手の実績?
昔、地元に世界中の競輪選手が来た時に行っただけだな~ めちゃくちゃイケメン(ドイツ人)見つけて写真撮らせてもらったよ

まっすーラップ!
うん、うん、覚えられそう
個人的に邪魔犬と海老椀が好きーw
2014/06/22(日) 02:03 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
競輪は行ったことないわー
でも競艇は1回だけ戸田に行ったことがある。
競馬とオートと競艇。。。
微妙にお客様の層が違うと感じて帰ってきたー

オートの青木さんが好きなお兄ちゃんは中2だよ。
小学生のころから好きだね。
好きな騎手とかもいたよ。名前出てこないけど。
大井競馬場とかさ、府中とか、電車の乗って連れて行ったもん。昔の話だけど。

増田さんのラップ、とんちゃんの見ながら聴くと妙に納得ヾ(o´∀`o)ノ
よくできてます。ハナマル!!
2014/06/22(日) 18:54 | URL | みまっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

第2のリビング(車の後部座席)からコメレスでづ

私は小さい時 父親に競輪場に置いてかれたんだよ
うっすら記憶あるんだ
馬鹿親父でしょw

落車ね
12レースは落車あったよ
私が頭で買った選手が落車に巻き込まれたんだよー


マスラップ完全に覚えたけど絶対歌えない
早口言葉より早いんだもん
2014/06/22(日) 19:26 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

競輪どーやって読むか
選手の出身 選手の期でラインってのを読んで
何分戦なのか ギア倍数はいくつか
先行なのか捲りなのか
番手が誰なのか番手の差しはするどいのか
誰が逃げるのか とか

ドイツのイケメンw
フィードラーだフィードラーだw
イエンスフィードラーだよそれ
国際競輪なつかしー
私そこ居たかもマジで

邪魔犬の名前はスペイナーだから覚えてね 
2014/06/22(日) 19:37 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんばんは

私は競馬場が未経験
馬券は何度か買った事あるけど
動物愛護なもんで競馬ダメなのよ
動物園も水族館も悲しくなるタイプなの
前にメイッコと水族館行ってイルカのショー見てたらかわいそうで泣いちゃったもん

マスラップはチャレンジしてみてたかくんの凄さが再認識されたよ
よくできるわーあんなの


2014/06/22(日) 19:45 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃんこんばんま!

うんうん、未来ロケットおもしろくて毎週楽しみにしてる♪
まっすー興味深い表情するよね~萌えるよね~

競輪の事はわからないけど
そこで飲むビールは美味しそうだね!

Mステのラップ私もリピってるよぉ
何度見ても感動しちゃう
まっすーの気迫感じて泣けてくるよ~

とんちゃんのラップおもしろーい
すごい上手に当て込んだね!
子供の頃よく言ってた
「ほったイモいじるな」思い出しちゃった(笑)
2014/06/22(日) 22:57 | URL | リネン #XWELPq6Y[ 編集]
とん→リネンちゃんへ
こんばんは

未来ロケットだけだもんね
しもねたにも素直に反応しちゃってるの
…出した事あるのか非常に気になるw

どこで飲んでもビールは美味しいけど
今年の一番は葉桜の下で飲んだ一杯だよ
ビールは外で飲むのが美味しいね

掘ったイモいじってんな じゃなかった?
子供の頃喋れた英語が
This is a pen世代だよね(荒井注)
2014/06/23(月) 00:30 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX