一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/06/23(月)00:16
今日はテレビ東京の収録だったんだね


私は午前中から衣替えしてたよ
え?今ごろ衣替え?
冬物はしまってるよ 春物をしまったんだよ


私ね タンスの木の匂い嫌いなの
だからタンスにしまうと洗わないと着れない
だからその時季に着るもんはショップみたく出すの


タンスからほぼほぼ着てないRUSSーK出てきた
201406222314513ec.jpg
これってたかくんverだよね
ネルのはタンスにしまったけど
薄手のは洗って着よう






夕飯は居酒屋(お付き合い)
20140622231743f22.jpg
鶏さし\(^o^)/


20140622231744fa6.jpg
タコから 砂肝 \(^o^)/


テレビあるとこだったんで
イッテQ見ながら飲んでました


帰ってシャワー浴びたらシゲ部ギリギリ
シゲ部間に合うかなーってヤキモキした割りに
いつも通りにマニアックでつまんないんだけど
でも「おやすみ」の為に毎週かかせない
それがシゲ部w





ライブモンスター未公開ライブ

わぁ 色んなアーティストのファン
それぞれカラーが違うけど
共通してるのは
それは大好きなアーティストの歌で幸せな顔してる事


まだかなー まだかなー
でも他のアーティストのも楽しいね



NEWS最後に引っ張られたって事は
NEWSが一番数字取れるって証しだね


シゲのMCがさむーーーーーい
どーしよーー赤面w


アハハハハ
エアタオルww
皆エアタオル振ってる振ってるw
やっぱ恋祭りは野外で夜で大勢がいいんだね


一見チョイスミスな選曲っぽいけど
一般の人が「NEWSの湘南乃風っぽいこの曲なんだ?楽しそうだな聴いてみたいな」って思ってアルバム買ってくれたらいーねーーー


JEさん
シングルもアルバムも店舗に置く分作ってくださーい
iTunesでも配信してくださーい



NEWS冬コンが見たいから夏コン嫌だけど
花火大会とかフェスとかでタオル振りたくなった


秩父宮がダメなら秩父の山でも行くぜー
NEWS夏祭りin秩父
(虚弱体質入場不可でな)
コメント
この記事へのコメント
こんばんま
そうか、収録だったんだ?
それで髪・・?

RUSS-K懐かしいー
CM今でもリピるよ

恋祭り!エアタオル!
そうか野外かぁ・・
行ってみたいなー

あたしも思った!NEWSラストだったね
すごいよね。なんか鼻高かったわ
2014/06/23(月) 00:50 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんにちは

テレビ東京の収録だったって見たよ

RUSSーKの頃からNEWS坦だったんだね
その頃は交流なかったね
かざっち誰の服買ったのかキニナルー

恋祭りはタオル振らないと物足りなかったろうね
慶ちゃんだけゾーキンみたいな色のタオル振ってたねーー
タオル振ると埃が凄いから絶対野外がいい
花火大会とか出ないかなー

NEWSトリだったね
数字取れるんだよーNEWSは
だからフルで流せーーー!
2014/06/23(月) 13:32 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、ご無沙汰してたよ~
今ここまでさかのぼって、ライブモンスターの未公開ライブ知って某所で探したよー
ライブモンスターさ、エレカシに質問するからって録画したのにその録画も「これなんで録画してんだっけ?」って消しちゃったし、
なんだか忙しくって情報も追っかけられなかったの

エアタオルいいねー盛り上がってるねー
フルで見たかったなー(フルだったら録画忘れ悔やむけど)
あー今年も大好きなNEWSに会いたいなー
2014/06/23(月) 23:42 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんばんは

エレカシのも消しちゃったのか
でも確かたかくん喋ってないよね

エアタオルねー
たかくん乗ってた?
少人数だけ楽しいのって見ててもねー
あんまリピんないと思うあれ
今のとこMステとMJがリピってる
どっちもラップがいいのよね
2014/06/24(火) 21:07 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX