一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/06/23(月)10:20
おはよーございます


サッカー延長で更に5分短かった?
てか開始4分で録画が止まって焦ったわ
家にいなくてたかくんのコーナーあったとしたら
ガクブルですわよこれ


たかくんサムライブルーだね
頭の色が美味しいチョコレートみたい


高島礼子さんのコーナーの白米
スタッフさん…白米だけて
せめてしば漬けの一つも添えてよ
見てるほうも味がしないわよ


たかくん一口目お箸に一粒お米残ったけどねぶり箸しないで偉い!って思った
次、思いっきりねぶってたけどw


日本一長~い麩菓子 これ知ってる
たかくんメッチャ食べてる かわいー


高島さんがフリップ出す時
映り込んだ麩菓子をサッと取ってるね
ちゃんとモニター見てGJしてるね
今日ほぼほぼ喋ってないけど
あの手を見れただけで満足だわー


丸出しの麩菓子が床についちゃってるのちょっと気になった
スタッフーーーー!
サッと取ってあげてよー


最近ロールアップにフラットシューズばっかだね
朝からハイカットのゴッツイのだと見た目に重たいのかもね
しかしいつまでニットの長袖なんだ
もう半袖Tシャツでいーでしょー


ではでは 出掛けます
コメント
この記事へのコメント
今日はたかくんのコーナーなかったんだね
楽しみに帰ってきたから、ちょっと残念

アタシもたかくんの麩菓子が床についてたの気になったよ
たかくん袋全部取っちゃうんだもんね
でも、かぶりつくたかくんかわいかった(*^^*)
高島さんの麩菓子映らないように取ってあげるとこいいよねー
気の利く子だよね
2014/06/23(月) 23:47 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんばんは

たかくんのコーナー無いと物足りないよね
金曜の大久保さんのコーナーってこの前やっと2回目だから
たかくんのが全然多いほうなんだよー

今日からぷくパンが北海道なんだよね
マイケル北海道にいるんだよー

そーそー麩菓子
たかくん潔癖なのか違うのか…
人の握ったお握りも食べるとか言うし
わかんない男だわ
2014/06/24(火) 21:11 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX