一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/06/25(水)01:52
5時出発でお出かけ
初めてのアクアラインを走る

海ほたる
20140625021753c84.jpg


アサリの朝食
20140625021921757.jpg
朝の味噌汁はしみるー


アクアラインはいっぷくシンデレラで
松居一代さんと走った道だよ


途中見える鋸山
20140625022514636.jpg


たかくんが下りたインター
20140625022616198.jpg


ついたー
2014062502280699d.jpg
道の駅 とみうら枇杷倶楽部


カウンター
20140625022928a0a.jpg


苺食べさせられそうってブーたれてたとこ
20140625023105a2c.jpg


苺ガーデン
20140625023151aa1.jpg


当然苺は終わってるので
枇杷ソフトたべる
20140625023444d56.jpg


お土産に枇杷カレー
201406250236086e7.jpg


一代がいないので
自分で羊羮買って食べるw
20140625023915478.jpg


一代が走った原岡海岸
201406250240377de.jpg
富士山見えず






お次はコチラ
2014062502424090b.jpg
NEWSで行った館山
たかくんが運転したコースを走る


シゲが「抜けが!」って行ったとこ
20140625024357e07.jpg


ローソンで曲がると北条海岸
201406250246335e2.jpg


祐也がサッカーボール貰ったとこ
20140625024755477.jpg


20140625024809de2.jpg


砂に書くよねーw
201406250250199d0.jpg




祐也が運転したコースを走って
ホテルの駐車場でぐるりんぱ
20140625025106ca9.jpg


ホテル
20140625025457ba4.jpg


ホテルの側の漁港でなめろう定食
2014062502561472c.jpg
なめろう初めて食べた
アジのお刺身をゴマ シソ ネギ 味噌とかで叩いてあるの
美味しかった
枇杷いっぱいご馳走してもらえたんだー




シゲが運転したコースを走って
20140625025957f90.jpg


館山ヤングボウル
2014062503001581a.jpg


フロント誰もいないし貸切状態
20140625030241adc.jpg
写メ逃げw





館山まで行きは高速だったけど
帰りは木更津まで海岸線を走った
行きにアクアライン過ぎた木更津の海岸が
朝の引き潮でちょうどすだて漁やってるのを見れたの
あーここでたかくん弟子入りしてたんだーって思ったの


帰りはそのすだての網元つぼやさんの港に寄ったよ
2014062503061677c.jpg
真っ暗な港でつぼやさんの舟を探すの怖かったわよー
車ごと海に落ちたら大変w


ペペロンチーノ食べたかったけど
無くってアサリ蕎麦を食べた
20140625031403a6d.jpg
アサリがふっくら柔らかくて
おダシ美味しくって
木更津のアサリって美味しいんだね
朝の味噌汁も絶品だったんだよ





そんな感じが今日のプチ旅行です
DVD持ってったから忠実でしょ
超楽しかったよー



最後にお土産屋でキターーーーー
って叫びそうになった逸品
20140625031809b54.jpg
ますだの落花生w


たかくん充 \(^o^)/
旦那!ありがとう



今日は千葉内房コースだったけど
ジェンガ寿司→風太くん→ヒカリのロケ地って
外房コースも行きたいなー
コメント
この記事へのコメント
素晴らしきマス充&NEWS充
ちゃんと旦那に感謝するとこが偉いよね

砂に書いた文字が胸きゅんだね
そこに彼らがいるみたいだよ

高校の友達が結婚して館山に行ったんだよね
どーしてるかな?

お次はジェンガ寿司楽しみにしてるよ。
慶一郎のような美味しいオチを期待してます
2014/06/25(水) 20:29 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とんちゃんこんばんま

すごいねーボリューミーな旅!
運転してくれる旦那様、素晴らしいよぉ

閑散としてる?感じが足跡たどるのにちょうどいいね
静かに回れて~
砂浜にNEWSの文字、黄昏ちゃう

とんちゃんのたくさんのお写真見てたら
またDVD見たくなってきた~♪
2014/06/25(水) 22:51 | URL | リネン #XWELPq6Y[ 編集]
またまた現れないから、もしやと思ったら、やはり小旅行だったのね。千葉の奥は車でないとなかなか回れないからうらやまだわ
2014/06/25(水) 22:55 | URL | ま~の #-[ 編集]
ちす!

なんとも うらやまなプチ旅行だぬーー
いいな いいな
美味しいものもいっぱい食べたんだね
NEWS充ます充なら さらに楽しいね。
つーかホント旦那さん優しいな〜

あたしもジェンガ寿司
楽しみにしてるよーー

一代みたいに
「あはは あはは」言って
裸足で走ったかい?w
2014/06/26(木) 07:12 | URL | ずっち #-[ 編集]
仕事終わりましたヽ(´▽`)/
いいな♪
素敵なプチ旅行だね(*^^*)

私あのホテルに泊まってみたくてね~(お高いけど…)
とんちゃんのご主人は優しいね(●´mn`)

きっととんちゃんがご主人に優しいからなんだろうね。

2014/06/26(木) 17:50 | URL | みまっち #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

たか充NEWS充してるでしょー
本人にはちっとも会えないけどねー
こーゆーのキッカケでもいいから夫婦で出掛けるの大事って思うわ
いつカタッポいなくなっちゃうかわかんない年頃ですもの

老後は自然の多い所に住みたいって最近つくづく思うのよ

ジェンガ寿司さ
たかくんが引いたのが
うなぎ→大トロ→ウニ→イクラだから高そうだから怖いわー
カッパだけって訳いかないし
あそこ行ったらカッパよね

2014/06/26(木) 18:08 | URL | とん #-[ 編集]
とん→リネンちゃんへ
こんばんは

たかくんいっぱいの旅でしょ
とみうら枇杷倶楽部ではたかくんお土産買わなかったから何も買う物無かった
枇杷カレーのレトルト美味しかったんだよ
リネンちゃんもご家族でドライブで行ってみれば?
原岡海岸は静かでいーよー
夏とか確実に穴場の海岸だよ

旅行ってからずっと行った所のシーンリピってるよ
映ってない部分も
あーーあそこ歩いたんだなーとか妄想楽しいの
2014/06/26(木) 18:16 | URL | とん #-[ 編集]
とん→まーのさんへ
こんばんは

とみうら枇杷倶楽部はバスツアーのコースっぽくっていっぱいいたよ

NEWSの方は車じゃないと回れないね
まーのさん息子と千葉動物園行ってきてよー
私動物園無理なんだよw
だけど風太くん欲しいんだよー
2014/06/26(木) 18:20 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

美味しいもの食べてきたけど
アサリのかきあげとアサリフライ食べそびれた
旦那ねw
車の中もNEWS聴きっぱなしだよ
4人の声が聞き分けられるようになってるよ
(シゲソロで笑うんだよねw)

一代の海岸ゴミだらけよ
裸足で走ったら足危ない
2014/06/26(木) 18:26 | URL | とん #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんばんは

あのホテル泊まってみたいよね
当日に旦那が泊まれるか問い合わせてたけど
予約いっぱいだったよ
オフシーズンの平日なのにね
何がいーんだろ 料理かね

目の前が海水浴場っぽかったし
家族旅行にいーんじゃないかな

2014/06/26(木) 18:33 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX