一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/06/26(木)23:59
テゴマスのらじお


渋谷のスクランブル交差点に集まる人の話しからだった
あれってさサッカーファンではないよね
サッカーファン風のお祭り騒ぎ好きの集まりよ
なんでもその時流行ってるのに乗っかって騒ぐ輩よ
私はアイツラ大っ嫌いです!(キッパリ)


テゴマスに教えて
新コーナー始まったw
まだメール出してなーい しもたーー


クラッチバック巻き舌w
はいはいはい早い早い
取り入れ早い早い


クラッチバックがパンパンな祐也
薬のケースまだ持ち歩いてるのかな


小山さん焼肉屋で「網チェン」
チャラいw


心理テスト祐也ドンピシャだね
たかくんが語る恋愛論がまだ小学生の時のだ
ベール包んでるねー
ホントは心理テスト当たってるんちゃうん?
私は1だったよ そして当たってるw


そうそうキティちゃんの体重はリンゴ3つ分
好物はアップルパイだよ!
祐也ピューロランド行ってたんだね
私キティちゃんよりミミィちゃん派


ってここまで書いて
珍しく寝落ちったw



館山のとみうら枇杷倶楽部で買った
レトルトの枇杷カレーすっごい美味しかった
201406262007569e2.jpg






で、こっから今日ね
テレ東の歌番組 見てるよ1部もw


だって私って演歌好きなんだもんw
美空ひばりなんて歌っちゃってるよ
でもまるっと消して良さそうだね





うーーーーーー 飽きた


僕の~あの~人は~今は~まだ~出ない~♪
だのに~な~ぜ~ 歯を食いしばり~
僕は~見る~の~か~こんなにしてまで~



 
お、天王洲のスタジオだ
船上Weeeekなんだこりゃw
景色はいいからNEWS見せてくれー


たかくん髪が赤くなってからか
わ、世界は一つになる♪のとこ
たかくんクイックイって
腰を横に動かすのチョーいろっぺー


金色の夢の【ゆ】の顔ヤッバイ


全体的にキャーーがうるさいなーもー
たかくんラップ聴こえねーじゃねーか


待ったわりに…だな
ま、テレビで見れるのありがたやありがたや
コメント
この記事へのコメント
ちす!

心理テストさ、
あたし ゆうやと同じ2番だった〜
ちなみに娘もだったよ。
個人的に、なんてタイムリーなw
障害があるほど燃えるってね。
まいった。

音楽祭、あの船の意味がわからんけど
キラキラNEWS見れたから いっかw
リピしてるよーー
まっすーのラップは
やっぱカッコいいね
2014/06/27(金) 00:23 | URL | ずっち #-[ 編集]
こんばんはー

前記事に出遅れた、かのこです(;^_^A
そして先ほど、やっと音楽祭を観たよ
ラス前ねー これリアルで待ってたら寝落ちしてたわ~
『くいくい』も『ゆ』もチェックしたよ
色っぽい&可愛い♪

シゲの『壁をぶち壊しいこう』の笑顔もいいでしょ?

しかし歌詞テロップ大きいね(笑)
2014/06/27(金) 00:52 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とんちゃん、おはようございます♪
ご無沙汰してました。ちょいと、なんじゃかんじゃありまして。すいません。

テレ東クオリティ、ある意味すごかった。船ん中でパーティーしてる輩の中に乱入!昔のカラオケの映像みたいだった。

しかし、TVいっぱい出てて凄いです、嬉しいです。ワールドカップくる度にきっと思い出すだろうな、今年のこと。これが次にも、その先も繋がるとHAPPYですね。

カオスな天候がやっとこ落ち着いてきたかな?体調くずしやすい時期なので、とんちゃんも身体大事にして下さいねm(__)m
2014/06/27(金) 07:59 | URL | まりあ #B9zs0Ty.[ 編集]
こんばんまー

録画再生だったからいいけど
あれ、待ってるの大変だったね・・
たしかに待ったわりに・・笑

ま、歌ってるの見れる幸せだよね
ほんとあたし達って健気だわー

船の意味はまったくわからなかったね
テレ東クオリティ恐るべし!
2014/06/27(金) 19:13 | URL | kazakaza #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

え?母娘揃って2番だったの?
ちょ、笑えない笑えない

テレ東クオリティー恐るべしって中継だったし
Weeeekもあんな感じで歌うなら川原に呼ん
でくれよって思うわ

祐也の紫ヘアになってからのビズが最高にいいんだけど
二重もいい感じだし
祐也忙しすぎるくらいが酒抜けてていいね
いつもより健康的だもん

2014/06/27(金) 22:01 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

出遅れでもいいからコメくれーw
ちなみにシゲの運転コースは10分程度で左折2回でした
シゲが駐車した同じ場所に車停めたよ

音楽祭ね
クイックイはエロイで合ってるけど
【ゆ】は可愛いんじゃなくってイケマスです
シゲの声がよく入ってたね
やっぱシゲ坦さんはMステリピでしょ
私もMステリピだなー
2014/06/27(金) 22:12 | URL | とん #-[ 編集]
とん→まりあちゃんへ
こんばんは 久しぶり!

なんやかんやある時もあるわな
大丈夫?
たかくん見て癒されたかな

4年後のW杯はたかくん31歳
その次が35歳か うんイケるね
(でももう私がイケないけどw)

天候おかしいから体ダルいよね
お互いに気を付けようね
あ、田村正和情報会ったらヨロシク
2014/06/27(金) 22:19 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

1部くらいに何かやりながら見てれば良かったけど
いつNEWS出るんだ!って見ちゃってたから長かったよ
しかもNEWSまだ出てないのに
「最後はTOKIOです」って言われちゃうし
旦那いわく生放送でトラブルあった時のカットしていいVTRなんだってシツレーしちゃうでしょ

てかいつからWeeeekは代表曲みたくなったんだよ
せめて4人になってからのチャンカパーナにしてくれよ

2014/06/27(金) 22:25 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX