一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/06/28(土)23:48
あんまりリピってなかった【卒うた】をリピった


青木米店の青木剛史くん


萌えんじゃん!よわし!


長澤まさみとの絡みはスルーして
あの千葉の山あいの町の古民家の米店
跡取り息子 青木剛史
萌えるーーー


青木家に嫁ごう(うん嫁ごう)
ダーリンが米の配達に出てる時は店番だね


(`▽´)ただいまー って帰ってきたダーリンと
冷たいプラッシーでいっぷくだね


たまに電車で買い物に行ったら
帰りに駅まで軽ワゴンで迎えにきてくれてて
(`▽´)おかえりー って言ってくれるの


(`▽´)ジャンプ買ってきてくれた?なんてね


冬はあんな風にコタツに寄り添って
ミルクティー飲みながらお笑い見て


お姑さんが寝ちゃったら
(`▽´)かーちゃん寝たしお風呂一緒に入ろう 
なんてなーーーーーー


夏は蛍が飛ぶ縁側でスイカの種の飛ばしあい
蚊帳の中で一緒に寝るのもいーーね


大晦日はコタツで紅白見て
(`▽´)あ、除夜の鐘だ!って顔も見れる


ひとちゃんにお米送ってるの
ちょっとヤキモチ妬いちゃったら
(`▽´)ひとちゃんは幼馴染み 
俺が好きなのはお前だけだよ
なんて言わせちゃってみてーーーなーーー


青木米店妄想でまだまだ楽しめそうです


あーーー幸せ(*´∀`*)



しくったー
このドラマのロケ地って木更津から1時間くらいのとこだったじゃーん
リサーチ不足だー
コメント
この記事へのコメント
ちす!

卒うた…まったく覚えてなくて
あたしもリピってみたよ。
リピったけど 初めてみる感じ〜(失礼)

弱し…かわゆい
しょっぱなの「ひとちゃーーーん」て
走ってくるとこ めちゃ萌えたわ。
して真っ昼間から号泣ですたい。

これは とんちゃんの妄想で
楽しむにかぎるわね。

足跡辿ったらまたUPしてーー
2014/06/29(日) 14:21 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

おーーー リピってくれたんだねー
うんうん私も初めて見る感じよ
よわし可愛いよーー
これって何で皆の萌えトークに出てなかったのーって不思議だわ
青木米店に嫁入りしたよー
今、新婚さんなのw
お店番してると軽ワゴンで帰ってくるんだよー
(`▽´)とんちゃんただいまー って

祐也って田舎に住んでる役って疾走くらいしかないよね
見たいね お百姓さん役とか
2014/06/29(日) 23:22 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX