一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/06/29(日)23:58
今日の豪雨もんのすごかった
車の運転してたんだけど
洗車機の中に入ってるみたいだったよ


夕方 ニトリに寄ってローテーブル買った
奥行も幅も高さもドンピシャに欲しいサイズってミラクルなローテーブルが2980円だった
20140629234125c4c.jpg
こんな感じだよ 私の部屋のテレビ
マニアックで使いづらいTOSHIBAレコ達


イッテQ
イモトのハムストリングからいなりのくだり
あれ祐也でやったら怒るからねーw
(や、ちょっと見てみたいかも)



シゲ部
星野源さん好きなんだね
ってかシゲ!
今日新宿でBURNみたいな事件があったね
シゲはどう見てるのかな




昨日食べたレモンケーキ
201406292359167af.jpg
70円のコレ好きなんだよねー
レモン味のチョコがスッパ美味しい



なんか気圧のせいかダルいよね
今夜は休肝日にして
20140630000613b5b.jpg
シゲキンソンとシゲ色カプリコ


メロンチョコうんめーーー
さ、早寝していっぷくに備えます


たかくーーーーーーん(´Д`)

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(o^_^o) そんなにすごい雨だったとは…仕事だったから わからなかったよ


そのカプリコはアソートのかな?美味しそう

ご褒美旅行を観たの とんちゃんの所を覗きながら 楽しめたよ~ありがとう(o^_^o)

2014/06/30(月) 00:23 | URL | ココア #-[ 編集]
こんばんま〜。
新宿! びっくりしましたね・・・
シゲの小説に出てくる死の描写って、すっごい観念的な気がするから、こうして現実として報道されると本当にビビります。

レモンケーキ!!!!
すきすきすきすき〜〜。 美味しいですよねぇ〜。
実はダンナの好物でもあります。
よって、よく購入いたします。笑
2014/06/30(月) 01:02 | URL | kiku #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
おはよー

すっごい雨だったんだよ
信号の先が見えなかったもん

メロンのカプリコは普通サイズのだよ
どこで買ったか忘れたけど
私メロンアレルギーで本物のメロンは食べられないんだけどメロン味が大好きなのよ

旅のエントリー読んでDVD見てくれたのね
嬉しい
楽しんでもらえて良かったーーー
2014/06/30(月) 10:13 | URL | とん #-[ 編集]
とん→kiku ちゃんへ
おはよー

新宿の事件ビックリだったよ
徳さんだ!
リアルBURNだ!って思っちゃった
シゲはどんな風にとらえてるのかね
命は助かったみたいだね

レモンケーキ!美味しいよねー
これ意外と売ってなくない?
見つけると買っちゃうんだよ
で、美味しいんだよねーーー
2014/06/30(月) 10:19 | URL | とん #-[ 編集]
レモンケーキ、あんまり見かけないですよね〜。
5個入りとか、なぜかスーパーで柏餅と一緒に詰め合わせてあったり、少々謎の売り方をされてるのをゲットしてます。
真似っこして、レモンピールのマドレーヌ焼いて、レモンクリーム塗り付けたこともあったんですが、そんな高級な味じゃなくていい、と言われ、軽く凹んだ思い出があります。笑
20年以上前の話しです。笑
2014/06/30(月) 17:11 | URL | kiku #-[ 編集]
とん→kiku ちゃんへ
こんばんは

謎多きレモンケーキわかるー
今回はよくわかんないコンビニのレジ横にあったんだよ

レモンピール入りのマドレーヌだけでも美味しそうなのに
レモンクリームまで!
でも旦那様の気持ちもわかるーw
このレモンケーキはチープな味こそが醍醐味だもの
中もちょっとパサついてんだよねw

また食べたくなってきちゃった
でもこーなると出会わないのがレモンケーキw
2014/06/30(月) 18:45 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX