一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/06/30(月)10:04
いっぷく σ(^o^)∂


朝イチのコメントで間違えちゃったね
VTRの達人てw
これ、たかくん地味に凹んでそう
ドンマイケーール


チョコケーキ好き?
たかくんってスイーツ好きキャラか苦手キャラか定まってないよね
好きだよね甘いもん


山本海苔とにんべんの鰹節
この組み合わせ 子供の時に好きでね
海苔と鰹節はここのしか嫌だって言って
親に舌が肥えてるって叱られたな





アウトレット
これが前日に買ったテロテロか
胸ポケット両方って面白いTシャツだね
これで御殿場は寒かったねw


インフォメーションの人も
アウトレットの達人もキャラ濃いww


白クマ+白イルカ÷3=ハコちゃん
ハコちゃんへのお土産の部屋着可愛い
そのハコちゃんマスコットにしてw




いっぷくトーク
モト冬樹のギター半笑いでカメラ目線w
たかくんハゲたらやだなー
あ、トーク終わり 真顔


今日は夏越(なごし)大祓え
へーー知らなかった
後で神社に行ってお祓いしてこようかな
ハコちゃんのコーナー大好き




今日からまたまたリニューアル
まだ探り探りだよね
え?リーヴァスのパンのコーナーは?
LINEのボードもなくなっちゃってるし
良かった
1回でも採用されて映ったのいい思い出





…なんか段々つまんなくなってる気がするのは私の思い過ごしだといーんですけど
もっとスタジオもたかくんのコーナー増やしちゃえばいーのに

コメント
この記事へのコメント
先ほど いっぷく見終わりました~ ÷3てところがいいね


昨日も一昨日も夜はDVD観てました…ちょっと(2日間)浮気しちゃったから反省


早く逢いたいよ~
2014/06/30(月) 18:09 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

白クマも白イルカも好きだから
どう割ってもハコちゃん好き

え?誰に浮気したの?
浮気しちゃいけないんだおー
で、誰に会いたいの?
名前入れてくんなきゃわかんないよー

2014/06/30(月) 18:50 | URL | とん #-[ 編集]
浮気先はうっちー(^^;)

逢いたいのは貴久くん(o^_^o)DVD観てても 視線はずーっと彼を追っかけてる
2014/06/30(月) 19:23 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

うっちーって内田篤人くんね
ココアちゃんイケメン好きなのね

貴久くん呼びになってるわ
慶ちゃん振られちゃったのねw

2014/06/30(月) 20:44 | URL | とん #-[ 編集]
こんばんま。

私ね、いっぷくは、さーーーと流して観る感じではあるんだけど、増田さんのコーナーあったらいいなぁとは思う。

そしてアウトレットの増田さんはとってもカッコ良かったです。

もうすぐお誕生でしょ。

母がお誕生日会やりたーいとか言ってるんだ。

増田さんのプレートつけたケーキでも買ってこようかと計画中。←親孝行しないとね( ´艸`)

2014/07/01(火) 00:29 | URL | みまっち #-[ 編集]
とん→みまっちへ
こんばんは

私いっぷくはジックリコッテリ見てるよー
たかくんのコーナーがあったら
もっと大勢の人がジックリコッテリ見てくれると思うのよね
たかくんお天気とかね

アウトレットのたかくんはかっこ良かったけど
達人がキョーレツすぎてw
私キョーレツな女の人って苦手なのよー
空気読めない感じ?
2014/07/01(火) 01:10 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃんおはよ!

コメント間違え、ますだアナウンサー笑い過ぎ。
私も笑っっちゃったけどね。
たかくん顔色変わってなかったから、意外に大丈夫かもって安心したんだけど、どうだろうね。

アウトレットの放送ってさ耳に入らなくない?
かかってから『あれ、今何言ってたんだっけ』みたいな。
せっかくのたかくんの声なのにもったいないわ。

そして最後の人、たかくんに寄りすぎで
ちょっと嫌だったよ。

昨日のは弟子じゃなくて、レポだよね。
まだ手さぐりなのかなあ。
スタジオでのコーナー欲しい、欲しい。
昨日も元気なたかくんに会えて幸せだよ(*^^*)
2014/07/01(火) 05:41 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
おはよー

升田ちゃんって絶対たかくん可愛いってキュンキュンしちゃってるよね
たかくん凹んでないかしばらく顔色伺っちゃったよ
本番終わってショボクレてないといいけど

たかくんの館内放送さ
保存して毎日流せばお客さん増えるのに
私だって聞きに行くのに
なんもたかくん買ってないし食べてないし
魅力ないわー 御殿場

インフォメーションで入り口にいる人の熱い視線が笑えるよ
たかくん見たくて我慢できない感じなの
(気持ちわかるがw)
2014/07/01(火) 09:01 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX