一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/07/02(水)23:59
食べても食べてもお腹がすきます
どうしたらいーんでしょう


夕飯バーミヤンにて
2014070300024148c.jpg
餃子 半ラーメン からあげ ビール


餃子追加に追加で
15個も喰ってもーた


たかくん…
餃子こんなに喰う女は嫌いだよね


食後は家からすぐの池にホタルを見に行ってきた
池のウシガエルがモゲーモゲー鳴いてた
ユラユラと闇夜に光るホタル
雅な気持ちで観賞してるのに
モゲーモゲーうるさくってやんなっちゃったw





そうそう
中々出会えないけど
たまに食べたくなるシリーズ
20140703000722551.jpg
ヤマザキ スペシャルサンド


これも大好物なのよー
コッペパンにバタークリームとあんずジャム
で真ん中に1個あんずのゼリーの玉が乗ってるの


見た事あるけど食べた事ない人
食べてみてーーーーおいちーよ






テゴマスのらじお
たかくんはロングスカート
なんだっけ?名称すら忘れたけど
それ、好きだよね
ミニスカートからの祐也どへんたいw


ポケモンごっこ
歩き始めたらトランセル出るのか?
月イチ位でおどるほうせき出るか?


カラスと喋れる宮島
私は猫なら喋れる気がする


今日はお友達の好きな「スンッ」多め
実は私も「スンッ」大好きなんだよーw


たかくん「ブリーフ」って言った
たかくんのブリーフ姿w


宮島になってからのテゴマスのはしゃぎっぷりがヒドイ
あらっちより若い方がいいようだね
聴いててもあらっちより楽しいかも
素で女の子とワチャついてる感じがする
つかもーすぐ28のオッサンと26の青年にしては会話が幼すぎなんだよな
いつまで中高生向けなんだろテゴマス



フキンの特売品を買ったらNEWSカラーだった
20140703002250a95.jpg


今日はこんな感じでーーーした
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/03(木) 11:47 | | #[ 編集]
とんちゃんこんにちま♪

今朝らじお聞いたよー
「スンッ」言ってたね!
まっすーに「スンッ」
まっすーらしくてまっすーにお似合いで
可愛くて大好きだよね~
いろんな使い方しておもしろいしね

まっすーのブリーフ姿・・・私グンゼの白がいいな

どうしたらいい?(笑)
私もとんちゃんに負けないくらいすっごい食欲あるよー
これ以上大きくなったら大変だ!
2014/07/03(木) 12:37 | URL | リネン #XWELPq6Y[ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ

今日、とんちゃんの記事読んでから治療に行ったの

でね 帰りに寄ったスーパーでラス1のスペシャルサンドを発見! なんと消費期限も一緒だよ
私、絶対買わなかった派
(あんずジャムも入ってるって知らなかったし)
でも、とんちゃんの味覚を信じてお昼に食べたよ

ベタな甘さだと思っていたのに上品だね~
ラス1の理由がわかった~
ほんと忘れた頃に食べたくなる味だわさ~
2014/07/03(木) 15:15 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→鍵コメさんへ
こんばんは

家から自転車で行ける場所に
ホタル観賞池があるんですよ
ホタルは見れる時季が儚いので
毎年忘れないように気を付けてます

あーーー
ヤマザキのコッペパンはどこにでも売ってるんですよ
ピーナツとか小倉マーガリンでしょ
それとは違うんです
スペシャルサンドは見かけないパンだからこそ美味しいんです
2014/07/03(木) 17:42 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、こんにちま(╹◡╹)
バーミヤンだ〜‼︎
餃子美味しいよね。ビールと一緒ならペロッと食べられちゃう。
餃子食べたくなってきた♡
スペシャルサンドも大好き♡
家族には不評だけど、あの甘い味が懐かしくてたまに買っちゃう。
美味しく食べられるのは幸せな事だと思ってるから、ついつい食べちゃいます(╹◡╹)
コンがあればダイエット頑張れるのになぁ。

蛍、素敵だね。
ウシガエルはやだー。
カエルグッズは好きだけどリアルガエルはどうも苦手だわ〜
2014/07/03(木) 17:48 | URL | うがちゃん #-[ 編集]
とん→リネンちゃんへ
こんばんは
イブだよーーーーー♪

「スンッ」多めだったよね
色んな時に色んなスンッが出てくるけど
どのスンッもちゃんと気持ち伝わるから不思議よね

今夜0時すぎたらコルクをスンッって開けますよー

ブリーフ妄想
私も勿論グンゼの白でしたw
で、たかくんは小学生でした

リネンちゃんも食欲旺盛?
でもリネンちゃんスタイル抜群だもんなー
リネンちゃんと餃子食べたいビール飲みたい
2014/07/03(木) 17:52 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

お!スペシャルサンドお買い上げ!
このパンね あるの知ってるけど買った事ない人が多いと思うし
コアなファンも多いと思うんだ
今日エントリー読んで今日出会えるなんて
かのこちゃんも持ってるの伝染してきたねーw

そーなのそーなの
ベタ甘くなくって下品ではない味なのよ
これね、出会い初めはすぐ食べたくなるよ
食べ過ぎご注意w
2014/07/03(木) 18:06 | URL | とん #-[ 編集]
とん→うがちゃんへ
こんばんは

バーミヤン餃子って美味しいよね
昨日半額券貰ったから近々また行くわ
次はもう半ラーメンもからあげもやめて
餃子だけ食べてビール飲もう

スペシャルサンド好きキターーー
懐かしい味なんだよね
子供の頃 友達のお誕生会にお呼ばれした時に食べたケーキの味っぽいんだ

ウシガエルはさすがに可愛さはないよ
なんであんな断末魔な鳴き声なんだろか
アマガエルちゃんはリアルでも可愛いよ

祐也ってカエル顔だよね
2014/07/03(木) 18:22 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX