一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/07/05(土)02:00
20140705020620ae5.jpg
7月4日 増田貴久くん誕生日


20140705020740fd9.jpg
28歳のたかくんをお祝い


2014070502090477b.jpg
たかくん誕生日に豚しゃぶ
これ、毎年恒例の行事になってる
ここの豚しゃぶはいつ食べても絶品


お友達がプレゼントくれた
20140705021159e4e.jpg
こ!これは!
たかくんが日刊スポーツに載った時に
私物紹介で載ってたENJOYくまちゃん!
これ即日ネット完売で諦めてたんだ
うれちー うれちー うれちー


誕生日ケーキ
20140705021612f50.jpg
キイロのスター まさにたかくん


たかくんの事いっぱい喋って
雑貨屋見たりテゴマスイーツ見たりして
楽しかったよん


これはたかくんドーナツ
20140705022154a64.jpg
キイロのスターはブーなのだ!




解散してから
一人で買い物プラプラ
夕方、皮膚科で旦那と待ち合わせて
二人とも受診
さーー帰ろうって思ったら今から都内行くとのこと
せっかくのお祝いがーーってふてくされだよ


都内行きすがらDVDどうやらハズレと知る
DVDハズレなんてヘッチャラだ
なぜなら今まで全てのこんなん応募し続けて
全てハズレだったんだもの…


だけどお祝いの途中でこんな気持ちは切なすぎて
への字口で車窓眺めてたら涙滲んだよ
まっすーからの逆プレゼントとか言ってるの見ると
ホント切なかったわ
(まっすーがプレゼントしてるんじゃありませんレコード会社の抽選プレゼントです)


でも私 誰よりお祝いしてるんだから
だからいいの うんいいの


でもあれよ!
当たった人は遠慮せず
当たったぜぇーーいって叫びなね
でコピって送ってくれw





負けるもんか!って この写真
20140705023435436.jpg
マスターヒッツに送ったよ
誕生日に送るのだって素敵でしょ





マスターヒッツも車で聴いた
(`▽´)♪はっぴばーすでーとぅーみぃー
これ聴いた瞬間テンション上がって
たかくん好き好き 幸せ幸せ!ってなった
誕生日マスターヒッツ嬉しいね たかくん





やっと帰って風呂って夕飯





ここから後夜祭だよー \(^o^)/
2014070502383732c.jpg
私の誕生日にプレゼントで貰った
キイロいラベルのたかくんワインを


キッシュと共に
20140705023954198.jpg
このワイン 7月4日0時0分にコルク開けて
カンパーイして飲み始めてるのよ
とっても美味しいのよーこれが


旦那もブーのお祝いするっつーから
ワイン2センチくらい分けてやるw
一緒に未来ロケット見ながら乾杯したよ


んでブログ書きながら飲んでるよ
もう飲み終わるーー ホロ酔い幸せ



こんな感じで全力でお祝いしたよ
楽しかったよ



たかくん 大好き


コメント
この記事へのコメント
ちす!

おお!
スペサルな1日を過ごせて
良かった良かった。
たかくんで いっぱいだね。
ブタさんドーナツ 可愛い
食べるのもったいないわ〜
チクチクケーキ
どーか まっすーのお目目に止まりますように…
2014/07/05(土) 07:07 | URL | ずっち #-[ 編集]
とんちゃ~ん!
まっすーも28歳だよ!
はぁーv-398
どんな顔見せてくれるのかな
どんどんいい男になってくんだろうなと思うと・・・
胸が高鳴るわw

いっぱいお祝いした1日
チクチクケーキも素敵やねv-350
2014/07/05(土) 15:34 | URL | あずき #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!

スペサルバースデーざんしょ
全力でたかくんを祝ったよ

ぶたさんドーナツはプラプラ歩いてたら催事で売ってたんだ
だからどこのメーカーか…
あ、フロレスタってお店だ 袋に書いてあった
なんか旨かったんだよーこのドーナツ
2014/07/05(土) 22:11 | URL | とん #-[ 編集]
とん→あずきちゃんへ
こんばんは

全力でたかくんを祝ったよ
28歳だねー
嘘みたいだよね28歳なんて
26歳からの大人たかくんってさ
未知数にかっこよくってついていけてないよ

チクチクケーキのクリームは
ダイソーのクリームなんだけど
あずきちゃんのクリームと素材が違う
あずきちゃんのクリームのメーカー知りたい
あれ軽くていいなー
2014/07/05(土) 22:14 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃ~んワイン美味しかった!
辛口で良かった
旦那さん2センチ飲んだの?(笑)
大丈夫?酔わなかった?
一緒にお祝いしてくれて嬉しいね!
ありがとうだわ

チクチクで作ったケーキの
「たかくん」の文字に
とんちゃんの優しい愛を感じるの
とっても素敵だよー

28歳のまっすーにもいっぱい大好き言っていこうね!
2014/07/05(土) 22:22 | URL | リネン #XWELPq6Y[ 編集]
こんばんは~

とんちゃんの全力お祝い
しかと拝見いたしました

まっすーも喜んでくれてるよ、きっと!
チクチクケーキすごいもの

皮膚科通院も続いてるのね
でもさ、旦那さまも一緒にお祝いしてくれるって嬉しいね
2014/07/05(土) 22:27 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
とん→リネンちゃんへ
こんばんま

ワインも日本酒も辛口を愛する女
このワインはサイコーでした!
もースッカラカンに飲んじゃったよーん

旦那2センチで寝落ちしてたよw

チョコプレートのたかくん
あれねw
爪楊枝に樹脂つけてチョンチョコチョンチョコ書いたのよ

28歳のたかくん愛する初日
いきなり棘の道が険しかったねw
だけど傷だらけでも頑張ろうね
絶対私らにも花は咲くよ!

2014/07/05(土) 23:56 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

全力のお祝い
見届けてくれてありがとう
次の金曜かのこちゃんの全力
お手並み拝見といったとこでしょうか

全力でいけよ!
(腰は守れよw)

たかくんチクチクケーキ見てくれたらいいなー
シゲ部も手芸部あればいいのになー
シゲ手芸やんないかしら

2014/07/06(日) 00:01 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、こんばんま
たかくん誕生日の豚しゃぶいいね~
0704っていう数字も、来年の7/4までは
28っていう数字さえも大好きになっちゃうよね

土曜日、ここ北の地でもたかくんのお祝いしたよ
残念ながらKちゃんもAちゃんも欠席だったけど、
ぶたさんのケーキとたかくんが大好きなチョコケーキで、盛大にお祝いしたよ!
大好きなたかくんの誕生会を、
NEWSが大好きなお友達とお祝いできて幸せだなーって思って過ごしたよ。

とんちゃんのちくちくケーキ、
たかくんちゃんと見て、スタッフさんと「うれしいねー」って言ってるよ。
うん、間違いないよ!

アタシもDVD外れたよー(涙)
2口応募したのにーーーってショックだったけど。
お互い当たったお友達に見せてもらおうね

2014/07/06(日) 23:49 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
おはよーございます

たかくんの誕生日は豚しゃぶなのー
凄い美味しいお店なんだ
今年はイベリコ豚だったし

わかるわかる74は特別な数字だし
(公営ギャンブルは当たらないけど)
28も1年間は気になる数字だね

ぶたさんのケーキ気になるわぁ
楽しそうなお祝いしたんだねー

チクチクケーキ見てもらえたら嬉しいな
その前にリメイク品は見てもらえてるのかしら
そーそー
コースター届かなかったわよ
私こんなん絶対貰えない人なんだよ
だって10年弱ありとあらゆるものを全力で応募してるけどガチでなんも当たってねーんだよ
笑っちゃうわよ(泣いてもいーですか)
2014/07/07(月) 10:53 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX