一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/07/07(月)01:03
イッテQまだ見れてない


シゲ部やっと間に合った感じ
シゲ部聴きながら
堂本未公開トークをミュートで見てる


鯖を砂漠 シゲが砂漠の
シゲが砂漠で鯖を捌く


あぁ…君がいた夏は沁みる
これやっぱシゲソロでコンサートでやれや


「おやすみ」も沁みる






堂本未公開トーク!
たかくんジャニーズ入ったの2年も黙ってたんだ
で、光一くんが頭ポンってしてくれて映って
クラスのスターになったんだ


知らなかったですよー
マス坦は知ってて当たり前なのかな
たかくんかわゆーーー





イッテQ
祐也は協調性あるよー
だってNEWSでは誰よりも我慢してきたんだし
誰よりも気を使ってきたんだし
誰よりもしゃしゃらないできたんだもん
例えイッテQでも協調性無いってキャラにされるのはちょっとやだ


ステップからの~
投げチュウからの~
テイポ!! ひゃーーーん(´Д`)


すっげー手握られたいw
ツンデレ講座なんじゃそりゃw


いーじゃんバンブーダンス
テゴマスとコヤシゲでペアやんな
シゲ間違いなくグネるしw


ねえ何で祐也ってカメラ向けられるとボクシングポーズなの?
団子の輪島っぽいんだけどw




家のカーナビめっちゃ古かったんだ
ここんとこ調子悪かったのよ
それがもう日本地図で東京から北海道が映っちゃって
タッチパネルもずれちゃって
修理代高いし純正取り外しも高いからポータブルナビ買いに行ったのよ
家の旦那ってさ
お店の人に説明聞くと一番高くて機能のいいやつを欲しがるタイプなの
今日も新型でフルセグでナンチャラでって
すっげー高いの買おうとするから揉めたよ
安いのにしたけどねー


だってテレビ買う時さ
3Dテレビ買ってさ 
3Dサングラスも1個5000円位するの2個買ってさ
もう3年位経つけど1回も3Dテレビ見てないんだよ


ラジオが録音できるでっかいステレオみたいの買ってさ
2~3回ラジオ聴いたら誇りかぶってんだよ


素数計算機なんて箱から出してねーし


Panasonicのゴリラ買ったんだ
日本中の観光名所が地点登録されてるー
ホテルも地点登録されてるー
なんかこれすごーーい
私のPanasonicのプレイヤーで使ってるSDカードが使えて
NEWSもテゴマスも全部聴けるじゃーん
わーーい





ってことで寝ます
明日はいっぷく たかくんに会えるるるる


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX