一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/07/07(月)23:21
健康診断イッテQしてきた


血圧高からず低からず
身長また5ミリ伸びた
体重………プロレスラーか!


ちょっと本気で痩せないとダメだわ


心電図ぴこぴこやって貰いたかったのに
メタボって診断された人以外無料対象外でになって有料って言われた
なんじゃそりゃ
私の心臓は当落でボロボロなのにぃ



次のレジャーに向けて
諸々帳尻合わせをしてるのでバタバタ
ほぼほぼ家にいない感じです
肌ボロボロw



旦那がさー
カーナビと一緒にレーダーも取り付けたんだわ
ぴこぴこぴこぴこ騒がしくてやんなる
てかいつ買ったんだよレーダー



ヲタ3誌ザザっと立ち読みして置いてきた
たかくんはファンが血管に萌えてる事に気づいてるね
たかくんはパーツ全部が萌えポっすけどね


グレーのパーカーでサングラスの写真
綺麗画像求む
(他、今月の画像も求む)


あ、ONEブックレットの
たかくんが膝のストレッチしてるのも
綺麗画像求む


Skawaii買ってきた
ページいっぱいだったし きゅんひさだったし
今から風呂って増田酒すっぞーーーい
昨日ちゃんと禁酒したのよー








夕飯 増田屋
20140707231436a6f.jpg


中華そば
20140707231531cf7.jpg





ほな風呂る→飲む→レスるからね
コメント
この記事へのコメント
タイトルに誘われて…

ぴこぴこがかわい過ぎ

彦星くんにもコメ投稿したはずなんだけど失敗だったようです(^^;)

2014/07/08(火) 12:19 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

体重も血圧もウエストもBMなんちゃらも
超健康値でぴこぴこやってもらえなかったよ
2014/07/08(火) 23:45 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX