一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/07/12(土)01:15
マスターヒッツ


やっぱり!
やっぱりたかくん広島行ってたんだ
行ってると睨んでたんだー


広島→厳島神社→広島焼き
たかくんが私のロケ地巡りしてるみたい


どこで広島焼き食べたのかなー
厳島神社で鹿のハナちゃんに会ったかな


ペディキュアの色は洋服に合わせるか
差し色で


なぜ小山だけレギンスか
あれ、雑誌と答えが違うな


Mステ裏話
シゲマスのほっこり昔話
Jr.時代の気持ちを共感しあえるシゲマスの関係っていいよね


ミニ四駆の改造を語ってるねー
1台作ってみてわかったけど
たかくんって手先器用だしマメだわ


マスターヒッツも500回
コースター5枚てww
500枚プレゼントしろやー


500回に向けて曲を作る!
コースターに関係してるフレーズか
よし!送ろうw


20140712010643c1f.jpg
シゲバ
かとうのコーヒーとカトーショコラ


ミニ洗濯干しにお菓子ブラブラ






コメント
この記事へのコメント
こんばんま~!

ビバ、シゲマ~ス!! わぁぁ、嬉しい。
増田さんとシゲちゃんがJr時代の話で仲良くする感じ、嬉しい~。

シゲちゃんって、はっきりとした同期がいないから(近いのが河合ちゃんと戸塚くんくらい?)こうやって、増田さんと話ができてよかったな~って思います。

増田さんの同期、凄すぎるんだもん。黄金世代ですよね~
2014/07/12(土) 01:47 | URL | kiku #-[ 編集]
とん→kikuちゃんへ
おはよー

マスがJr.時代の思い出を語り合えるのはシゲだもんね
実は結構ラブラブなんだけど
ひねくれもの同士だもんね

プレミアムで平家派みたく色んなユニットも同窓会やってほしいね

シゲちゃんお祝いどーだった?
そうそう緑のウィルキンソン美味しいよ

2014/07/12(土) 10:02 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

ローソンのホットミルク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX