一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/07/19(土)23:56
タマリモノ タマリモノ


なんだかテゴマスの歌っぽいw
タマリモノの洗濯モノと
タマリモノの録画したモノ
一気にやっつけました


てか凄い失敗しちゃった
昨日の未来ロケット撮れてなかった
帰ってきてたのに
1度レコ立ち上げたのに
予約確認しないで寝ちゃったんだよ


YOUKUで見れたから大丈夫だし
これで今まで丸ごと保存してた未来ロケットも
バッサリ編集しちゃう覚悟ができたわ
(つーか今までリピった事もないけど)






私、真っ黒です
家に帰ってきていつもの洗面台に立ったら
鏡にドス黒いババアが映ってたよw
参ったねw


グッスリ寝たーーーって起きたら
8時間睡眠だった
あれ?歳取ったから長く寝れねーのか?






ランチ セコマフード
2014071923105865f.jpg
あれ?って思うでしょ
北海道しかないはずのコンビニなのに
試験的に埼玉に21店舗あったんだよ
わざわざ寄っちゃったw


セコマが北海道の思い出じゃなけりゃ
何の思い入れもないんだけど
北海道でずっとセコマ使ってたから
私にとってセコマは小さな北海道だよ
ホットシェフもあったから夜食は昆布お握りだったよー
やっぱり塩気がサイコー
寂しくなったらセコマ行こう!
(お前も寂しいのかよw)






お友達が持たせてくれたお土産
20140719231758910.jpg
私の事をわかり抜いてる
北海道でしか買えない食品祭り


豚丼のタレ
ジンギスカンのタレ
リボン・ナポリン
やきそば弁当
有名店のスイーツ
北海道ラーメンづくし


痒い所に手が届いてるラインナップ
唸っちゃうねーーー


札幌はスーパー探せなかったし
旭川はスーパー閉まっちゃってそうだったし
函館でしかスーパー寄れなくて
しかも寄ったらこっちと変わらなくてさ
ここまでの品は揃えられなかったよ
食べる時に食レポ予定です


自分で買った北海道と青森の食材は
おいおい食べる日に紹介するね






ゆるキャラ好きな私がこの旅で買ったのは
20140719232955428.jpg
メロン熊タオル


20140719233047e7f.jpg
メロン熊ストラップ
旦那にまりもっこり
たかくんとお揃いのサブちゃん


私の可愛いスイッチもおかしいな
北斗市のずーしーほっきーも探したんだ
ずーしーほっきー欲しかったな







最後に虫刺され

ハエでもねーアブでもねーハチでもねー
訳わかんねー虫に右肩刺されてから右腕重い

背中がチクチク痛いなって触ったら
なんかの虫の針が残ってたとこが痛い

蚊に刺されたって思ってた右ふくらはぎ
直径3センチも真っ赤で水ぶくれ
(絞ったら半分になったが)
豚の鼻みたく2つ穴で喰われてんだよ
これ15年位前に山奥で喰われた事あるんだ
んでまだ跡が消えないやーつ
これも跡が残るなー(かまわんが)


体は全然疲れ残ってないよ
ではおやすみなさーい


たかくんmina 新連載おめでとう
コメント
この記事へのコメント
テヘッ
丑三つ時にお邪魔してます
素敵なラインナップだね
食レポ楽しみだわさ~

あっ、そうそう
年取ると長時間寝られないよ
寝るのも体力消耗するからねw
私も謎の虫に刺されたことある その後数年はその時期になると痒くなってた
…で ハエって刺すの?

まっすー おめでとう!
女性ファッション誌の連載って凄いね!(読んだことないけどw)
2014/07/20(日) 02:06 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
おかえり〜‼︎
とんちゃん、こんにちま(╹◡╹)
北の大地、満喫の旅だったのね。
うらやましいぞ〜。
ブログのお写真を見ながら、私も脳内トリップしてたよ(๑╹◡╹๑)
いつか遠征してみたい(足腰の丈夫なうちにw)
お土産の食レポも楽しみにしてまーす。

虫刺され、この時期は化膿したりすると大変だから、ひどくなるようなら皮膚科行ってね。
2014/07/20(日) 17:01 | URL | うがちゃん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

沢山貰っちゃったんだよ
美味しそうな食品
味レポもお楽しみに

そうそう、歳取ると寝るのも体力使うから
年寄りは早く起きちゃうんでしょ
前だったら旅行から帰ったら16時間とか寝れたもん
(それもどーよw)

虫刺されはネットで調べたらブヨだった
ブヨは刺すんじゃなく噛むんだって
だから豚の鼻の穴みたいな傷なんだよ
そーそーこれ何年もうすら痒いんだよね
刺されたらソッコー絞るべしなんだって
2014/07/20(日) 21:04 | URL | とん #-[ 編集]
とん→うがたんへ
うがたん こんばんは

北の大地も攻めてきたよ
美味しい物いっぱい食べてきた
っつか旅の始めも〆も佐野ラーメン
帰りにみんみん寄る予定だったんだけど
どしゃ降りでやめたんだ
あの辺って雨多いよねー
栃木だけ豪雨ってパティーン多いんだよ

ブヨ刺されね
すでに皮膚科に通ってるんだけど
その薬が効いてるみたいでもう小さくなってるよ
ありがとーね
2014/07/20(日) 21:12 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX