一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/07/21(月)01:01
今更だけど音楽のちからのお話し


つーけまつーけまって
ウサギちゃんみたくしてる顔
はい、ぼくふざけてますよな真顔
この顔好きなんだ
この子がちっちゃい子だったとすると
「ねーみてみて ままみてみて みーて」
「ねー みーーてー」って言うんだろうね


まま何回でも見るよ


良くみるとにんじゃりけいいちろうも
「みーてー まま みてー」系な顔でやってるわw
なんだろw弟だからか!
テゴシゲは「みてみて」言わなくても見てもらえてたのか


この4人の面倒見たとしたら
どの子も可愛くてたまんないね
多分私、小さいけいいちろうがタイプ
(大きいのはタイプじゃないw)
小さいたかくんはメンドクサイ
(大きいたかくんもメンドクサイw)


衣装の話しをきゃりーのついでに聞いて貰えたね
たかくんのテンションがパァァァってあがった
一応でも…聞いてくれてありがとう桜井くん


チャンカパーナのイントロんとき
何であんなにニコニコしてるんだ?
なんか間違ったのかな?
とにかくあのニコニコたかくんが可愛すぎて
そこばっかリピっちゃってます


たかくんの笑顔も可愛いけど
4人笑ってるんだよね なんかいい
NEWSは可愛い
私はNEWSじゃなきゃダメなんだ
他のグループなんて興味ない
興味ないから知らない
知らないから比べない


私思うんだけど
好きなタレントを思う気持ちってさ
リアルな恋愛観が出るよね


夏コン無いの?
新曲無いの?
他Gよりうんぬん
○○が本命だけど○○も好き


これって夏ボーナス無いの?
プレゼント無いの?
隣の旦那よりうんぬん
○○が本命だけど○○も好き
って女って事なんだよね


好きになった男のやる仕事に口出しすんな
他の男とくらべんな
与えられる事ばっか要求すんな
一途に好きでいろ
(私浮気したけどさ 浮気も覚悟してしろ 軽々しくすんな すんなら黙ってろ)


なんか言ってる事メチャクチャだけど
メチャクチャ言いたくなったんで言ってみた


もうちょっとNEWSに優しくしてあげて
ワガママ言わないであげて
4人の力だけでNEWSが動いてるんじゃないんだよ
追い討ちかけるような事言わないであげて


待ってようよ
幸せにしてくれるんだから





QLAP買ってきたよ
たかくんのいっぷく4ページ
小さい写真がいっぱいで萌えの塊!
完ペキ!な姿勢でお辞儀してる写真がかっこよくて
見とれちゃうんだなー


イッテQ
カイエチュール祐也キターー
カイエチュール見たくなったな
そーいやイッテQキッズって廃止?
またやればいいのに
祐也と子供の組み合わせ面白いのに



今日はこんな感じです
あ、サッカーアースも見たわ
祐也ちょっと終わった感じが出てて
それはそれでまた可愛いのなw
運動会終わっちゃった子みたいね
なんか大きなハンバーグ作ってあげたくなるね


あーーーーー!
シゲ部聴くの忘れてた!
やばーー探して聴こう
おとなしく本読んでる子だからなー
「ままーままー」って言わない子だから
ついわすれちゃうんだよね
でも一番ギュってしてあげないとダメな子


あぁNEWS好きすぎて
ままは幸せだぬん


五線譜みたく並んで寝よう(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
とんちゃん、おかえりなさいませ~~♡
素敵な旅のおすそ分け、どうもありがとうございました~

今日はね、ワタシもあんまりツアーないのぉ?
シングル出ないのぉ?って思わないな~~って、感じてて、嬉しくなっちゃったので、コメしてます。

ワタシ、結構他のGの好きなお友達も多いんですけど、それはそれ、NEWSは別格!!で、気にならないんですよね。
どっちかって言うと客観的に事務所の気持ちになっちゃうくらいの感じ。ふふふ。(←それはダメか。)

だって、慶ちゃんが悔しくてシゲに泣いてもらった、とか、いろいろ小出しにしてたでしょう??
もう、そんなん聞いた時点で、何があろうとこの子たちはワタシが守るっっ!!!
悔しいのね? わかったわかった、安心せい。っつーココロになるじゃぁないですか。

その分増田さんが頑張ってるし。うんうん。

・・・増田さん、浮気したらやっぱ許してくんないっすかね??
2014/07/21(月) 04:30 | URL | kiku #-[ 編集]
お帰りなさ~い ムシムシジメジメでしょ?梅雨明けるみたいだし


「五線譜になって寝たい」 わかる~ 頭の中で ト音記号とかクレッシェンドとか書いてみた(^o^)
毎晩 DVD漬けでやんす
2014/07/21(月) 07:01 | URL | ココア #-[ 編集]
とん→kikuちゃんへ
こんばんは

旅のエントリーも読んでくれてありがとう

kiku ちゃんもそう思ってるのね
コンコンコンコンってキツネかよ!だよ
まー私ら待ちなれちゃってるのかね
でも待ってれば幸せにしてくれるもんね

それはお前がマス坦でマス舞台で会えるからだろって言われても
それは違うねって言えるよ
シゲが舞台だったとしても感情は同じだよ
それより今は4人がシッカリとした土台を固めてくれてるみたいでむしろ時間かけてイイモノ作れよ!って思ってる

増田さんは浮気しても許してくれるかって?
だってkiku ちゃんシゲが好きって自分で自分に言い聞かせてるけどブログに増田さんの事ばっかり書いてるじゃん
許すどころか黒い半笑いで「俺にベタぼれw」って思ってるよ
シゲマス坦でいんじゃない?
私もテゴマス坦だし結局
2014/07/21(月) 21:51 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

北海道のが暑かったよ

梅雨明けするってねもっちも言ってたね

五線譜で寝てト音記号って
そりゃー誰の寝ションベンだい
2014/07/21(月) 22:00 | URL | とん #-[ 編集]
とんちゃん、お帰りー!
ってここで言ってなかったよ^^;

たかくんだけウサギみたいなのしててかわいかったよね。
チャンカパーナのニコニコ、アタシも気になったよー
すんごくいいよね。
いっぷくで生慣れしてきたのか、
たかくんのリラックスが見れるのって本当に嬉しいよ

QLAP!4ページも出てるの知らなかったー
ラジオも聞けてないけど、とんちゃんが教えてくれるからありがたいわ。
またゆっくり来るね。

2014/07/24(木) 22:51 | URL | きゃん #-[ 編集]
とん→きゃんちゃんへ
こんばんは

ただいまー
先週の木曜は
大間でマグロ食べて
今ごろの時間は下北半島だったな
あぁ また行きたいな

たかくんだけウサギさん
真顔なのが可愛かったし
チャンカパーナのニコニコ笑顔
あれ、きゃんわいーよね

QLAP北海道入荷遅いの痛感したわ
私も北海道帰ってからヲタ活できてないよ
明日ヲタ誌とレタスクラブ見てくる
レタスクラブたかくんだよー



2014/07/25(金) 01:13 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX