一生NEWS坦 NEWSについて 熱く語ります
2014/07/24(木)00:10
毛蟹送ってください
クリガニならいらないです


どーも とんです


テゴマスのらじお
まだW杯終わったばっかトーク


夜は星を眺めておくれ
略して夜星 え?略すんだ
増田さん略すんだ
この曲 色々あんだーー私
その色々 夢に出るほどまだ悩み
(あ、親との事ね) つらーーー


ナウい曲w
祐也 ナウい曲っつった
ナウいって生きてるの?


たかくんの恋におちて
ヒャーーー聴いてみたい
てか私も恋におちて得意(^-^)/
英語んとこ歌えるよー


素人とカラオケして
改めて手越の良さを知る増田w


網チェンw
ここでも言われてる


宮島のCDリリース日なんだ
NYARO告知
いっぷく告知
金田一告知キターーーー
テゴマスコンの時に金田一の歌をくちづさんでたのって
ちょうど金田一の収録とかしてたんだろうね
黒髪にした理由は金田一だったんだね


たかくんに告知いっぱい
え?
私あげまんじゃない?
私が担当になってから登り竜じゃん
(ポジティブシンキングーググーグ)


あぁ たかくん
今宵も良きお声でした
コメント
この記事へのコメント
クリガニ送りましょうか?
返品不可ですけどー

祐也ってちょっとそういう昭和っぽいとこあるよね

恋におちてと聖子ちゃんのsweet memoriesは
あたしも英語歌えるでー

黒髪でどんな役なん?楽しみ~

あ!前エントリー出遅れだけど
あたし、豚丼はけっこう作るけど
タレはこんなもんだべだよ
ジンギスカンは家で食べないから買ったことないの。
今度買ってみるわ

ザンギはから揚げの総称だと思うよ
タコのから揚げはタコザンギ
イカもイカザンギって言うからね
2014/07/24(木) 12:34 | URL | kazakaza #-[ 編集]
サッ、サッ、ササッ
サッ、サッ、ササッ
(電信柱に隠れながら近づいてくる様を表してみました 汗)

こんばんは かのこです

とんちゃんも夜星には特別の思いがあるのね
私もある LIVE魂の時、テゴマスちゃんの歌声に泣いてしまった

私も予備知識が必要と思い、金田一見たよ
黒髪まっすー 2週に渡ってだから、難解事件なのかもね
では…すぐさまドロンしますw
2014/07/24(木) 18:42 | URL | かのこ #UYppvBwQ[ 編集]
こんばんは
ものすごい雷雨です。。

らじお 某所にて聞きましたよ「夜星」って言うのね…涙なしでは聴けないよ


いっぷくね DVDにおとしたので 声かけてくださいまし
2014/07/24(木) 19:39 | URL | ココア #-[ 編集]
ちす!

毛蟹は美味しいけど
クリガニって旨いの?
つーか食えんの?

「夜星」って略すの初めて聞いたわ。

ゆうやの「ナウイ曲」なwww
死語だべ、それ!
言わないよね〜〜 ウケるw

カラオケ話でさ、
「あずさ2号」っつったよね?
ゆうやも まっすーも言ったよね?
テンションMAXよ!ブハッ

そうそう、
からあげ=ザンギだよ。
北海道だけで使われてる言葉
まだまだ出てきそうだね。
2014/07/24(木) 21:06 | URL | ずっち #-[ 編集]
とん→かざっちへ
こんばんは

クリガニいらん!

笑うーー
私もその2曲だよw
あの頃カラオケ歌うのってスナックだったよね
スナックって何年も行ってないわ

黒髪で研修医らしいけど
ネタバレあるらしいから検索してない
っつかヲタ検索すらしてない
フツーのおばさんです

コンナモンダベ豚丼は
砂糖 醤油 みりんあたりかい?
コンナモンダベザンギは?
2014/07/24(木) 21:29 | URL | とん #-[ 編集]
とん→かのこちゃんへ
こんばんは

夜星ね
身内の命と関係ある悩みがね
この曲を聴いた同時期でね
だから気軽には聴けないんだ

金田一ね
なんで子供だけで現場には入れるんだ
そこからツッコミました
2014/07/24(木) 21:52 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ココアちゃんへ
こんばんは

関東全域ゲリラ豪雨でしたね

ゲリゴー ゲリゴー
ひと雨 降ったのにーーー

すこーしも涼しくないわ
2014/07/24(木) 21:55 | URL | とん #-[ 編集]
とん→ずっちへ
ちす!
具合どーよ

クリガニは観光客が毛蟹だって騙されて喰ってるんだよ
味は 蟹は蟹 的なんじゃん

夜星 たかくんも使ってたよ
たかくん略すの嫌いって公言してんのに
自分は夜星て

ナウい曲っつった
祐也って変な子だよねーw
ねえ、なるへそへそゴリラ 使ってこー!
絶しちゃなんねーよ

あづさ2号w
祐也ん家のベッドに置いておきたいビニール製の人形って妄想しちゃった

ザンギ了解
とうきび 馬鈴薯も北海道語だよ
2014/07/24(木) 22:03 | URL | とん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

とんちゃん

Author:とんちゃん
読みに来てくださって
ありがとうございます

マラソンランナーやってもいいよw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
 | ☆たたったたん☆TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX